
1月も5日も過ぎればそろそろお正月やすみも終わり、正月気分も終わりですよね?!
で~で~~でもね~~~
本日かな~~~り懐かしい映像をみました。
自分はビデオテープでは持ってたのですが、それをDVDにちゃんとまとめてた人が居た!!
↑
(このビデオ映像を服部くんもどなたかがDVD化してくれて、昨年見たらしいけど・・・)
なんでそんなDVDが手に入ったのかとというと~
カレンダープレゼントがきっかけ!!
なんで?
って思うでしょ?
このDVDに哲ちゃんも出てたんですよ!おどろき!
私も今回久しぶりに全部見て~
なまえあるや~~~~ん!て気がつきました。
ってなんの事か読んでる方は全くわかりませんよね?
今回このDVDを送ってくださった方が『田中哲也』を検索してたら、ここにたどり着いて・・・
あれあれ?って思ってくれたわけ。
で、カレンダープレゼントに応募するときに、その方と私が同じチームだった事もありDVDをいただくことになりました。
このDVDはNHKの衛星放送が初めてモータースポーツを放送した時のものなんです。
それも1988年7月に行われた『フレッシュマントロフィーレースin鈴鹿』第5戦
色んなカテゴリーがあったんだけど、予選、決勝すべてを撮してたのが
レディースクラスとFJ1600、SJクラス(RSの小さい感じ)の3つ。
もうね~~~哲ちゃんの名前も驚きだったけど(映像には写ってません)
FJ-1600で2位に入ってるのが金石くん!
でね~服部くんはすでにF3に乗ってたんだけど、SJクラスにも乗ってて
ポールツゥーフィニッシュでした!
えへへ~~~私も実はポールツゥーフィニッシュでした!←これ自慢。
鈴鹿サーキットのコースもF1をするのに改装した次の年だし、今と違うのは130Rくらい。
もちろんエスケープゾーンはバンカー状態になってましたよ。
スタートも今じゃブラックアウトだけど、日の丸の旗振り下ろしたらスタートだったからね~。
ホンマ楽しかった!
貴重なDVD送ってくれてありがと~~~!!
1日1ポチッとをお忘れなく~~!!


にほんブログ村
Posted at 2011/01/05 21:52:00 | |
トラックバック(0) |
レース | クルマ