• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃちゃん★KIRASPLのブログ一覧

2013年09月09日 イイね!

ひとりごと。

久々に?
ちょっと後ろ向きブログです( ̄▽ ̄;)

あたしにはもうどうしていいかわからない。

こんなふうになるなら最初から諦めとくべきだったんやないかな(*_*)

そんなことを思いながら毎日は普通にすぎているんだけど、なんかもうわからんっすー(-_-)

自分は本当に必要なのか。
それはあたしがきめることやなくて相手が決めることやけど
そんなことくらいわかってはいるんですがもう消えたいっす。

あたしにはなんもしてやれんし、なんも求めてはいないんだろうけど、なんも力になれない自分に嫌気がさしますね。
あきらかに長い人生生きてるのに、なんも役にも立てない。
でも離れきらんのです。
でも消えたい。
負担になるくらいなら居なくなりたい。
てゆーかもう怖い。
自分の内面なんてさらけだしたのはじめてだったのですが
後悔半端ない。


うーん。
さーせん!
なるようにしかならんのですけどね。
ひとりごとでした(*_*)
きにせんでくださいませ。
Posted at 2013/09/09 20:04:48 | コメント(5) | ■恋愛進化論 | 日記
2013年09月06日 イイね!

みぃちゃん発!女の子の輪「ぎゃるたまっ」ステッカーw

みぃちゃん発!女の子の輪「ぎゃるたまっ」ステッカーw最近、夜な夜なカッティングマシーンを動かしまくっている。
いつか壊れそうだ┌( _∀_ )┐ あはは♪
そして音がうるちゃい。
けど、あたしの夜中の長電話よりマシなんだろう。
隣部屋の姉貴から苦情がこない。

で、タイトルのこと!

前からいろいろと考えていた、けれど自分ではムリなので諦めていたことなんですが、
「女の子練習会をしたい」「女の子イベントをしたい」「輪を広げたい」
これ↑ね。
自分ももう昔みたいにバリバリ走らなくなりましたし、いろんなジャンルの女の子との交流も多少は増えてきて、走り屋だけじゃなく、いろんなところで車を楽しんでる女の子と知り合いになれることに素直に嬉しさを感じています。
まぁ、みんな若いけんね。あたしとがっつり仲良くなるのはきっと年齢という壁がムリでしょう。そしてあたしは怖いらしいけんね┌( _∀_ )┐ あはは♪
けど、あたしという人間を通してあたらしい輪が広がってゆくなんて、すばらしいじゃないか!と思う。
いうてることが傲慢やけど、恐れ多いけど``r(・∀・;) ポリポリ
そういう位置にいたいなぁと思います。
というわけで、練習会とかイベントとかはまぁムリというかひとりじゃできないから、ひとりでできることからやっていこうと思います。

で、あたしにできることはステッカーを作ることくらいだw
てなわけで、小ロットですがステッカーを作りました!!
チームとかサークルではなく、ただ、「ステッカーを貼る」だけの輪なんだけどね。
そのステッカーがなにかの架け橋になれば・・・wと思って作ってみました!!

みぃちゃんが住む日田市から発信の、女の子の輪プロジェクト!!ヾ(☆∀☆) アハアハ


その名も「ぎゃるたまっ」

画像の
ハート型のステッカー(10センチ幅と12センチ幅)と
横文字ステッカー(15センチ幅)
を用意しています♪
お値段は零円!て言いたいとこだけど、ちゃんと繋げていくという意味も込めて、無料配布しないことにします。

ハート型ステッカー(10センチ幅・12センチ幅/ピンク・ラメブルー・ゴールド)500円
横文字ステッカー(15センチ幅小・大/ピンク・ゴールド)300円・500円(22センチ幅/白・ピンク)800円


とりあえず、3枚程度ずつ作ってみました♪ラメブルーにいたっては2枚しかないwもう二度と抜きたくないので、ラメブルーじゃ作らないと思います・・・。wそんなわけで在庫がなくなったら増やすという形をとりたいと思います。

貼りたいっって人がいるのかもわかりませんが、どんな車種であろうがカスタムであろうがドリ車であろうがVIPであろうが構いません!
バイクでもいいよwチャリでもwJKのカバンにでもw車好きな女の子に捧げるステッカーです。
車好きな彼女にあげたいwという男の子からの注文も受け付けますwイベントで女装子する車好きオカマwにも捧げますw(その旨、説明してくださいねw)

車好きな女の子に捧げるみぃちゃんからの愛のステッカーです(@∀@)あはは
欲しい方は直メ・ライン・FB・コメント・メッセにてご連絡くださいませ♪
郵送も可能ですが送料80円をご負担下さいませ<(; ^ ∀^) サーセン!

*このステッカーを購入したからといって、なにか強制的にサークルに入るとかそういうのは一切ありません。チームやサークル活動ではありません。いずれみぃちゃんが「ぎゃるたまっ」としてイベントとかするかもしれませんが、そこに強制的に参加しなければいけないこともありません。
みぃちゃん所属のだぁくの走行会に参加しなければいけない、というのもまったくありません。みぃちゃん個人の意思で作ったステッカーです。
なんのしがらみもないステッカーだとお考えください。(ステッカーには「みぃちゃん」の名はそういう意味で入れていません)
車好きの女の子が仲良くなれるかもしれないひとつのアイテムとしてのステッカーと考えてください。


***よかったらクリップやイイネで拡散していただけると嬉しいですwwww***
Posted at 2013/09/06 17:06:54 | コメント(3) | ■日常チャ飯事 | 日記
2013年09月02日 イイね!

だぁく走行会06参加者様受付確認ブログ

第6回DARKLYNX走行会エントリー確認ブログです。
こちらにて自分が正しくエントリーされているかご確認できます。

事前申込の〆切は9月27日(金)到着分までとなりますのでご注意ください。

(以下敬称略/Wエントリーで受付した方はWと記載しています)

竹尾・土師(ローレル/黒)W
平野(チェイサー/茶)
平野(R32/シルバー)
本村(S15/パール) 
佐々木(C35ローレル/赤黒)
後藤(S15・黒)
平田・川中(AE86/ピンク)W
浅野(チェイサー/ダークグリーン)
朝見(クレスタ/紺)
高木(Y33シーマ/黒)
河野・渡辺(スカイライン/白)W
小原(ヴェロッサ/シルバー)
小森田・山田(S15/パールホワイト)W
瀬戸口(HCR32/ブルメタ)
大森(100チェーサー/黒)
中川(ソアラ/うんこ色)
佐々木(180SX/オレンジ)
矢幡(180SX/シルバー)
内田(マーク2/パール)
永広(S14/白)
本田(マーク2/黒)
岡村・皆川(180sx/白)W
くまモン(S14/桃色黒ーバー)




エントリー台数→23/60台

ドリコンのエントリー台数→19/32台

*申込用紙にはドリコン台数制限30台としていますが、32台枠と致します。
Posted at 2013/09/02 10:02:35 | コメント(2) | ■DARKLYNX主催ごつ | 日記
2013年09月02日 イイね!

9/29(日)はDARKLYNXドリフト走行会ですヽ(´∀`)ノ

もう一ヶ月切りましたね!!
早いですね。
台風が心配ですが、今月末、走行会開催致しますヽ(´∀`)ノ

詳細&申込用紙ダウンロードはここをチェック♪お願いします♪

じわじわエントリー頂いていますワーイ\(∀^\)(/^∀)/ワーイ
ありがとうございます♪

ドリコンエントリーは台数を限定しています。(きめられた時間内で終わらせるために台数制限設けました。ご了承ください。)ドリコン参加したい方はお早めにどうぞw

エントリーのご確認はブログ内にて日々更新させていただきます。(ただいま準備中)

質問等ある方はお気軽にメッセやコメントを下さいませヽ(´∀`)ノ


ちなみに走行会の前の週は大分一決定戦がレイクサイドで開催されます♪
みぃちゃんも出る予定ですが、予定は未定です。バタバタしてるからどうだろう。
みなさんもエントリーしてみてくださいね♪(県外クラスもありw事前エントリー&入金で9000円で参加できたハズw)

Posted at 2013/09/02 09:21:31 | コメント(1) | ■DARKLYNX主催ごつ | 日記
2013年08月27日 イイね!

校正ゲラ~w(の話をしたかったんやけど九州男児やらの話になった)

校正ゲラ~w(の話をしたかったんやけど九州男児やらの話になった)が届きましたっw
すこしずつ、本に近づいている・・・Ψ(*`∀´*)Ψウケケケ

赤色鉛筆でチェックを入れていくのがみぃちゃんのやることなんですが、なんか赤ペン先生になった気分~('∀') アハハ

しかし、昔は赤のペンシルの芯をもっていたんだけど、今は青しか持ってない(絵描くときにもう赤なんて使わないからさ、青は指定いれるときに使うわけ)からさぁ、色エンピツでチェック入れていくんだけどさ。

先がすぐ丸くなって書きにくいのなんの。
担当さんはこれを見て「きったねぇ字だな、もう少しなんとかならねぇのかよ」と思うのでしょうな(llllll´▽`llllll)

今の編集担当さんは男の方なのですが、とっても字が可愛いのですヽ(´▽`)ノ
まるっこいw
それにひきかえあたしはミミズが張ったような字をしているので、どっちが女なんだろうと思う。
きっと東京の男の人は柔らかいんだなw(キメツケ

高校時代、他校の男の子と仲良くしていたんだが(もちろん、絵つながりで)その子は東京から来た都会人でして、色白で標準語でイケメンで・・・・ああ、もったいないことしたなぁ。。。と今なら思うw
当時、みぃちゃんは「男なんてw」と思っていたので彼のイケメン具合なんてのにも興味がなく、彼が描く絵にだけ興味があったように思います・・・。そんなだから、高校時代カレシのカの字もできなかったのである。
そんなわけで思うに、九州の娘は東京育ちにほんわかすると思うのです。実際、高校時代のその子(名前も覚えていない)も九州男児にはない柔らかさをもち、優しく、すばらしい人でした(いま思えば)

九州男児ってさ、今草食がもてはやされる中、それでも根が深く、頑固一徹なヤツが多いと思うのです。
そう、そこらへんの草食男子と思われる九州児は、きっと根っこは九州男児なので、昔ながらの九州男児よりも性質(タチ)が悪いとオイラは思う。(あ、だれ?今イラッってきた人。イラってきたら、きっとアナタそうですよw)

そんなわけでそこの草食男子にほだされてる女子。間違えてはいけない。九州男児はみんな肉食である!('∀') アハハしらんけどねw
オイラは、東京の男の人が優しくて好きです。でも、優しいだけの男ばっかりしかいないって思うことは、やっぱり所詮あたしも九州人なんですね(゜∀ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
そんなわけでやっぱり落ち着く先は九州男児なんでしょうな。

そういやこないだ土曜、飲んだんですが、あたしはとっとと潰れたので会話に参加できなかったんですけどね。

あたしの先輩にMさんという、愛をこめて言うなれば「おしゃべりく○野郎」がいるんですが(いえ、ここは怒るところじゃありません、笑うところです!)
その彼はおしゃべりく○野郎のわりには硬派であり、九州男児要素がクソ強い、釣った魚には餌もやらない。やらなかったからあたしとおんなじ×1になった(いえ、これも爆笑するところです!)というカンジの彼なんですが、その彼が、釣った魚どころか釣ろうとする魚にも餌をあたえなかった男が













「手をつないで歩いてみたい」











なんて言ってたらしいんですよ!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

天変地異だ。
最近の地球の変化もこいつのせいなんじゃなかろうか・・・?(マジで。

ぶっとんだですよ。確かに彼は歳を重ねたせいか、みぃちゃん同様丸くなりました。
触るものみな傷つける精神の持ち主は、歳を取ると触るものみなしゃべり殺す精神に変わったのか否かしりませんが、とにかく丸くなったらしい。

あの彼がですよ?(どの彼だ

ドライブ中、

「この車、音がうるさいね」(きっと会話のきっかけにすぎなかっただろう一言)

と言った女をその場に捨て去るあの彼が!!!


・・・・時代は変わった。










彼がいつか、女の子と手をつないでデートをする日を優しい後輩のみぃちゃんは祈っております。

そのまえに、彼女を作れるのかって話なんだけどねw(ここも怒るとこじゃなくて笑うところw)



手をつないでデートw
素敵だなw
みぃちゃんもしたいよヾ(☆∀☆) アハアハ
おしゃべりく○野郎が「手をつないでみたい」とか言い出すんだから、あたしの愛しいわがまま大王もいつか「手をつないでみたい」とか思ってくれるときがくるまで辛抱強く今の定位置を守り抜こうと思います。(・・・・10年後!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted at 2013/08/27 12:04:20 | コメント(3) | ■絵と詩 | 日記

プロフィール

「アマゾン・楽天・ヤフーショッピング他、ネットショップにて詩画集「記憶迷路」が予約可能となりましたっ!735円です♪」
何シテル?   11/25 20:08
最近、FBメインになりました。FBで探してね♪ みぃちゃんです。 気軽に「みぃちゃん」と呼んでください★ もう、女の子走行会とかにいくことはないと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけおめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 21:51:59
だぁく走行会内ドリコン受付は締切ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 11:47:40
だぁく走行会08参加者一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 15:30:56

愛車一覧

日産 シルビア KIRA 2号機 (日産 シルビア)
KIRA2号機! 2011.6仕様変更しました! 人生最後の13シルビアと決めてはやン年 ...
三菱 eKスポーツ みんなのピンクさんヽ(°▽、°)ノ (三菱 eKスポーツ)
みぃちゃんの2ndカー。 お金をかけずにどこまで軽をいぢれるか。実行中( ´,_ゝ`)イ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボ6 愛称「MILK」♪ フェラーリのイタリアンレッドに全塗装しました。 ドリした ...
日産 シルビア 日産 シルビア
愛称「Milky」♪ 初FRでした。 ドリ用に買った車。最初はエボと2台所有してましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation