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何シテル?

05/10 12:58 
ゴルフ2gti中期用のバーフェンと2ドア用のサイドモールとスモールバンパー前後持ってる方いませんか〜?
11/18 18:15 
@福岡RD-GTI 今の車ほどの燃費は期待してないですけどもう少し頑張って欲しいですよね(^_^;)わら
11/13 19:26 
@福岡RD-GTI 徐々に原因が分かってきました!燃調が何かのきっかけで狂った事とプラグコードが悪さをしていてようです。復活する日も近いかもしれません!
11/02 22:05 
ニーヴァさんジリタさん情報提供ありがとうございますm(_ _)mとりあえず下のホースは少し先っちょ切って新しいカシメ物で止めて二次エアは吸わなくなりました、ただ症状は相変わらずです(ーー;)
 11/13 00:35 
カットオフバルブの点検はバキュームテスター(マイティパック)があれば簡単に出来るばい
 11/17 17:16 
@ポンコ-Ⅱ PLのエンジン制御もHT、RDの制御もほぼ同じですたい。16Vが特別ではないですばい。124までのベンツをしよった人はかなり詳しいと思う。
10/30 21:46 
発見したかも!このUFOみたいなの何かわかる方いますか?これの下のホースから二次エア吸ってるっぽいです!パーツクリーナーぶっかけたらアイドリング落ちます!
 11/01 17:04 
 11/01 20:34 
@ポンコ-Ⅱ http://www.oemepc.com/ ここで035133517で検索すると"non return-valve"って出るので負圧の逆流防止弁ですかね?
 11/02 22:05 
ニーヴァさんジリタさん情報提供ありがとうございますm(_ _)mとりあえず下のホースは少し先っちょ切って新しいカシメ物で止めて二次エアは吸わなくなりました、ただ症状は相変わらずです(ーー;)
 11/13 00:14 
 11/13 00:26 
@ポンコ-Ⅱ チャコールキャニスターからインマニに吸わせるラインをコントロールする、カットオフバルブですたい
 11/13 00:29 
@ポンコ-Ⅱ カットオフバルブの下のラインに負圧が掛かっているのは正常であります
10/30 10:19 
治るわけないけど気やすめに投入!
因みに調子悪くなる前の燃費がリッター6で最近調子悪くなってからの今回の給油結果なんとリッター4.4…燃費悪すぎて萎える( ; ; )
 11/17 20:45 
@ポンコ-Ⅱ Kジェトロ系は大体が燃費は悪かです。私のGTIは乗り始めはリッター5Kmでした。今は長距離で10Km位です。Kジェトロの構造上、今の車みたいに燃費は期待出来ません。昔、乗っていたハコスカ3Lはぶん回してリッター4Kmでした。
10/29 20:43 
@ジリタ 自分もまさかイグニッションコイルはこんな症状出ないだろう!と思ってイグニッションコイル以外は全て一つずつ交換してはみたんですよね〜でもなおりませんでした。
10/29 20:39 
@カブりこせ イグナイターも交換前の物にに戻してはみたんですが症状は変わりませんでした。
たまたま交換した時期と重なって新たな問題が発生してるのかもしれません( ; ; )
10/29 16:18 
原因が相変わらず分からないので困ってます…
水温センサーも純正BOSCHの物に戻しても症状ゎ治らない抵抗値も測定したが規定値内に収まってるし、アイドルバルブも調子のいい車両の物を借りて取り付けてみましたがそれも症状ゎ変わらずお手上げ状況ですヽ(;▽;)ノ
 10/29 17:31 
@ポンコ-Ⅱ さん
部品交換から出始めたのであれば、取り付け?イグナイター本体?コンピューター?
難しいですね💧
頑張って治して下さい!
 10/29 18:32 
@ポンコ-Ⅱ
心中お察し致します。

今回変えたパーツを一つづつ元に戻してみては?まさかのイグニッションコイル ⁇

早期回復願ってます👍
04/25 21:54 
4ヶ月も経つのに未だに原因不明…間に合いますかね( ̄∇ ̄)
04/25 19:48 
@カブりこせ ありがとうございます(´・_・`)
楽しみにしていたGWのオフ会に間に合うように頑張ってたんですけど結局間に合いませんでした(/ _ ; )
 04/25 20:57 
@ポンコ-Ⅱ まだ決めつけるのは早いよ
 04/25 21:54 
4ヶ月も経つのに未だに原因不明…間に合いますかね( ̄∇ ̄)
04/24 20:14 
前回の修繕後すぐに新たな問題発生して即再入院してもう約4ヶ月位になるのかな…?
現状復活の目処無し、GWも代車生活かな…
 04/25 11:12 
4ヶ月は長いですね。
心中お察しします🙇⤵
早く治るといいですねー
11/01 17:53 
@ニーヴァ 自分も今仕掛けてます!
10/29 21:35 
@ニーヴァ そんな確かめ方があるんですね!今度試してみます!
10/29 21:29 
C-Dieesel 情報提供ありがとうございます!
10/22 11:02 
@ポンコ-Ⅱ 頑張って修繕していきます!
 10/28 20:47 
@ポンコ-Ⅱ
SGのショッピングページにこの様な記載もありましたので、参考になればと貼っておきます。
10/21 18:04 
@福岡RD- GTI 立て続けのトラブルで仕事も手につきません(´・ω・`)
 10/21 18:42 
@ポンコ-Ⅱ 6~7年そのままにしています。前期のリレープレートは3つ位持っていますが、後期の物は無いです。リレーも交換したほうが良いでしょう。莫大な修繕費が掛かるでしょうがGTIを降りないで頑張って下さい。
 10/21 18:42 
@ポンコ-Ⅱ 6~7年そのままにしています。前期のリレープレートは3つ位持っていますが、後期の物は無いです。リレーも交換したほうが良いでしょう。莫大な修繕費が掛かるでしょうがGTIを降りないで頑張って下さい。
 10/22 11:02 
@ポンコ-Ⅱ 頑張って修繕していきます!
 10/29 21:29 
C-Dieesel 情報提供ありがとうございます!
10/21 17:57 
@C-Dieesel エンジントラブルと今回のヒューズボックスへの雨漏れ正直素人がどうこうできるレベルじゃないのでプロの方に皆さんの意見もふまえて相談してみようかと思います。とりあえずショートして二次災害が起こらないようにバッテリー外しておきます!
10/21 17:50 
@福岡RD- GTI 臭いや色的にクーラント液ではなさそうでした。レベルセンサーの不良の判断がつかないんですがハーネス交換でとりあえず対処しておいた方がいいですかね?
バッテリーは7Vまで低下してました。
 10/21 18:33 
@ポンコ-Ⅱ LLCではなくて良かったです。クーラントレベルセンサーからの洩れが無いのならハーネスはそのままでいいです。ハーネス交換となるとエンジンルーム内のメインハーネス交換になります。フロントガラスからの雨漏れは、私の車もバケツで受けるくらい漏れております。右側の助手席なので
10/21 12:18 
@A2GOLF 簡単に確認できる箇所を調べた結果水漏れが原因かもしれませんヒューズボックス付近が水浸しでした!
あと燃料ポンプリレーも調子悪いかもしれませ動いたり動かなかったりしている状況です。
 10/21 12:38 
@ポンコ-Ⅱ リレープレートの水は、クーラントではないですか?
 10/21 12:43 
@ポンコ-Ⅱ クーラントレベルセンサーの不良で、ハーネスが毛細管現象でLLCがリレープレートにいくことがあります。リレープレートは要交換でしょう。トラブルが重なりますな。
 10/21 18:04 
@福岡RD- GTI 立て続けのトラブルで仕事も手につきません(´・ω・`)

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