• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月08日

謳い文句通「ちょうどいい!」がピッタリで、最高の誉め言葉

レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / フリードハイブリッド ハイブリッド モデューロX・ホンダセンシング_6人乗り(DCT_1.5) (2020年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 窓は大きく、握ったステアリングの先からは大きな世界が広がります。

セダンの囲まれる閉塞感はないし、
スポーツカーの気合や、高級車の緊張感も必要ないです。

サンダル履きで、シャッツ(シャツではない)とパンツ(ボクサータイプ)で乗っているような開放感!です。

S660とは違い収納ポケットいっぱい。
荷物も載せられる。(比較対象が悪いか)

5ナンバーで路地も気軽に曲がれるし、
気張らず、余裕で穏やかに、近場も遠出も疲れない!
いざとなれば、コーナー責める牙もある。
不満な点 大きい声では言えませんが、正面から見たFITと同じようなフロントグリルの上の方が好きじゃないです。
マイナーチェンジ前の方がスキっとしてたのに・・・
CROSSTARタイプなら良かったのに・・・

それと、モデューロX を置いてるディーラーがないんです。(現物を見に高速乗って50キロ)
県内に2台だけでした。
凄く好奇心を掻き立てる車なのに、あまり売る気がない感じ!
気に入って買った車なのに、よさが知ってもらえないのが残念!(しかし希少車としてはニンマリ)
総評 とにかく楽!
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
「実効空力デバイス」いいです
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
積載性
☆☆☆☆☆ 4
燃費
☆☆☆☆☆ 4
価格
☆☆☆☆☆ 4
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/03/08 22:17:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

朝の一杯 4/17
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「里美かかし祭りに行って来ました! http://cvw.jp/b/2548524/45651143/
何シテル?   11/24 02:35
S-JETTERです。よろしくお願いします。 S660白!マッハ号かとも思ったが、イメージはヤッパ流星号だと思っています。 少年マガジン創刊とともに生まれ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 キャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 20:29:18
S660自作キャリア活用法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 20:18:19
S660にロードバイクを積もう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 20:17:49

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
開発アドバイザーの土屋圭市さんは、 「新型はコーナーでタイヤひとつ分内側を走れる。」 河 ...
ヤマハ ミニトレール50 問題児 (ヤマハ ミニトレール50)
高校時代に欲しかった!50を過ぎてやっと手に入れたバイクです。調子よく家を出ても、帰りは ...
ホンダ TL50 ウルトラマン (ホンダ TL50)
自転車替わりで乗りやすい。 何の問題なし!
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation