• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月06日

エロエロED

昨日来たブツで作りましたウッシッシ



↑これはこうちゃんの物です。。。



↑きよさんの物です。。。





↑しきさんのものです。。。


配線は汚いので見ないでください。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/06 13:02:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年6月6日 13:16
携帯からだと

何も見えません(笑)
コメントへの返答
2008年6月6日 13:18
すみませんm(__)m

PCで見て下さい。。。
2008年6月6日 13:28
エロ~!
いずれ挑戦してみたいですが^^;
コメントへの返答
2008年6月6日 13:51
チャレンジして下さいウッシッシ

思ったより簡単です指でOK
2008年6月6日 15:05
写真見れないけど、僕も欲しいです(笑)
コメントへの返答
2008年6月6日 21:54
明日話しましょうわーい(嬉しい顔)
2008年6月6日 16:11
角型に手を出しましたね^^

程よい散光なので輝頭師のお気に入りです♪

ただ…四角く男前に穴をあける方法を教えてください(^-^)/
コメントへの返答
2008年6月6日 21:59
角型は穴開けないで使います(笑)



一様使い分けてますウッシッシ
2008年6月6日 16:36
エロですね!  楽しみに してますわーい(嬉しい顔)  ありがとうですウィンク
コメントへの返答
2008年6月6日 22:05
やっと出来ました冷や汗

明日お渡ししますねウッシッシ
2008年6月6日 18:41
どこに付けるのかが気になります。

明日の夜に拝見できますか?

参考にさせて頂きます^^
コメントへの返答
2008年6月6日 22:19
オイラのじゃないよ(爆)


付けた人に見せて貰って下さいあっかんべー(爆)
2008年6月6日 19:28
先ほどゎお疲れです(^^)

仕事早いです♪ありがとうございました^^
コメントへの返答
2008年6月6日 22:21
乙でしたわーい(嬉しい顔)


早く装着して下さい目がハート


ちなみに赤がプラスですよ目がハート
2008年6月6日 19:38
明日の夜伺いますのでお裾分けを!^^
コメントへの返答
2008年6月6日 22:22
お裾分けする分無いですよ冷や汗
2008年6月6日 19:48
エロには変わりありませんでしたな(爆)

しかしいい仕事しますね~^^

みなさん、何処に装着するのか早く見たいですな^^
コメントへの返答
2008年6月6日 22:23
みなさんエロエロです(爆)あっかんべー
2008年6月6日 20:52
エロエロありがとです(^-^)v

俺のが一番デカイ(爆)冷や汗
コメントへの返答
2008年6月6日 22:25
一番デカいですよ冷や汗2


イチモツと一緒(爆)(爆)(爆)
2008年6月6日 22:10
本日はありがとうございました^^僕のが無いですけど(笑)
コメントへの返答
2008年6月6日 22:27
乙でしたわーい(嬉しい顔)


頼まれてませんがふらふら

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation