2010年03月02日
えっと手元に画像がないので画像は後でアップしますねw
参加したギャルさん、ギャラリーさん、28日はおつかれさまでした!!
そしてtomoの追悼ステッカーを貼ってくれたみんなもありがとう!
全員に配れなくて申し訳ない。てか、すんませんでした。
当日に貼って回るのは大変すぎて途中から誰に貼ったかもわからんくなってね・・・。
すんませんでした。
手元にのこってますんでいる方は直メくださいね。
今回のひな祭りはすごく楽しかったです。
毎回楽しいんだけど、今回はそれ以上に。
ゼッケンも凝ってたし、そういう細かいところが女のコ走行会だなぁと思いました。
そしてちはるんも参加してくれて、岐阜からはゆきもきてくれて、相方もいて、いろんな人がきてくれて胸がいっぱいでしたね。
tomoも空から見てよろこんでくれてたらいいなと思います。
自分本位な考えで追悼したんだけど、それがいいことか悪いことか、ただ自分が満足したいだけなのか。いろいろと考えたりもしますけど、どんなことをしてもtomoがいないことは変わらないんだと理解しなきゃいけないですね。
て、しめっぽくなりましたね。ごめんなさい(;^ω^A)
もうね、やっぱね、泣けますね。寂しいです。
さて、話を戻します!
今回もけっきょくミドルで走りましたw
みさきちゃんとつじちゃんとかはエキスパやったんで絡めなかったのが本当に残念やったけど。
ゆきと初絡み?やったかな?一緒に走るのって初めてやんか!みたいなw
しかし、ふふふ、おいつかねー。ゆき速過ぎw後ろからつつかれてるときが超楽しかったwでもよく回るオイラ。
なんかもうテンションあがりすぎてアクセル踏みすぎてしまうんよ~。相方の前でもそう。
久し振り相方ともちょい絡めたけど(もうね、一回はぐれたら二度と会わないのよ。なぜか・・・)相方とのおいかけっこはやっぱ誰とも違う。でも、まだまだ寄せれてないし、続けられないので(回るから(;^ω^A))もっともっと精進せなね~。もっとゆきと相方とギャン絡めたらよかったなw
ちはるんは久し振りの走りがNAで途中から「肩が上がらない」と言って午後からは死んでたよ。
笑ってたけど、KIRAのタイヤがおわってNAで私もラストヒートを行ったら…汗ダク。
全然できねー(;^ω^A)スイッチがNAに切り替わるまでにだいぶ時間が要ります。ついついアクセル抜いちゃう。でも超たのし~!!
今度NAでセキアの走行会参加してみるのもいいかも。マジきちーしできんけど、やっぱNAは燃える。
やったるど~!って思う。まぁ、思うだけで実際にはなかなか走りきらんのケドね。
つじちゃんを横にのせて走ったのやけど、もっとかっこよく走りたかったわ~(゜дÅ)ホロリ
つじちゃん、すまん!
そうそう、今回もいろんな人が横乗りいっぱいしてくださいました。横にね、人が乗るとテンションが上がるンよね。
これからドリフトやるんです!て女のコも乗せたんやけど、近場にこんな子が欲しい・・・・と思いました。
日田には見当たらない。やりたい!て言う子はいるけど、そのあとに「でも」ってつくからね。
まぁしょうがないんだけどね。
のりあいこしよ!って言ってたのに全然できなかった子もたくさんいて・・申し訳ないッス。
ワイワイしたかったなぁ~。
走りはね、今回、セキアがこんなに楽しいとは知らんかった・・・!てくらい自分的にはイケイケやったと思う。
外からみたらしょぼかったかもやけど、逆走やと3速に入れる箇所も増えせたし。てかもう逆走がほんとおもしれ~!
逆走の1コーナー登ってきてストレートで卍いれてそのままサイドでとばして繋げるってのがね、なかなかうまくいかんでね。
みんなはなぜあんなにかろやかにドリフトができるのでしょうか・・・。
まぁ私のドリフトはしょせんうんこなんでいっか~!と思いながらも、ストレートに入るときはなるべくアウトによせてからやないとかっこ悪い~とかいろいろとない頭なりに考えてやってたら最後2本はなんとか繋がってさ!
もう、テンションあげあげ~!!やった。
あんとき、誰を横にのせてたんかね?(;^ω^A)忘れた。あ!みさきちゃんかっ!?
まぁ完成度的にはまだまだなんやけどさ、サイド引いたときフットを強く入れすぎてツーンていってもうてたしなぁ。おいはね、優しい運転ができんのだよ。
正周りは相変わらず下手でなぁ~(;^ω^A)いけてないね。でもいつもよりは全然イケてたとおもうよ?(,,゜ー゜)
1コーナーも今回はなんか先が見えてた。なき2速に落とすとこまではもっていけてたし。まだまだイン攻めやけどね。
でもなんかもうちょっと・・・やね!
と、まぁ、すげ~楽しかったッス!!
やっぱ、一緒に盛り上がれる仲間がおるんは大事やとおもうんよ。
大事にしていきたいし、大事にされたいし?笑
まぁ16方やかしらんけど、八方美人なアタシですが、根はね、きっとね、いいヤツなんで~これからも仲良くしてくださいなっ(。 ̄m ̄。)フフ
今回、ひな祭り前にいろいろとあって、なんかいろいろ自分の反省もやたらしたけど、自分がダメやと仲間にも迷惑かけるしそいつも悩むってことを改めて思い知らされたというか、わかってたけど忘れてたというかね。
仲間って本当に、いいもんだと思います。
女のコで走ってるならなおさら、同じ走り屋で女の子同士でいろんなことを語り合えるヤツってなかなか出会えないと思うんよ。そんなヤツに私は近場で出会えて今を楽しめてるわけですよ。こいつがいるから私が今走りを楽しめてる。そんな出会いって大事ですよね。相方だけやなく、かなり遠いけどゆきにも出会えて、お互い遠いけど遠征して会いにいけるのはもうそんだけ大事ってことですよ。ちはるんもそう、走りはもう出来ないけどそれでも繋がっていける仲間ですよね。
私は、自分を大事にしてくれる人たちにはどんなことでもやってあげたいって思う。
tomoにはできなかったこともあるから、特にそうおもうのかもしれないけど。
だけん、また来年、ひな祭りがあることを祈ってますw
ま、とりあえず、車を直しますわ(*'∇')ウフフフフ
13のフルタップ車高調でめっちゃ下がるヤツ、だれか譲ってください。
もうだいぶ前からやけど、車高調しんでるんよね。ショック死んでるのは別にかまわんかったんやけど、芯がもうガタがきとるけー、いいかげんかえんとはしりょって折れそう(oー(ェ)ー;A アセアセ
あ!!
ひな祭りの画像とか動画とか撮ってる人!
くださーい!赤い132台と白32GTーRの動画とか・・・欲しいな~・・・みたいな。
撮ってたゼ!って人、いたらメッセかなんかコンタクトお願いしますw
Posted at 2010/03/02 09:53:12 | |
■ドリフト追求記(現在編) | 日記