• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃちゃん★KIRASPLのブログ一覧

2008年04月04日 イイね!

KIRA1号機w

KIRA1号機w先週、昔の画像をこねくり回していたら出てきたョ。
粉砕したKIRA1号機デス。
三井カップ、練習走行3ヒート目?だっけ?でのクラッシュでしたw

なつかしか!!と思ってアップw


KIRAを応急処理してるのが、チーム員の烈●。弟の幼馴染でございます。
こいつが見に来ると必ずKIRAはなんでか壊れます。
ジンクスやん(・∀・)アハハ―
この日は、インタークーラーレスで帰りました(;´▽`A``

KIRA1号機と2号機じゃ、エンジンルーム塗装、一緒に見えますがなにげにちがうんだよぉ~(≧∀≦)


なんちゃない、ブログでした。
それだけ~(;´▽`A``
ネタがないのよぉ。


Posted at 2008/04/04 14:28:55 | コメント(7) | ■愛車KIRA | 日記
2008年03月30日 イイね!

GTウイングのその後

GTウイングのその後土曜の走り行く前に例のGTウイング…












ステーぶった切ってみました☆

サイドの板も切ったりしてみた。
試作バ~イ♪
どげんですかね~?
この前よかよくないですかね?
サイドの板とウイングの上の高さを揃える揃えないでその場にいた千●ちゃんの要望を取り入れ、揃えないで板を少しでっぱらせてみました。
私と弟は一緒の高さにしたほうがいいという意見やったんだけどね。ま、千●ちゃんと追走するとき用の羽根なんで、そうしてみたバイ!!

走ってみた感想は…また雨やったんでようわからんやったんですが、効きようごとあるです。
おかげでサイド板がボディにあたりボディに傷が…!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
しょうがなかばい・・・。

土曜は広場に走りに行って、千●ちゃんがキラに乗って走ったりしました♪
で、3時くらいに帰ってきて、朝10時くらいまで飲んで寝た。
起きたの夕方で、千●ちゃんも帰って行きました。

日曜も雨やったけん、暇になった私は近所のヤリ逃げコーナー(烈●峠)へ走りへ。
10本ほどした~!
雨で15インチなのに結構前に進んでたから効いてるんやないやろーか?
走り出したらそれよりも、練習に熱中してしまった。
ずーっと、適当に走ってたかのように全然走りがなってない最近のオイラなんでそこへんを追求。
烈●峠は1コーナーと、ちょぃ長いS字コーナーがあるんですよね。
S字コーナーのほうが、出口とかバンクになっててそこへんアクセルワークとか目線とかしゃんとしてないと失速したりするんで練習になります。
なけん、あえてそこで10本した。
夕方やったけんちょぃ暗くなったくらいでまだいろんなところが見えるくらい明るいので、目線のもって行き方とかも昔を思い出しながらやりました。
10本中、1本だけ(;・∀・)
キレイに繋げられたの…ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
あとは、目線が近かったりしてアウトにとばんやったり、ハーフアクセルせなところを完璧抜いてたり。
なんか、自分の悪いトコ、えらいわかった。
せないかんことをパワーに頼ってしてないんよね。アクセルは特に。
昔は13タービンやったけん、抜くとぜったいドリフト続かなかったけん、踏みっぱの中でアクセルワークっち感じが普通やったんに、今はちょっとくらいいいや、くらいな気持ちなんかしらんけど、足、仕事してないやん。ち、感じた。
ステアだってそうで、昔4WDでしよったころは今以上にうごかしょったろーもんち弟に言われて、そうやんって思った。
走りまくって頭使って走って、取り戻すしかないので、がんばらんといかん。
今はもう走りたくてたまらーん!ち感じです。
もうね、じっとしてられんばい。

今年はツインで大会出るって決めてるので、もっと自分の腕をあげんと。
ちゅうわけで、やっぱり走って走りまくるしかないんやと改めて思う今日このごろなのでした。

てゆうかいつも言ってるな?このセリフ(;^ω^A)



Posted at 2008/03/31 14:07:54 | コメント(11) | ■愛車KIRA | 日記
2008年03月28日 イイね!

最近…

最近…彼氏よりも飼い猫にキスする回数が断然多い、みぃちゃん17歳です!


ん?

さて、今日は画像の通り!つけてみました!ウイングを!

に、似合わない~げっそり

ま、とりあえずしばらくこれで走りを試してみまーす手(パー)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/03/28 01:24:56 | コメント(11) | ■愛車KIRA | モブログ
2008年02月24日 イイね!

今度はキーレスがふらふら

今度はキーレスがえーっと!
24日、走行会中止になりました!
23日の深夜の時点で、前津江も雪でまっしろ。
tomoの車の車高調のバネ変えたりして私の車のアライメントとったりしてたら12時くらいになってですね。
それから朝雪が溶ける場所まで車を降ろしにいきました。

なのに、中止。

まぁね。そりゃ無理だろうよ?
こんだけ積もってりゃーさー。
ってカンジでしたが昼にはだいぶ溶けて、影だけに雪が残ってる状態になってtomoは帰宅~!
んで、それから車をせつかったりしてたんだけど、弟の車が久し振りに地面に着地したので
「はしりいこうや」
と、夕方4時ごろ。
広場に最初はのぼってったんだけど、見事に途中から雪に阻まれ、行けない。
んで下って1コーナーできるところに行きました。
画像は行く途中の図。
久し振りに動いてますよ~!!2台が!!(´∀`*)
その1コーナーは道があたらしくなったばっかでね、私は新しくなってから通ったことなかったんだけど、弟が先頭に急にやりだしたので調子にのって私も道がわからずもそのまま突入!!
おお~広い~!!
アクセルあけてったら出口、せまっΣ( ̄□ ̄;)
あわててドリフト終わらせました(>△<∥)
それから下りも上りもするも、オイラ、久々のドリフトはボロボロで、一回もキレイにいかんかったし。回ったし…!
帰りのいつものやりにげコーナーは、キレイにもってけたけどそこも出口がせまくて最後がちょっとキレイにならんかった。スーってドリフト終わらせたいんだけどクンってなった。<わかる?
てか、車は、まだブーコンの設定をしてないのであんま前と変わらないぜ?
ブーコンちゃんと設定したら変わるンかいね?
ま、でも全然走れます♪
調子よかったよ!車はね。運転してる人がダメでした(;・∀・)
でも久し振りのドリフトは恐かったけど、楽しかった~!!
やっぱ走りはいいね~!!
周りの目は冷たいけど。親の目も冷たいけど。

てか雪が溶けないので旧道しか今通れないんだけど、さすがにバンパーはもう全然打たなくなったけどやっぱ下周りけっこう打つね~。マフラーが一番。
もうちょっとあげたい。マフラーを。
オイラの今、弟のより低くなってるからね。弟のはアレ以上下がらんデス。

んで、タイトルなんだけど、問題がまたもや。
キーレスが誤作動しまくりできかないの~。
ウーン。どうにかならんかね。

ま、そんなわけで、週末だよ!!
キリキリ車を仕上げます!!
Posted at 2008/02/25 10:03:32 | コメント(6) | ■愛車KIRA | モブログ
2008年02月22日 イイね!

直・・・っ

どうぞ、笑って下さい。

いいわけなんだけどね?
水温計もブーコンもまだ固定してなくてべろってなっててね。
こう、手で持たないとついてんのかついてないのかわかんないわけ。

一生懸命水温ばっかりみててね。
とね。
ふ、とブーコンをチラ見したら…






















電源入ってな・・・・・・・・!!
Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ


こ、殺さないで下さい。ぶたないで…!!


アース不良でした。
しかもそこ、自分でしたとこやン…ε≡≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

そりゃ、アイドリングしねーよ。

烈〇に
「おもいっきりお前のせいじゃねーか」
と。

バイト前にバタバタ寄ってくれた烈〇に捨てゼリフを残されました。

ああ。バカん…。


昨日は力が抜けて、夜10時に酒を買い、飲んだ。

ああ、よかったよ。

みんな、無駄に悩ませてすみませんデシタ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなわけで気を取り直して昨日から内装いぢり入ってます。
Posted at 2008/02/22 13:45:31 | コメント(7) | ■愛車KIRA | 日記

プロフィール

「アマゾン・楽天・ヤフーショッピング他、ネットショップにて詩画集「記憶迷路」が予約可能となりましたっ!735円です♪」
何シテル?   11/25 20:08
最近、FBメインになりました。FBで探してね♪ みぃちゃんです。 気軽に「みぃちゃん」と呼んでください★ もう、女の子走行会とかにいくことはないと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あけおめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 21:51:59
だぁく走行会内ドリコン受付は締切ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 11:47:40
だぁく走行会08参加者一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 15:30:56

愛車一覧

日産 シルビア KIRA 2号機 (日産 シルビア)
KIRA2号機! 2011.6仕様変更しました! 人生最後の13シルビアと決めてはやン年 ...
三菱 eKスポーツ みんなのピンクさんヽ(°▽、°)ノ (三菱 eKスポーツ)
みぃちゃんの2ndカー。 お金をかけずにどこまで軽をいぢれるか。実行中( ´,_ゝ`)イ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6 愛称「MILK」♪ フェラーリのイタリアンレッドに全塗装しました。 ドリした ...
日産 シルビア 日産 シルビア
愛称「Milky」♪ 初FRでした。 ドリ用に買った車。最初はエボと2台所有してましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation