• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月05日

恋バナ・・・?

最近、車ブログが続きすぎたんで、車以外のブログをかきましょ~かねw

ここ見てくれてる方がみんな車好きとは限らないわけですけんね♪

さて、なに書こう。

と言っても、あたしの日常茶飯事は車と猫と彼氏と酒ネタくらいしかないんですけど。

読んで楽しいのは恋バナですかね?(´∀`*)


ここをずっと読んでくれてる方はご存知の通り、あたしの彼氏サンは年下です。
まぁあたしの彼氏が年上やったことなんて一度もないんやけどね。
そんな彼氏サンとも、半年が過ぎました(・∀・)~♪
順調?にお付き合いが続いていると思われます。
一見クール?に見える彼氏さんですが、なかなか熱いですよ。いろいろと。
いや、恋愛には冷めてる感マックスですが、奥の方は熱そうな感じです。
まぁ、わかんないですけどね(*´ー`)
この、わかんない感が、あたしは好きというか・・・わかりすぎると知ろうと思わなくなってしまうあたしなので、ちょうどいい。
追われるよりしれっと追ってる方が、恋愛してる感マックスですしねw

最近のあたしのひそかなLoveは、彼氏が酔っ払ってかけてくる電話です(* ̄ー ̄)ニヤッ
飲んで帰ってきてメールがめんどいから電話してるだけなんやけど、もういいやって寝ないで電話してきてくれるところが、面白いって言うか。なんだかんだいいながら案外マメだなと思うわけです。
昔、彼氏がただの後輩やったころにうちらがからかってたら必死に「彼女には優しいもん」と言っていたことを思い出すよ(´∀`*)フフフ…

そして最近、周りはまたまた結婚ブーム!!
いや、あたしの同級やないですがね。後輩たちがそりゃぁもう、みんな(‐^▽^‐)
結婚に軸を置ききらないあたしなので、みなさんが結婚に踏み切るカンジがどーもわかんない。
いやぁ、昔は一度踏み切ったんですけどね。
もうそのころのキモチなんて忘れちゃったよ。昔過ぎて。
まぁでもあたしも17歳を何度も巡ったんでワラ、そろそろ・・・と回りもうるさいし、昔みたいに結婚に抵抗はなくなってきました。いや、まぁ、本心はせんでいいって気持ちのほうが大きいけど。
なので、次の結婚の機会が巡ってきたらするべきだろな~と思ってます。
まぁしかし、彼氏さんは22歳♪
結婚願望、ナシ!(○゜ε^○)v
まぁ、あったらあったで困りますが、なきゃ~なきゃでまぁ~、じわっと心配だね。
ちょうどいい考えってなかなかないものよね。みんなどっちかにかたよっとる。
まぁでも♪
若者は若者らしく楽しいときを存分に過ごして欲しいので、いらんこと考えんと今を楽しんで欲しいなと思います。
だったら最初から付き合うなよって言われそうだけど(,,゜ー゜)
結婚に焦点を置くまわりが悪いのだ。
あたしは結婚を思って付き合いなんかはじめんもん。
お互い結婚したいな~ってなるときがいつかきたらすればいい。
片方がしたくないのにしても絶対続かんよ。

ま、そんなわけで、しょうがないよね。
だってね、もう13はローン組むの決めてるしネ。
まぁだけど、車検うけて2年間は楽しんで、その後はゆったりドリフトも続けれる範囲で楽しむかな。
それより、したいことができてそうだしね。

あれ!?
ハナシが全然おもしろくなくなってしまった( ̄へ ̄|||)
ブログ一覧 | ■恋愛進化論 | 日記
Posted at 2011/03/05 14:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珈琲館でモーニングを食びる
猫のミーさん

第千百九十五巻 駿河路信濃路漫遊紀 ...
バツマル下関さん

豪雨でゴロゴロ ~ステアリングも握 ...
THE TALLさん

憧れの古都💖
チャ太郎☆さん

8/8)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

愛車ランキングV8🎊(1位33回 ...
軍神マルスさん

この記事へのコメント

2011年3月5日 15:47
こんにちわ(^O^)

彼氏との
恋バナ
良かったゼィ
仲良く
ガンバレー
(b^ー°)
コメントへの返答
2011年3月7日 12:14
はははw
あざーっすw

仲良くしますばい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
2011年3月5日 16:03
僕は酔うと嫁が会話してくれません
ヾ(;´Д`●)


22歳くらいって男も結婚願望アリアリの頃じゃないの?

それとも、もう少し若い頃かな~?


まあ、しかしラブラブそうやん♪
コメントへの返答
2011年3月7日 12:17
Σ(・ω・ノ)ノ

(・∀・)ププ

どうでしょうね~!?
22歳の男にもいろんな種類がいますからね(´∀`*)
あたしはその「結婚がしたい!」ていう願望が自分に向けられると興ざめするんですよね。
「あたしと結婚したい」んじゃないんだなと思うわけですよね。
ま、あたしもたいがい勝手な人間です(*'∇')ウフフフフ

そんなわけでラブラブです(≧∀≦)♪
2011年3月5日 16:27
(Φ∀Φ){みぃちゃんが結婚願望がないうちは、しないほうがぃぃと思うわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


結婚したら、
男は頑張らなくなるょ(ノ-_-)ノ~

付き合ってる時のほうが刺激もあって楽しいし黒ハート


でも私は安心ぴかぴか(新しい)が欲しかったから、今の旦那と結婚したかなわーい(嬉しい顔)


みぃちゃんも ヒ゛ヒ゛ヒ゛どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)っとくる相手がいつか現れるょ( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2011年3月7日 12:21
ウフw
そのコメント前ももらった気がする(‐^▽^‐)

オイラは願望がないんやなくてまぁ結局もっかい失敗するのが怖いんでしょーな(・∀・)

「結婚したら男は頑張らなくなる」

ってナニ!?夜も!???(,,゜ー゜)

安心かぁ~w

なるほどねw
まぁ、今のと結婚できんやったら一生フリーでいいかなw
2011年3月5日 16:31
22
私と同じ歳ですね(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年3月7日 12:21
まぁ!ほんとやん(*`▽´*)

2011年3月6日 6:06
結婚なんてしなくても大丈夫☆
まわりなんて今まで通りうるさい奴と思いなさい!!!(^^)!


あなたの結婚してもいいと思える様になった変化だけでも私は変わったなぁ~って思えるし(笑)



早く結婚しなさい(笑)
コメントへの返答
2011年3月7日 12:22
どっちだよ(・∀・)プ

まぁね。あれよ。

今は幸せですよ(*^―^*)
2011年3月6日 7:33
みぃちゃんの本当の年齢をしらないから彼氏さんといくつ差があるのかわからないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年3月7日 12:23
えΣ( ̄□ ̄;)

そうか!!
あたしは22歳+10だよ~(‐^▽^‐)

そんなわけで10歳差ですw
2011年3月7日 14:28
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

恋ばないいねぇ~☆彡
幸せそうで何より♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

みぃちゃん周辺は結婚ブームか!!

うちらの周辺はベビーブーム(^^;
ついでに我が家も作るか!!(爆)

ママも年下ばかりだったなぁ~~
結局今の旦那7歳下(^^)
んで今の状況に落ちついとるけど。。。

何だか幸せだけん(*^^*)
いいか~~

セキア雛祭り行きそこのうた(><)
みぃちゃんのAKB生で見たかったバイ(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2011年3月8日 18:42
ママ~!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

ベビーブームかいw
ママも乗っかる!?(〃σーσ) ニヤリ

年下がママもあうんだねw

ウフフw
AKB見たら悩殺しとったばいw
2011年3月8日 13:29
まぁ~幸せそうで羨ましい( ">)З黒ハート("/O\")
結婚とかはお互いのことなんでなるようにしかならないですよね。

私も彼となんだかんだ6年…周りはもう結婚しよっちゃ!って言ってきますが本人達はやりたいことあるしまだ先だよね冷や汗ってマイペースです(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 18:47
アハンw
まだ半年けんね~(‐^▽^‐)

6年!!
長いねw
でもマイペースが一番だよ(・∀・)♪

プロフィール

「アマゾン・楽天・ヤフーショッピング他、ネットショップにて詩画集「記憶迷路」が予約可能となりましたっ!735円です♪」
何シテル?   11/25 20:08
最近、FBメインになりました。FBで探してね♪ みぃちゃんです。 気軽に「みぃちゃん」と呼んでください★ もう、女の子走行会とかにいくことはないと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あけおめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 21:51:59
だぁく走行会内ドリコン受付は締切ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 11:47:40
だぁく走行会08参加者一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 15:30:56

愛車一覧

日産 シルビア KIRA 2号機 (日産 シルビア)
KIRA2号機! 2011.6仕様変更しました! 人生最後の13シルビアと決めてはやン年 ...
三菱 eKスポーツ みんなのピンクさんヽ(°▽、°)ノ (三菱 eKスポーツ)
みぃちゃんの2ndカー。 お金をかけずにどこまで軽をいぢれるか。実行中( ´,_ゝ`)イ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6 愛称「MILK」♪ フェラーリのイタリアンレッドに全塗装しました。 ドリした ...
日産 シルビア 日産 シルビア
愛称「Milky」♪ 初FRでした。 ドリ用に買った車。最初はエボと2台所有してましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation