• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

お休みしましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

お休みしました 右手の握力がなくて何も出来ないふらふら

仕事忙しいのに…冷や汗2

工場に行っても邪魔になるだけなので行きの止めましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

暇ですあせあせ(飛び散る汗)車(RV)いじれないし…
ブログ一覧 | 雑談 | モブログ
Posted at 2008/09/27 11:08:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年9月27日 11:26
体大丈夫ですかぁexclamation&question
あまり無理しないで下さいねぇ。

握力なくなるとコーラ持てなくなっちゃいますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月27日 12:11
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


今はなんとか左手で持てます(爆)
2008年9月27日 12:21
こき過ぎです
コメントへの返答
2008年9月27日 13:03
愛人2号がいますよあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2008年9月27日 12:27
↑そーだったんですか(笑)
コメントへの返答
2008年9月27日 13:04
違いますあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2008年9月27日 12:33
クリックしすぎですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月27日 13:04
真面目に仕事したからですあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2008年9月27日 12:46
ここは珍獣病院ですかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月27日 13:08
オイラここでいつもマッサージしてもらってますわーい(嬉しい顔)


暇だったので新居盗撮しに行って来ましたあせあせ(飛び散る汗)


アニキの車(RV)寂しそうにしてましたよ冷や汗
2008年9月27日 13:33
頑張りすぎちゃいましたか(;^_^A

たまには右手も休めてあげて下さいね~♪
コメントへの返答
2008年9月27日 14:17
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

静養しております冷や汗
2008年9月27日 14:21
暇なんですか?
もしかして今夜始まりますかね?(笑)

PSたまには左手も使ってください(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年9月27日 15:03
仕事は暇じゃないんですけど…あせあせ(飛び散る汗)


いつも左手ですよあせあせ(飛び散る汗)

















携帯電話は(爆)
2008年9月27日 15:19
持病!?

それとも、みなさんがおっしゃる様に…

(;¬_¬)アヤシイ
コメントへの返答
2008年9月27日 15:38
オイラの腱鞘炎持病ですふらふら


肩こりからきます冷や汗2

そんなにひどくならないうちにマッサージに行かないと偏頭痛や腱鞘炎など…

決してコキ過ぎではありませんよあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2008年9月27日 15:33
ここでマッサージですか・・・

ドレミ♪接骨院
コメントへの返答
2008年9月27日 15:44
どこにも ドレミ って書いてませんよあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2008年9月27日 15:48
チ○コのシゴキすぎで

右手が痛くなって仕事休んだけど

暇で チ○コ触ろうとしたけど

痛くてイジれなかったって

話しですよね?(笑)
コメントへの返答
2008年9月27日 16:05
違いますあせあせ(飛び散る汗)(爆)


どこまで想像するの(爆)
2008年9月27日 16:26
大変ですね。あれもできないし、これもできないなんて(笑
あれ♪これ♪って何かな?(笑
コメントへの返答
2008年9月27日 17:36
あれ(仕事)これ(車(RV)いじり)


ですねうれしい顔(爆)
2008年9月27日 21:28
ほどほどに頑張って下さい^^

みんなのアイドルなんですから(笑)
コメントへの返答
2008年9月27日 21:52
オイラがアイドルあせあせ(飛び散る汗)


そんなわけがないうれしい顔冷や汗
2008年9月27日 22:32
右手こき過ぎ!明日は左手でこき過ぎ!でもまさパパさんなら家具の角でこきこき(>_<)床でシコシコ?
コメントへの返答
2008年9月27日 23:10
プププ…あせあせ(飛び散る汗)



そんなに起用じゃありませんよあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2008年9月27日 23:01
トルクレンチレンチで人叩き過ぎです(-.-;)


お体大切にしてくださいハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:13
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


そんなんで叩いてないですよあせあせ(飛び散る汗)


明日楽しみですね指でOK目がハートグッド(上向き矢印)
2008年9月28日 0:54
きよさんがママはコキ過ぎだって言ってました
コメントへの返答
2008年9月28日 21:34
だから違いますよあせあせ(飛び散る汗)(爆)

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation