• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月06日

ユキちゃん。

正月も早々に過ぎていきました!
えー、今日から仕事始めですw
てか、事務所に一人…なので久しぶりにPCからブログを・・・ワラ
いろいろとネタがあったのだけど、PCを開かずに居たのでUPしそこねました。
携帯からやと長いブログは打てれんやん?

さて…では、年明け早々から、あたしのダルい恋愛長ブログ、はじまりはじまり~w

えー年末の話になっちゃうんですけどネ。
あっしにはカレシおるやないですか。カレシ。まぁ、カレシよ。
彼氏は2年前くらいからスノボを始めてですね。
冬の週末にはスノボに駆け回るカンジなんですけど、12月も週末はスノボってカンジでした。
私はなんしよったかね?12月の週末は・・・あ、後輩車しよったんか。
ま、そんなわけで週末はあわなかったんですが12月は平日に週1は会えてた・・・?かな?
まぁ会えなくてももう慣れっこなんですけど。7年目に突入したカッポーなんで~デートすらしないです。
てかお互いする暇もない。作ろうと思えば作れるんですが、その暇を作るくらいなら自分のしたいことするってカンジですね。今はお互いに。

で、ソンナカンジなんでね~。
平日に会った日に、私がなにげに聞いたんですよ。

「そういえばスノボどうやった?誰といったーん?」

って。

したら、

「ダーツのユキちゃんと行った!」

ん?ユキちゃん?(;´Д`)
と、間が生じたんですがすかさず彼氏が

「と、その後輩と!」

って付け加え。

「あ、そーなん?3人でいったんね~」

ってオイラは冷静に対応した・・・。

でも心の中は、ユキちゃんってどのユキちゃん?(oー(ェ)ー;A アセアセ
常日頃、記憶力を共にしてないんで、ダーツのユキちゃんがわからん。
あの告白されたって言ってたあのダーツで知り合った女の子はユキちゃんだったかぁ~?(彼氏はおいとつきあってからも何人かに告白されています)
とかいろいろ、頭の中は悶悶( ̄ω ̄;)
いや、いいのよ。いいの!
女のコとドコ行こうが何しようが彼氏の自由!
しかしなんだ?
今の一瞬の間のつけたしは!?
さも二人だけで行ったわけじゃないよオーラは・・・?
ん?
んんん?あたしの気にしすぎ?
とか悶悶してるうちにその会話は終了。

で、彼氏がそのときにまた週末スノボいくかも~♪っていってたんで金曜くらいに悶悶したあたしは聞いてみた。

「週末スノボいくと~?」

って。
行くよ~って言うので

「誰と行くか決まったかい?」

聞いてみた。

「うん!ユキちゃんと行く~」

ええええええええええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ

心の中はさすがにビックリ。

「あ、そうなーん?きをつけていかなよ?」

ってその場は作り笑いで切り抜けたんですけど・・・(まぁなんせ16方美人だから)
心の中は

サラッていったぞ?コイツ、サラって!!
なんつーの?こう、少しは、悪いな~とか思わないの?
なんだ?B型はそんなもんなのか?
堂々と行けるもんなのか?
てゆうか、二人でいくん?って聞くの怖くネ!?(>△<∥)

てゆうか、どうなの?
やっぱ二人でいくの?
いいんだけど!友達なら!
いいんだけど、なんか気になる~!
もしかして次の彼女候補かぁ~???
(彼氏は、私より本気で好きな子が出来て、その子を落とせると確信したら私とは別れる、ようなやつです)
まぁ、それもしょうがないんかもだけど。
私ほっときすぎやし。てゆうかそれが私だし。それもしょうがない。
だけど、堂々としすぎくね?
もっと、もっと秘密裏に動いてくれ~!

まぁなんてゆうんでしょ。
私って、こんなん悩むあたり、まだ、彼氏のこと、少しは好きなんやネ~と自覚はした。かも。

まぁだって、悩んで弟に相談してどう思う?って聞いちゃったし!( ̄ω ̄;)

「どう思う?コレっち、浮気相手?それとも友達なん??」

弟「あ~、う~ん。○○(彼氏)さんやろ~?友達なんやね~?しそうにないやん」

「でも、間があって、後輩と!って付け加えるのってどうなん?」

弟「あ~、クロやね」

「・・・まじで!!」

弟「しょうがねーて。お前、ほっときすぎやもん」

みたいなね。こうね、もうね。ほんとね。悩んだ!ってゆうか、覚悟しろってコトかと思った。
いや、なんちゅーか、彼氏に他に好きな人が出来るのはよいことだと寧ろ思う私もいますしね。
いつまでもこんな車イノチな女に執着してるよりは、全然前向きなことですし・・・。

まぁでも寂しいわよね~(゜дÅ)ホロリ

んで土曜日の夜。
思い切って彼氏にメールしました。
「ユキちゃんと本気はいいけど浮気はダメよ~」的なちょっとふざけたカンジでね、送ってみたわけ。

したら、彼からの返信メールは


















「ユキちゃん、

男だしな~(*^―^*)」












(゜д゜)






あたし、一体なにを、悶悶してたんでしょう。

顔から火が出るほど、恥かしかったです。




ブログ一覧 | ■恋愛進化論 | 日記
Posted at 2010/01/06 10:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

i-DCDの高性能維持
kazoo zzさん

丹下健三氏デザインの建物を探して⋯ ...
ババロンさん

これぐらいでいかが?🤗 許容範囲 ...
スポーツ四駆太郎さん

㊗️愛車注目度ランキング 第2位🎊
IS正くんさん

安価で快適に過ごせるトレーラーハウ ...
アーモンドカステラさん

200万円以下で買えるカババ BM ...
ひで777 B5さん

この記事へのコメント

2010年1月6日 11:25
( ̄▽ ̄;)

よかったですね!?笑
コメントへの返答
2010年1月6日 13:52
そーですね冷や汗
あたしバカ?ち感じでしたぴかぴか(新しい)笑ってくださいながまん顔(笑)
でもゆきちゃんって言われたら女想像するでしょー冷や汗ね?ね?
2010年1月6日 11:37
ホッとした猫
そんなん嫌やもんたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年1月6日 13:55
いや、ホッとするまえに笑いとばしてくれよーがまん顔もーちょー恥ずかしかったんばい(笑)
彼氏は、おれダーツのゆきちゃん前からいよったやんち言われた冷や汗たぶんそのころからそのゆきちゃんは女と認識してたんだろうよ私げっそり
あー恥ずかしかったっ冷や汗
2010年1月6日 12:41
長文を読んでる途中からオチが見えて来たけど、最後まで読んで、何故か私までホットしました(笑)

紛らわしい言い方するなぁ!って言わな!!
コメントへの返答
2010年1月6日 13:58
彼氏は私がゆきちゃんを知ってると思ってたらしいよ?(笑)
大笑いされたわー冷や汗
オチを先によまないよーに黒ハート気づかないふりして読んで爆笑してください泣き顔ああ、恥ずかしいがまん顔
2010年1月6日 13:46
それでも…

間が気になるね(^^;)
コメントへの返答
2010年1月6日 14:04
お?きになる?(笑)
疑い深いAはいかんよーいかんよー(笑)
彼的には、
そういや後輩も!ち感じの間やったっちゃないやろか?まーあの人そこまで巧妙な嘘はつけない直線オーバー野郎だから大丈夫やろね(笑)
もうほんと大笑いされたんやからボケーっとした顔悔しいぞ…台風
弱み握られた感じだ台風
2010年1月6日 14:55
あぁあせあせ(飛び散る汗)
ゆきちゃんが男で良かった泣き顔
ドキドキしながら読んじゃったよ冷や汗たまにはデート黒ハートも良いかもですよ目がハート
コメントへの返答
2010年1月7日 13:23
わははっw
ドキドキしてくれたぁ?♪

だねぇ。デートやらなんやらせないかんねぇ(;´Д`)
こう、ラブパワーをあげないと・・・( ̄ω ̄;)
2010年1月6日 15:36
どきどきしてるみぃちゃんが可愛らしかったです★
私なら・・・徹底的に聞きまくりますかね。
気になるからwww
コメントへの返答
2010年1月7日 13:25
たまにはカワイイとよ・・・?

オイラ、聞けないんだよね。すぐ籠もって考えちゃうんだよネ~。根暗だからなぁ(・∀・)アハ
2010年1月6日 17:34
だろ~!!
あの彼氏が!みぃちゃん以外を好きになるなんて考えられんw
だって、ラブラブ・・・すきあらば、チュッチュッしそうやったし~(笑)

うちのダンナB型やけど、たぶん口に出すってあやしくないと思うよ~
コメントへの返答
2010年1月7日 13:28
はっはっはっ!!なんそれ~!
おいはあんま人前でベタベタはスカンとけど、彼氏とおるとそれが緩むんだよね・・。なんで?

みどさんの旦那しゃんもBかっ!!
オイラ、まともに付き合うのみんなBなんだけどいまだにBがよくわからない。
逆に、Aだと付き合うまでに至らない。わかりすぎて去ってくカンジ?(;・∀・)
2010年1月6日 18:47
マジでウケた(笑)

彼氏に座布団一枚進呈(笑)

みいちゃんの女の子らしい話が聞けて癒されましたワラ
あっ!今年もよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2010年1月7日 13:29
ウケてくれた?ブログ用にネタを作ったわけじゃァないけど、おもしろいやろ?(;・∀・)

あ、今年もよろしくでーっす!
2010年1月6日 20:22
良いんじゃないですかねw 彼氏さんのこと気になるってのは 好きな証拠でw

でも あまり干渉し無さすぎもどうかなと思います・・・

とまあ 生意気な事言っちゃいましたが 恋愛ビギナーな自分には何もわからないことですがwww

自分もたまにはデートみたいなのしてみたいです・・・

いや! いかん! また雑念がwww
コメントへの返答
2010年1月7日 13:34
ねぇ?やっぱ好きなんかねぇ。
おいには好きっち感情があんまわかんない。友達が好きと彼氏が好きっておんなじ度合いだんだよね…。そこが問題というか。ま、そこらへんの野郎よりは断然好きだけど、嫌いな面もありーの・・・。あ、めんどくさ・・・。
干渉しなさすぎ・・・ですかねぇ?でも干渉ってどこまでしていいんだろ?とか思います。あ、恋愛の最初のとこで躓いてるやんオイラΣ( ̄□ ̄;)
かずしるびさんは恋愛ビギナーなん?(o'(ェ)'o)
いやいやデートはしないとwいろんな人とw
生真面目よりも遊び人のほうがおいは好きッスよ~♪笑
2010年1月6日 20:51
これで、また彼氏を好きになったら(笑)

あっ 明けましておめでとうございます。(笑)
コメントへの返答
2010年1月7日 13:37
恋愛って、手に入れるまでが楽しいじゃないですかぁ。かけひきってゆうか。
手に入れてからは…なんかもう、体温が低下していくカンジ。
でも妬くっちことは、やっぱ好きっちことですかね~(・∀・)あーでもドキドキフワフワしたいっす。

あ、明けましたねおめでとう~♪
2010年1月7日 0:12
こんばんは。

(゜д゜)
↑ウケましたw
コメントへの返答
2010年1月7日 13:38
ちゃんとPCの前で一人ブプッってバカみたいに笑ってくれた???(・∀・)

私はホント、情けなかったわ…。。
あれ以来、この話は彼氏としたくないです。
イジられるから( ̄ω ̄;)
2010年1月7日 10:23
失いそうになるかも~ってな時に
その人の存在価値が、自分の中で、どれだけ大切かが分かる一面だった訳ですね★
でも、彼氏さんもリアクションを見たいと言う感じが受け取られますね^^
間を空けて言う所からしてf^^;

なんだかんだで、仲がよろしい様で、何よりです★
コメントへの返答
2010年1月7日 13:40
あはっw
彼氏は、私がゆきちゃんを女ち思ってることさえわかってませんでしたよ?(・∀・)
「なんで~?オレ、ゆきちゃん紹介せんかった?」とかいよったですもんワラ

ふふ・・・。
おいは、あまのじゃくでしょうかね。やはり。
2010年1月7日 10:44
やべー黒ハート
バリうけたあウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たまには
デートでとーでしてみてわうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2010年1月7日 13:43
るっさいわ~!(・∀・)
いやぁ、おもしろいやろ~?
いやぁ、昨日突然ともくんきたのも驚いたけどて!( ̄▽ ̄)v

デートね。
そうね。しようかな。ウン。そうしよう!
金○さんの車が磨き終わったらね♪
2010年1月7日 10:57
ゆきちゃん・・・。

どんな娘か想像したけ、その力返してください(笑)



昔、「はるな」っち苗字の友人を真剣に僕は疑われた事が
あります
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
コメントへの返答
2010年1月7日 13:45
はははっw

はるな、も疑うやろ~!
いやぁね、ほんとにね。いかんって。
そりゃぁ、疑うやろ?
ゆきちゃんとはるな。どうきいても女っち思うがな~('(ェ)'*)
2010年1月7日 22:45
要するにお惚気ブログっつ〜わけですなぁww

いやぁ〜熱い、熱過ぎまんなぁ〜♪

どうしてくれましょう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年1月12日 9:54
フフン♪
あたたかく見守れ~!!(≧∀≦)
2010年1月8日 10:31
あぁ~やっぱり~~!!
半分くらい読んで、ゆきちゃん、男じゃね??って思った(笑)

そんだけ、どうどうと悪びれずに言えるって、ね?
7年か~長いね♪(*^_^*)
コメントへの返答
2010年1月12日 9:56
オチよんじゃった?(;・∀・)

まぁね、そうよね?
うふふ。
長くなると愛情ってよくわかんないよねぇ。惰性なのかね?とかおもっちゃう。

プロフィール

「アマゾン・楽天・ヤフーショッピング他、ネットショップにて詩画集「記憶迷路」が予約可能となりましたっ!735円です♪」
何シテル?   11/25 20:08
最近、FBメインになりました。FBで探してね♪ みぃちゃんです。 気軽に「みぃちゃん」と呼んでください★ もう、女の子走行会とかにいくことはないと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あけおめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 21:51:59
だぁく走行会内ドリコン受付は締切ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 11:47:40
だぁく走行会08参加者一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 15:30:56

愛車一覧

日産 シルビア KIRA 2号機 (日産 シルビア)
KIRA2号機! 2011.6仕様変更しました! 人生最後の13シルビアと決めてはやン年 ...
三菱 eKスポーツ みんなのピンクさんヽ(°▽、°)ノ (三菱 eKスポーツ)
みぃちゃんの2ndカー。 お金をかけずにどこまで軽をいぢれるか。実行中( ´,_ゝ`)イ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6 愛称「MILK」♪ フェラーリのイタリアンレッドに全塗装しました。 ドリした ...
日産 シルビア 日産 シルビア
愛称「Milky」♪ 初FRでした。 ドリ用に買った車。最初はエボと2台所有してましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation