• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

ENJOY HONDA サンメッセ香川

ENJOY HONDA サンメッセ香川 昨日、今日とサンメッセ香川で開催されていた『ENJOY HONDA』に行ってきました。



3台とも所沢ナンバーだったり・・・♪



こんな車両や・・・



伊沢選手・小暮選手を目に前にしたりでとても有意義な2日間でした。

昨日のHSV-010のデモ走行は1周の予定が観客たちの声でw・・・余計に2周も
周っていただきました♪
今日は最終日ということもあり最初は2周・・そしてアナウンスのお姉さんを助手席に座らせ2周だったっけ・・(走り始めてすぐマイクを手にし助手席に座ったお姉さんの悲鳴がGTマシンの片鱗を垣間見た感じがしました)

お姉さんめっちゃ可愛かった・・・w

このHSV-010というマシン・・高音のいわゆるホンダミュージックを奏で、2013年開幕戦で優勝した車両です。
どうしてもS2000を購入してサーキットに行きたかった自分はyoutubeでこのマシンのエキゾースト音を何回も聞いていた覚えがあります。
それに両選手ともこのマシンには思い入れがあるらしく今でも乗りたくてしょうがないらしいです。

また初めてGT500車両の暖気・デモ走行を目の当たりにして、言い方は悪いけど駐車場を数周しかまわらないのに・・
・タイヤ空気圧の測定
・マシンの暖気
・砂埃がマシン後方に流れていく空力性
本当に感慨深かったです。
それにスタッフの方々の雰囲気良かったです。
もっとホンダが好きになり応援していきたいと思いました。

今度はサーキットに見に行けるよう楽しみにしたいと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/15 23:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@りぇにゃんさん お風呂セット持って露天に行くって思うだけでも癒されますよね♪」
何シテル?   03/02 12:03
BLACK MELROSEです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000 typeSに乗っています。 マフラーなど社外品が納車時に装着されてた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation