• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃちゃん★KIRASPLのブログ一覧

2010年07月03日 イイね!

ようやく聞いてみた(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ようやく聞いてみた(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソこんにちわ。

今日も雨ですネ(´ヘ`;)
今日の夜はダチとデートwドライブいこっかwとか言ってるんですけど雨。
KIRAはクーラー効かないんでちょっとどうしようかなと悩み中。日田ってなんもないのでブラっと久留米まで出ようかなって思ってたんにね。

ネイルが剥げてきたんで新しくネイルしたんだけどね、なんかド派手になった・・・。今日はラフな格好でいくつもりで塗り始めたネイルがこんなんなりました・・・( >Д<;)

まぁいいや。しばらくこのままで行こう。服にあわんけどね。

さて、彼氏と来週まで会えないかも・・的なブログを書いてたけど、昨日アタシが同期の集まりがなくなったんで家で飲んでたらパテを持ってやってきたヨヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
フフ・・w
んでスナックIJでみんなでカラオケ(〃 ̄ー ̄〃)
ワイワイして、マイルームでまったり。

したら

「浮気ってどこからが浮気っち思う?」

という議題について議論。(´∇`)


オイラはチューしたらかなぁ?と思うんだけどね。あたし的見解ですけど。みんな人それぞれ違うと思うんだけど。
あ~でも、あれだね、「内緒にしたら」かな?
うん!そうだ!今度言おう。
カレは、あたしが「ちゅーしたらかな?」って言ったら
「うーん、でも避けられんときもあるやん?」って言われたんですけど。
そりゃそうやが、そんな状況に身をおくこと自体がダメくない?って言ってしまった(;´▽`lllA``
よく考えたら、そういう状況に身をおかねばいけない事態もあるわけだよね。
まぁあとあと、考えたらね、やっぱ「内緒にせねば」って思ったら浮気かなぁ?とあたしは思う。
だから、たとえ女の子とカレがふたりでどこか行く状況ができても、「行ってきます」って報告があれば大丈夫かな。いや、イヤけどね。そりゃね。内心はね。でもオイラはなんでもかんでもダメっち言うのは好かんし、まぁちょろっとはメラッとなるけどさ、そういうガマンも大事でしょって思う。かな?
逆に言えない子とは行かない、か、死ぬまで内緒にするかだな。あたしが知らなきゃなかったことと一緒だからね~。
みんなはどうでしょ?(〃 ̄ー ̄〃) どっからが浮気と思う?

そうそう!本題はコッチだよ!
↑の話の流れでね、聞いてみました。
毎日メールしてるの迷惑?ってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
したらただの取り越し苦労でした・・・( >Д<;)
なんでそんなことで悩むんだと逆に聞かれた(:;´.(Θ).`;:)
まぁよかった。
うん。やぱ聞かんとわからんね~。聞いてよかったよw
みなさんありがとう(〃 ̄ー ̄〃)
それにね、

「逆に嬉しいし」

って言ってくれたんですよ・・・!∑(゜∀゜)
うっひょ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
心は地球を一周くらい小躍りした。
冷静を保ちましたけど。(多分・・最近自信ない)
あーもぅ、やべぇ。

こっちが嬉しいし(〃▽〃)

まぁ、でもメールが苦手なのは変わってないみたいなので、ギャン送ったりはしません。

さて、今日はダチとのデートのあと、会えるかも?みたいな?
わかんないけどね~w

まぁそんな感じデスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Posted at 2010/07/03 16:29:08 | コメント(8) | ■恋愛進化論 | 日記

プロフィール

「アマゾン・楽天・ヤフーショッピング他、ネットショップにて詩画集「記憶迷路」が予約可能となりましたっ!735円です♪」
何シテル?   11/25 20:08
最近、FBメインになりました。FBで探してね♪ みぃちゃんです。 気軽に「みぃちゃん」と呼んでください★ もう、女の子走行会とかにいくことはないと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

     1 2 3
4 56 78 910
111213 14 15 1617
1819 2021 22 23 24
25 26 27 28 29 3031

リンク・クリップ

あけおめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 21:51:59
だぁく走行会内ドリコン受付は締切ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 11:47:40
だぁく走行会08参加者一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 15:30:56

愛車一覧

日産 シルビア KIRA 2号機 (日産 シルビア)
KIRA2号機! 2011.6仕様変更しました! 人生最後の13シルビアと決めてはやン年 ...
三菱 eKスポーツ みんなのピンクさんヽ(°▽、°)ノ (三菱 eKスポーツ)
みぃちゃんの2ndカー。 お金をかけずにどこまで軽をいぢれるか。実行中( ´,_ゝ`)イ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6 愛称「MILK」♪ フェラーリのイタリアンレッドに全塗装しました。 ドリした ...
日産 シルビア 日産 シルビア
愛称「Milky」♪ 初FRでした。 ドリ用に買った車。最初はエボと2台所有してましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation