• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月29日

昭和の雰囲気が漂う西武園ゆうえんち

昭和の雰囲気が漂う西武園ゆうえんち 余りまくっている有休をとって西武園ゆうえんちに行ってきました。

ワン!ダフルゆうえんちイベントが11月末までということで、愛犬いなばを連れてカミさんと Let's Go です。




途中のコンビニで休憩中。
最近は半身のお嬢撮影にも興味があったりなかったり。



途中の並木が綺麗だったのでパシャリ。
凄い量の落ち葉でした。


到着~。


って、誰もおらへんがな。


この機にパシパシ撮っちゃいます。


園に入る前におしっこタイム。


嗚呼、昭和の香りが・・・


所々にペットとの撮影ポイントがあります。


けっこう起伏のある遊園地です。


最初に乗った観覧車からの眺め。


地上60mですが、けっこう風が強かったです。


左側が多摩湖。


クラッシックカー。



本物のクラッシックカーと同じくらい古そうです。



この区画はキティちゃんのコーナーらしいです。


ハローキティトレイン。


飽きてきたいなばに、おやつで気分転換。


トンネルの中。
顔が浮いてる。


やめたほうがいいとの反対を振り切ってオヤジが乗り込みます。


犬がいなかったら (犬がいても) ただの晒し者です。


気分転換のソフトクリーム。
意外と重くて濃厚!


コーヒーカップにも乗りました。


また懲りずにこんなものにも乗ります。
注)罰ゲームではありません。


この象、ピンクなので豚にしか見えませんでしたw


何もかも古~いですが、どうやら夜は電飾でピカピカになるようです。


年賀状用?の写真をパチリ。
もうちょっといい所に設置してくれないかなあ。


犬と乗れる乗り物は限られてます。(回転馬車と回転ボート)



夕方まで待てなかったので、スローシャッターで電飾をパシャリ。


最後にメリーゴーランドです。


あったかそうな犬だこと。


自撮りできたかな?


こっちは他の馬から撮影で、上下しまくりでピントが合わず。。。


やっと遊園地らしくなってきたところで撤収です。


おつかれさまでした~。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/12/01 22:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年12月1日 23:14
こんばんは。

西武遊園地へ行かれたのですね🎵

次は航空公園などいかがでしょうか(^◇^)
ちょっとしたドッグランや、周辺にドッグカフェもありますよー
コメントへの返答
2016年12月2日 4:39
情報ありがとうございます。
遊園地の近くですね。
駐車場も激安ですし、近くにドッグカフェがあるなら行ってみたいと思います。

2016年12月1日 23:41
ちょwwwッ!めっちゃ近所!
コメントへの返答
2016年12月2日 4:42
あら、そんなに近所でしたか。
オフできそうな場所がたくさんありそうで良いですね。
2016年12月1日 23:47
亀は留守番か(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年12月2日 4:44
流石にこの寒さでは石を連れていくようなものですw
2016年12月6日 7:44
西武遊園地は1度だけ行ったことがあります~!
スペースシャトル?のアトラクションが印象的でした!
強風の観覧車はアル意味絶叫マシンですよねぇ(;´Д`)

いなばが退屈そうなお顔でちょっと面白かったですw
コメントへの返答
2016年12月6日 8:19
確かに、老朽化したアトラクションの怖さはリアルですよね。
いなばは、最初から「え~行くの~?⤵⤵」的なオーラが全開でしたw
2016年12月8日 19:34
懐かしいですね(//∇//)20数年前に自分も行きましたが、全然覚えていません(笑)スペースシャトルのグルグル回るやつって、まだありました?
コメントへの返答
2016年12月8日 20:05
犬連れてたので乗れませんでしたが、スペースシャトルっぽいアトラクションはありましたよ。
風にあおられってケーブルが凄い音で鳴ってました。
怖かったですw

プロフィール

「@ワタヒロ ありがとうございます!」
何シテル?   04/25 09:25
Axeloidです。 2015/12からみんカラ始めました。 自身の車としては、AXELA(セダン)→CROWN CROSSOVER と、愛車遍歴は短いです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOM'S トムス リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 17:16:01
DAYTONA(バイク) リフティングペインター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 04:20:18
クラウンクロスオーバー AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 発売開始です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 12:50:31

愛車一覧

トヨタ クラウン(クロスオーバー) トヨタ クラウン(クロスオーバー)
AXELA(セダン)1.5G(AT)から乗り換えました。 ソウルレッドに負けないくらいイ ...
マツダ アクセラセダン お嬢 (マツダ アクセラセダン)
アクセラ セダン(ソウルレッド)に乗ってます。 初老に片足突っ込んでますが、自身の車とし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation