• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月31日

☆2021 北関東ロードスターミーティング in 栃木へ♪☆



2週続けてのミ-ティング参加です☆彡
ある意味、今日のミーティングの方が待ち遠しかったw

alt

それは全国的に不人気と言われている『北関東3県』の
ロードスター仲間たちで開催している
プライベートなミーティングであって
地元グンマーも当然?含まれているワケですw

alt

所属するロドスタ群馬県民会の有志と会場を目指すべく集合☆彡
久しぶりの変態走行は10台でスタート♪ 感謝
今回、NBがいなかったのが超残念。。。
mwuさん、お見送りありがとうございました!!

alt

ミーティング会場までのルートを考えるてみる
往復高速道路だと…なんかモノ足りないw
…と言うワケで行きは下道でクネクネ道を楽しみながら!!

alt

紅葉シーズンなので日光方面の渋滞回避して
古峯神社経由のルートで変態走行してみたw
一部、酷道区間があったりしたけど正解だったかな!?

alt

今まで、当たり前の様にやっていた事!!
それが…コロナ自粛で、やりたくても出来なかった!!
バックミラー越しに見えるロードスターの姿が…
我々にとっては当たり前の事が、本当に嬉しく感じる☆彡

alt

北関東ロードスターミーティングは、この場所から始まった!
想い出深い場所に
今回も100台を超えるロードスターが集まった☆彡

alt

昨年の茨城開催時よりも新型コロナの影響は深刻な状態
そんな中でも継続開催を検討し続けてくれた
ROCTのスタッフ皆さんに感謝です!!!

alt

主催のなーちゃんサンともお話し出来て
開催に至るまでのご苦労を少しだけ伺う事も出来ました

お天気は曇りで…少々雨がパラついたりもあったけど
やっぱり!このロードスターたちの姿を見て
『楽しい!!』って思うw

alt

第2回の群馬開催時にお世話になったFUJIIさん
来年のカレンダー作ったってブログ拝見して
本日、会場にて購入させて戴きました♪
また、来年1年楽しめそうデスw

alt

そして、来年は群馬開催です
我々、ロドスタ群馬県民会が主催します!!
『任せとけ!』とマリオが言ってますw
皆さん、どうぞ宜しくお願いします


コロナに負けるな!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/01 07:41:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2021年11月1日 7:46
お疲れ様でした(*^^*)

ミーティングって行くまでも帰るときも、楽しいツーリングしなきゃもったいないですもんね

みなさんにご挨拶できて、良かったです
来年の群馬を今からもう楽しみにしてますね🎵
コメントへの返答
2021年11月1日 21:21
chishiruさん、あらためて昨年のミーティングではお世話になりました!!
そして、昨日は…チョコレートをありがとうございました♪
美味しかったデス☆彡
会場までの往復も楽しんじゃおう☆彡
って考えるのは、ロードスター乗りなら当たり前ですよねwww
来年、是非×2 薔薇の会の皆さんとグンマーへお越し下さい!!
楽しみにしております♪
2021年11月1日 7:59
久しぶりのTRGお世話になりました。
宴のあとは、テープが剥がれるか心配しか有りませんw。
コメントへの返答
2021年11月1日 21:25
TRG…やっぱ楽しいっすネ☆彡
超スーパーマリオは何処でも人気者ですねw
テープ剥がれて良かった ( *´艸`)
2021年11月1日 10:35
昨日は、親ガモ、ありがとうございました。
タイトな路でしたが楽しめました🎵
(フロントリップが心配でしたが😅)
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2021年11月1日 21:28
久しぶりのTRGは、リハビリを兼ねてのルート設定でしたw
楽しんで戴けて良かったです☆彡
フロントリップ無事で何よりw
こちらこそ、来年お願いしますね♪
お疲れ様でした!!
2021年11月1日 10:51
久し振りにお会いできて良かったです。
しかし、コヨーテさんとchishiruさんとなーちゃん、他数名しか知り合いいませんでした(笑)
来年の群馬、参加したいですね。忘れられる前に😭
コメントへの返答
2021年11月1日 21:32
ゆう兄さん、再会嬉しかったデス!!
声掛け、ありがとうございました。
いろんな話して、元気もらえましたw
来年は是非グンマーへ遊びにお越し下さいね☆彡
楽しみにしてます ( *´艸`)
2021年11月1日 11:04
会長始め参加の皆さんお疲れ様でした。
ご無沙汰している県民会の大編隊羨ましく感じましたよ。
別件で参加辞退表明してたのに結局選挙事務で拘束されていました。
次の群馬ですが、知恵を出す。枯渇したら汗をかくで頑張ります。



コメントへの返答
2021年11月1日 21:37
今回は、ご一緒出来ずに残念でした。
NB…居なかったんですぅ~泣
昨年以上に今回の開催は主催者さんたちを相当悩ませましたね。
でも、継続開催出来て本当に良かったです。
来年のグンマー開催では、またお力を貸して下さい!!
宜しくお願いします♪
2021年11月1日 19:06
昨日の北関東MTGお疲れ様でした♪ そして行きのTRG楽しかったです♪ 実はあのルートはボッチで走った事がありますが、あんなペースでは走れなかった‪w チキンなσ(^_^)は徐行徐行の連続でした🤣 あれこそが県民会ペースなんですね!! 久しぶりに楽しかったです♪ また次回も宜しくお願いします🙇‍♂️✨
コメントへの返答
2021年11月1日 21:45
へーたサン、久しぶりの再会嬉しかったです♪
TRGも楽しんでもらえて良かったw
古峰神社までのアノ区間w
ヤバ楽しい道なんです( *´艸`)
初めてでボッチならチキンも仕方ないですw
また、次回も一緒に楽しみましょう☆彡
お疲れさまでした!!
2021年11月2日 7:24
おはようございます。
カレンダーお求めいただきありがとうございました。雨も本降りにならず良かったですね。楽しいMTGでした😊これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2021年11月2日 21:25
こんばんは♪
来年のカレンダーを早速購入出来て嬉しいデス!!
雨はポツポツ程度で良かったw
次回は、群馬開催ですので是非☆彡
こちらこそ、宜しくお願いします。

プロフィール

「@青い月 ちょっと操作を誤りましたw 私、まだ乗ります😉」
何シテル?   01/31 23:12
平成30年8月 NBターボよりND(NR-A)に乗り換えました。 生活の中にコイツは無くてはならない存在です♪ 引き続き、明るく・楽しく・マイペースで行きた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Nielex プロスペックジョイスノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 12:34:52
DUNLOP DIREZZA ZⅢ195/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 22:53:15

愛車一覧

マツダ ロードスター COYOTE 弐号機 (マツダ ロードスター)
COYOTE初号機(NBターボ)からの乗り換えです。 ND5RC(NR-A)ソウルレッ ...
輸入車その他 Cannondale 輸入車その他 Cannondale
通勤バイク壱号機(cannondale Jekyll 900sx)購入時より気になってい ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ローバー ミニ・クーパー 1.3 を弄り壊し? r(^_^;) 急遽、買う事に… 条件は ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願だったライトウエイトのオープンカー。 いろいろあってNB8C(ターボ)に落ち着きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation