• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

広島発京都経由奈良泊大阪行き

広島発京都経由奈良泊大阪行き 昨日、一昨日と母方の親戚みんなで京都に行ってきました。

数年前に亡くなった祖母の納骨に行ったんですが、
紅葉のシーズンをチョイスしたのは意図的ではないはずと
思っています(笑)



納骨の後、少し京都を散策して宿をとってた奈良に移動。
宿で奈良のいとこ家族も合流して26人の団体さんの完成ですw
ちなみに、そのうち10人が子供とゆうまさに惨状ww

そしてウダウダと飲んで夜は更けていき。。

次の日は1人で別行動をとらせてもらって、久しぶりのもりりんさんに会いに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
自分としてはこっちがややメインw

お好み焼きを食べに連れてってもらったり、優雅なティータイムを過ごしたり(笑)

その後は一緒に大阪の名所を何ヶ所か回ってまらいました(●´・艸・).;*。:;.ブッッ

こんな所にも笑いが仕込まれてるあたり大阪は凄いと痛感ww

本当に忙しい中、もりりんさんには感謝です。
いつもありがとうございます(・ω・´)ゞ

砂利と鉄くずって言える日がくるとイイですね(笑)
ブログ一覧 | 日常のヒトコマ | 日記
Posted at 2011/11/28 08:26:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年11月28日 16:58
 え・・・と。 つまり ダイヤモンドを買ったって話でいいですか?
コメントへの返答
2011年11月28日 18:24
まだです(笑)

店員が着服してましたw
2011年11月28日 17:57
家に帰ったら、お土産要求されたwww

大阪都の条例で
ダイヤモンド=砂利、貴金属=鉄くず並みの価値となるように
橋下くんにがんばってもらいます(笑)

高島屋の店員はGJでしたwww
コメントへの返答
2011年11月28日 18:27
ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ

サプライズにならなくてちょっと安心してます(笑)
お土産は砂利と鉄くずって時代が早くくるといいですねww

あの店員は絶対なんか持ってる人だと思いますw
2011年11月28日 22:39
これは大変だ~ユビワッスネ(・∀・)ニヤニヤ


くろぐろさんに報告しなきゃ((((((~ ´∀`)~コソコソ…(笑)

コメントへの返答
2011年11月29日 22:54
どうやら気付かれてしまいました(笑)

ってか、気持ちが大きくなると出費が怖くなくなりますね(爆)
2011年11月29日 0:08
もうね・・・

Kazさんが 裏切った!裏切った!て

土曜の夜なんか もう・・・

 兄貴が荒んでく姿は見るに耐えません・・・



じわじわ 責めたってください!www
コメントへの返答
2011年11月29日 22:56
心はいつも一つだとお伝え下さい(笑)

けっこうSなんで真綿で締め付けていくような感じは好きですww
2011年11月29日 0:17
オレ、kazさんが京都奈良を満喫してる夜、

川口の居酒屋で女子大生のパン●ラを満喫してました(*▼ω▼)ぶっ
コメントへの返答
2011年11月29日 22:57
僕も京都、奈良でギャルと戯れてましたよ♪

12歳と10歳と2歳ww

ちなみに写メはないですか?(爆)
2011年11月29日 15:17
↑知り合って5年になりますが、あんな笑顔が出来る人だと初めて知りました(*▽ω▽)ぶっ
コメントへの返答
2011年11月29日 22:59
きっと芦田○菜の営業スマイルよりも輝いてたんぢゃないでしょうか(笑)

プロフィール

「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/254748/40337202/
何シテル?   08/31 22:47
気の向くままに好き勝手やってますヽ(・∀・)ノ 楽しく絡んでやってくださいm(_i_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDポジションランプを Daytime Running Lights(DRL) としても利用可能に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:28:28
VCDSコーディング : DRL(Daytime Running Lights)設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:21:41
Audi A3 VCDS コーディング②(VAG-COM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 20:17:57

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
エボ9からかなり方向転換(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
(RF7) スパーダ24Tです。 コレは今までのカーライフで最も残念な車でしたw HON ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
(JZX100:後期) ELITEのFグリルとリアに入れた初期生産時にのみ設定があった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
(EK9:前期) この車で覚醒しました(笑) この写真を撮った後にカーボンボンネットと超 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation