
昨日はお友達の
freedom@swispoさんをお誘いして筑波サーキットへ。
bestさん、
anzuさん、
sakouさんに応援の挨拶を済ませ、8時にfreedomさんと合流。
その後は
masa@白スポさんと
ポロピーふとさ君と遭遇。
ポロピー君がmonsterのステッカーを握りながら途方に暮れていたので、親切な私はそれを格安で
強奪してあげました譲って頂きました。ごめんね(笑)
ヘアピンでスイスポカップを観戦し、みんなで万歳三唱&手を振り振り。
この瞬間はいつも感動します。
bestさん、初戦に続き今回も優勝おめでとうございます!
また次戦も応援に行きますね!!
お昼は行動隊長さん、ユーヤさんとも合流して昼食。
相変わらずモツ定食(゚д゚)ウマーでした。
昼食後はmonster一時間耐久を観戦し、帰り際の駐車場で
すじゅきさんと合流。
一週間後のジョイフルオフにいらっしゃるそうで、栃木のスイスポ友達がまた増えました^^
(私信
furaibowさんへ:freedomさんもジョイフルオフに参加予定です。後ほど掲示板に参加表明を書かれると思います。宜しくお願いしますm(__)m)
帰り道は見事にサーキットすぐそばで恒例のネズミ捕り。
悪いことをしてないのにヒヤリとします。警察も本当に野暮だなぁ・・・。
参加された方々お疲れ様でした。おかげで楽しい一日を過ごせました。
スイスポカップ次戦は8月12日。今から予定を空けておきます^^
(他の方も一緒に見に行きませんか?)
※画像は11周目(だったかな?)。bestさんぶっちぎりの図です。
おしまい。
Posted at 2007/06/18 18:17:21 | |
トラックバック(1) |
観戦 | 日記