• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月26日

限度があるでしょうに・・・

本日、仕事中にタバコを吸っていましたら・・・
とある、女性が歩いてきました。
その、女性・・・

すごい!

ありえない・・・


パンツ見えてます・・・(爆)


確かに、今年はまたマイクロミニが流行っているそうですが・・・
限度があるでしょ・・・

最初は、なんか変なプレイでもしてるのかと思ってしまいました(笑)
ですが、しきりに、スカートの裾を引っ張っていて、
「そんなに気になるなら穿かなきゃいいのに」
と、一緒に居た子と話していました。

場所がら、水商売のお姉さん方も多いので、結構見慣れていますが・・・
今日の人は、凄かったです。
ただ、なんか微妙な気分に・・・

物事、限度ってものがあると思うのですが・・・

若い方でしたので、チャレンジしてしまったのでしょうか・・・

自分の娘とかがああなったら、ショックだな・・・
あ~ゆうのはキツイって・・・

その辺に居た人達を、凍りつかせて彼女は、歩き去りました(笑)

衝撃がデカかったので、書いてみました。

しかし、あれはひいたわ・・・
品の無いネタで、すいません・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/04/26 23:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

スパイラル
avot-kunさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2007年4月26日 23:15
見えそうで見えないのがいいんですよね(汗)
見えちゃうとひいちゃいますね(><)
コメントへの返答
2007年4月26日 23:24
そうですよね、想像力で勝負です(爆)
ドン引きでしたよ、本当に・・・
2007年4月26日 23:16
わかめちゃんですね!!笑
コメントへの返答
2007年4月26日 23:25
子供ならともかくね・・・
大人はやっちゃダメだと思いますよね。
2007年4月26日 23:43
そんなうらやましい・・・
ではなくすっごい事が流行ってるんですね^^;

家の周りでは見ないなぁ・・・><
コメントへの返答
2007年4月26日 23:56
凄かったですよ(笑)
写メ撮ろうかと思いましたが、それはマズイのでヤメましたが(爆)

家も地元ではさすがに居ません・・・
2007年4月26日 23:43
最近、みてないからみたい~(笑)
コメントへの返答
2007年4月26日 23:58
何言ってるの(笑)
でも、マジやばかったよ、頭おかしいのかと思っちゃったもん(爆)
2007年4月27日 8:28
私の場合・・・

ひざ上でも怒られますが(爆)
コメントへの返答
2007年4月28日 9:47
いやいや、姐さんなら

きっと・・・
2007年4月27日 10:49
若者のチャレンジ精神は恐ろしい(曝)
っと言いますか、その格好が想像出来ません!!
その姫方きっと1日カナリ頑張ったんでしょうね…
週明けも同じ格好だったりして(笑)

コメントへの返答
2007年4月28日 9:48
昨夜はお疲れ様~(爆)
妄想してください(笑)

やっちゃったんだろうね。
それだったら、怖いなあ・・・
2007年4月27日 12:20
そういうのに遭遇すると、何故か仕事にヤル気がでてきます。
1日中ハイテンションで頑張れます。男って。。。
ウチ(田舎)ではまず遭遇しませんね。
コメントへの返答
2007年4月28日 9:51
なんと・・・
ま、確かにそうですね(笑)

ウチも田舎なので、いませんよ。
会社周辺では、ホドホドな方はたまに、遭遇しますが・・・

プロフィール

「ご無沙汰しております・・・ http://cvw.jp/b/255167/44097398/
何シテル?   06/15 22:02
どうも、初めまして。 日々、浮草暮しを続けています私の出来事とか思った事を綴っていきたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

110 MOTORING 
カテゴリ:クルマ
2007/01/20 15:03:44
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
発売のタイミングが合った事もあり、正気言って勢いだけで買ってしまいました。無理の無い範囲 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
すっかり定番化しているハイブリッドから最近流行り?のダウンサイジングターボでございます。 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
凄く写真汚いですが、勘が鋭い方なら・・・ 自分のご褒美として購入。 仕事の出張等に使用す ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
馬力はそこそこのタイムアタック専用車?です(爆) 本当はワゴンが欲しかったのですが・・・ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation