• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃちゃん★KIRASPLのブログ一覧

2007年12月09日 イイね!

先週末は・・・v

土曜日みぁう忘年会でしたぁ~!!
画像はない。
いつも忘れる。
忘年会って言ってもただ酒を喰らった気もするんだけど。
夕方から準備をして、姉とM美にtomoんち(新しいtomoんちを覚えました♪)に送っていただき、そっからtomoの14でちはるんちまでGOしましたよ(*`▽´*)ケケケ!

もうほんと、お互い遠いとこ住んでるのですぐさま会えない始末なんで飲むのにはこう、気合がちがいますよ!

で、ちはるんちについてちはるん家族と一緒にちはるんちから5分の居酒屋にて忘年会しましたぁ( ̄▽ ̄)v

いやぁ、酒を含んだちはるんダンナさんは喋る喋る!
いつもは無口な人なので、楽しかったですね~(・∀・)

んで家に帰ってから3人でじわっと飲んだとですけど・・・


ちはるん、弱くなっとぅ…

オレより飲んでねーゾ!!
びっくりでした。
いやでもいろんなお話をして、たのしかったです(´∀`*)

ちはるんが黒号を手放してしまってねー。
みぁうの車は2台になっちゃって・・・淋しいです。
3台と2台はだいぶ違う。
きっとちはるんが新車●●でATドリでもかましてくれるでしょう!!
なんて勝手に吠えてみました(・∀・)ケケ

ま、台数を増やしたいキモチはもちろんあるんだけど(隊長的に。これからの長い目で見たら)おもむろに増やしてもね。意味はないんで。
当分はこのままかな~(o'(ェ)'o)
それよりね、やっぱね、なるだけオイラも車をいつも走る状態にもってきてないとね。

そんなみぁうですけど、Newステッカーできました♪
メンバーステだけど、今回はオイラ手作り(´∀`*)
tomoの14に貼りました♪
ちはるんにはプレートを与えます♪
機会があったら見て下さいね(・∀・)
これからも少人数なみぁうをよろしくv

チームに捉われずに走行会なんかではたくさんの女のコと交流できたらいいなと隊長的には思ってます。
だってそうでしょ。
チームで固まってたってなんにも広がらないしネ。
そう言うと「じゃぁチームいらんやん」とか言われそうですが、そうじゃなく、走行会なんか言ったときにチームだけで固まって世間から遠ざかってるカンジよりそのまわりにチーム関係なく寄ってきてくれる子たちがいるって方が、きっと楽しいだろうなと私は思うんだな♪
女のコって自分を含め、男の子と違って特殊なカンジだけど、それも女のコのよさだと思えば、いろんな可能性も広がるわけだし♪
と、私は思うので人と繋がっていくことに躊躇いはないのですけど、いやまぁ、繋がったら繋がったでいろいろとあったりもしますけどネ。
でもそれでもやっぱそういうのって大事だと思うわけ。
と私はみぁうを作って改めて思ったんですけどね。
ちはるんとtomoは案外ああみえて人見知りッ気強いんで。
みぁうにいることで二人にプラスになることが私はしたいと思うんだけど。
まぁ人間ですからね、お互いに。
擦れ違って擦れ違ってっていう時も多々ありますよ。
恋よりも難しいと私は思いますよ。アハハ。
でも、それでもやっぱ好きですもんね。
だから手放したりしませんよ♪いや、まぁ去るものは追えないですけど。

ま、そんな概念・・・?願望がある私なのでス。
酔っ払ったらこんな話せずにエロい話ばっかして寝てしまうけども!(・∀・)

ま、これからもみぁう二人も、みなさんも、来年度もよろしくおねがいします(≧∀≦)

適度でもいいし深くてもいいし、仲良くして下さいませ( ̄▽ ̄)v
Posted at 2007/12/10 15:36:38 | コメント(7) | ■日常チャ飯事 | 日記
2007年12月07日 イイね!

……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今週も終わるノニ・・・


タービンのっけてない!!

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!


だれか、助けてニョ・・・。


ナニしてたかって?
ぇーとぉ、おとといも酒のんで~昨日は今月締め切りの賞にだす本づくりしながら~酒飲んでたら~後輩ズ、M代とM美がきて~酒のんで~のんで~のまれて~のんで~♪


フフフっ(・∀・)``


今日はまたM美とこりん星とN子が来るらしくて~のんで~のんで~のまれ~のんで~♪になる前に。

タービン載せよう。
弟も彼氏もおらんけどて・・・( ̄へ ̄|||)
あの重たいのを1人でか・・・。


よし、どっかいく弟に載せるだけのっけてもらっとこ!!
Posted at 2007/12/07 11:58:15 | コメント(8) | ■日常チャ飯事 | 日記
2007年12月05日 イイね!

人生に疲れ果てたakura.hがしてたから

やってみた。
自己紹介工場



私の自己紹介。

意味もなく 上機嫌な みぃちゃんです。

よろしくお願いします。

あ、やってみたのは本名でv
みんなもやってみよう。
楽しいから(´∀`*)
Posted at 2007/12/05 17:19:55 | コメント(13) | ■日常チャ飯事 | 日記
2007年12月03日 イイね!

14タービンだぞ~(´∀`*)

この間の日曜は14タービンもらう車から14タービンを下ろして、15タービンを組みました★
14のオーナーが自分でやってみたい!と言ったので私は横からたまに「ここはこの工具」「ここはこう。」と言ったカンジで見ながら、弟の後輩のエアロを塗る前の下作業。
このクサレ寒い中、水浴びですよ(;´Д`)さみ~!!超さみぃ!
14タービンおろして15タービンに14用オイルラインとりつけて水廻り殺すってなったんで私が水ライン殺しました♪

この作業、意外に好き・・・vv

漏れたらごめんね(・∀・)ケケケ

んでいざ15タービンを載せて、どんどんつけていってたら、あれ?オイルラインが合う位置にこん・・・。
あきらかに長すぎる。やべ、オイルラインつけたの私やし・・。位置間違ったかぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
タービン側緩めて位置調整するも…あきらかに長い( ̄へ ̄|||) なんこれ?
ってことで遅れてやってきて180SXのほうに13タービン載せ終わった彼氏がみてくれたんですけど、どーでん長いと言うことで「みぃちゃん曲げたんやねん?」なんて恐ろしい(;・∀・) 俺のせいか?
オイルライン外して見ました。
曲がってない・・・・!これ、オイルラインが合わないんじゃない・・・。
て話になってね~。
オイラが買ってたメッシュラインをつけることにして、つけました。
んで順調に水漏れもなく、終了~!
んで寒かったんで炭を起こして肉やいて食べましたっ(・∀・)エヘ
あとは私の車に14タービン乗せるだけです。
載せてしまえばあとは楽だな~。
とりあえず、メッシュラインをもっかい頼みました。
メッシュラインだけで25000円↑いったわ~(゜дÅ)ホロリ
ま、でもタービンはただでいいよって言ってくれたので!メッシュラインにかかった値段なんて安いもんさ!!と思います。
それ来たら、やろう!
うん。
KIRA始動は熊本の山になるかも~( ̄▽ ̄)v
お誘いうけたので再来週いく気デス。
あ、でも多分広場。コーナー走ってみたかったけどね。
てかそれまでに間に合うのか。
載せるだけはすぐおわるんけど、ほかのもしたいし、コンピュータもね・・・。
うまくスムーズにことが運べばいいけど★

Posted at 2007/12/04 10:21:13 | コメント(8) | 日記
2007年12月01日 イイね!

FKCカニカニスクール★inAPジムカ

FKCカニカニスクール★inAPジムカ画像がないばーい( ̄へ ̄|||)
いや、あるんやけど、携帯の中。
あとでアップしよっ♪
UPしましたvvちっちぇけど。
つってもみぃちゃんが率いるみぁうの隊員tomoの画像オンリーだけど。




さて、みんカラで散々、みんなの横乗りする~とか盛り上がっててなんですが、あんま絡んでないねウへへ(*´ー`)
ごめんね。
気がつけばtomoの車と走りに集中してましたワ~(;´Д`)
ま、しょうがないの。
オイラ、マジ悩んだもん。あの車のボヨンボヨンさについて。

ま、土曜の冒頭から話を進めていこう。
tomoがうちまでタイヤとみぃちゃんを拾いにきてくれるのでオイラは9時に準備終了させときゃよかったんですが。

起きたの9時(;´Д`)

しかもtomoから8時45分くらいに「今日田についた(>△<∥)」メールがきていた。
やべ!!もうtomoくるやん!
バタバタ用意。
顔洗って、化粧ぽへっとしてツナギきてたら遠くからボボボボボボと音が・・・!
来たバーイ!!
で、tomoの車にタイヤのせて、出発!
はぃ、完全遅刻でした。すんませんFKCの方々(;・∀・)

到着してタイヤおろして、ちと車眺めて、それから走りだしました。

tomoの1ヒート。
タイヤは前回からのATRの15インチ。
あら、ちょっとコースになれない感じ?やりにくいんやろうね。

tomoの新しい14はボディと足がバラバラで走りにくいカンジ。トラクションかからんしね。ダラダラロールする。
少しずつ足をしっかりさせていかなけど、お金持ちやないけんすぐにはできない。
だったら慣れるしかないでしょ。ウン。
と思ってね、いいタイヤをはかせればそれなりに進むんだろうけど、私的にはこのしちゃんかちゃんな時にいろいろtomoに引き出しを作って欲しいなと。
タイヤもいつでも同じサイズ、同じ銘柄のが手に入る環境じゃないのでね。
ま、言うのは簡単なんですが、するのはタイヘンなわけよ(>△<∥)
今日は横乗りオンリーで文句だけいっときゃいいやと思ってたんですが。
2ヒート目を終えたtomoさん…

「一回乗って?」

(;⌒▽⌒A マジッスカ?

私、ホント、人の車は乗り切らん・・・!とですよ。
ドリフト出来るのは自分の車だけ!
なんですよね~。
んで、人のに乗ったらなんか壊れる。か突っ込む。というジンクスが!

それでも言っちゃった?オマエ?
みたいなね(・∀・)ケケケ

よし、今日は眼鏡ももってないけど、やってみるか。
というわけで1ヒートオイラが走ったわけよ。

あっはっはっはっは!!

なんかこりゃ!!

ケツがどこいくかわからんやねーか!
マジ、シビア~(;´Д`)
オイラ、持って行きたいラインにもっていけねー。
ま、こんなもんだろ。人の車なんて…(´;ェ;`)ウゥ・・・
情けない~。
もちろん横にtomo載せてたんで、とりあえず、こうゆうときにはやさしく蹴りをいれてやったり、こういうときにはサイドを使ってやって、みたいなね。
そういうタイミングだけやってみたわけ。
なんとなくわかってくれたかしら?みたいな。

そんなわけで、そっから隣乗ったり外で見たりして文句言ってました(´∀`*)

いやぁ、みんなにからんでないけど、ちゃんと走りは見てたよ♪
女のコたくさんおって、みてて楽しかったです♪
赤の15NAの女のコがうまかった!基本がしっかりしてる走りしてた♪

そんなわけでおつかれさんでした(´∀`*)♪♪




Posted at 2007/12/03 10:54:19 | コメント(7) | 日記

プロフィール

「アマゾン・楽天・ヤフーショッピング他、ネットショップにて詩画集「記憶迷路」が予約可能となりましたっ!735円です♪」
何シテル?   11/25 20:08
最近、FBメインになりました。FBで探してね♪ みぃちゃんです。 気軽に「みぃちゃん」と呼んでください★ もう、女の子走行会とかにいくことはないと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

       1
2 34 56 78
910 111213 14 15
16 1718 1920 21 22
23 2425 26272829
3031     

リンク・クリップ

あけおめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 21:51:59
だぁく走行会内ドリコン受付は締切ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 11:47:40
だぁく走行会08参加者一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 15:30:56

愛車一覧

日産 シルビア KIRA 2号機 (日産 シルビア)
KIRA2号機! 2011.6仕様変更しました! 人生最後の13シルビアと決めてはやン年 ...
三菱 eKスポーツ みんなのピンクさんヽ(°▽、°)ノ (三菱 eKスポーツ)
みぃちゃんの2ndカー。 お金をかけずにどこまで軽をいぢれるか。実行中( ´,_ゝ`)イ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6 愛称「MILK」♪ フェラーリのイタリアンレッドに全塗装しました。 ドリした ...
日産 シルビア 日産 シルビア
愛称「Milky」♪ 初FRでした。 ドリ用に買った車。最初はエボと2台所有してましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation