• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

今日は・・・

今日は・・・ 今日は起きて新聞広告を見ると某電機店で8GのSDカードが5名限定で安売り。

頑張ってGETしました♪

これで昨日のようにならないようデジカメのバックにスペアで常時保管します。



それとステッカーをコメントでも意見として多かった両サイドクォーター2枚貼りました。





あと弄りもしたかったのですが寒さに負けました。

年を取ったら億劫になりましたねぇ(´Д⊂グスン



さて今日はアジアカップの決勝!

起きれるかな?

ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2011/01/29 22:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

いつかは来る
Cocacchiさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年1月29日 22:12
同じく…寒い日はサ行お休みですウッシッシ

あれはいつになったら着けられるコトやら冷や汗

コメントへの返答
2011年1月29日 22:15
今日の大阪の気温は7℃。明日は4℃の予想です。
寒くてやる気が出ません。

来週は10℃を上回りそうなので頑張りたいと思ってますよ♪
2011年1月29日 22:16
今日は仕事してました(笑)

たしかに最近寒さに滅法よわくなりました冷や汗

車弄りもですが、朝布団から出れないこともしばしば…

なんとか遅刻せずに仕事は行ってますが…

明日は、オフってきます~
コメントへの返答
2011年1月29日 22:20
仕事お疲れ様でした。

ま~さんのルミオンさんは若いのに寒さに負けたらダメですよ(笑)

弄りは体を使ったら寒さも気にならないんですが、やるまで気分が乗りません。

明日は楽しみにされてたオフ会ですね?
楽しんでくださいね♪
2011年1月29日 22:41
テーアールデーはつけなかったんすか??(><)
寒いですもんね…

決勝絶対見て、終わったらまた感想を話しましょう(^^)v
コメントへの返答
2011年1月30日 9:13
今回も寒さに負けました(笑)
取り付けはいつになるやら┐(´ー`)┌

勝ちましたね♪
終始劣勢でしたが李のボレーシュートは完璧でしたね(・∀・)ニヤニヤ
2011年1月29日 22:49
滋賀の長浜以北は雪ちらついてます。
今は止みましたが、極楽湯に入っていますが、露天風呂は寒かった…
サッカー、ここまで来たら勝ってほしいです。
コメントへの返答
2011年1月30日 9:16
寒い日に温泉って気持ち良いですやん♪
今日も寒そうなのでそちらは降るかも?ですね。
サッカーは優勝しましたね。
最後までドキドキでした。
2011年1月29日 22:52
私も同じです冷や汗2

車検が終わったのに
寒くて何も弄れない状態で保管されてます冷や汗

暖かくなるまで
動く気配なしですウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2011年1月30日 9:18
usagi@4510さんは寒さに負けるような年じゃないですやん。

それにusagi@4510号は弄りも完璧で弄る場所がないのでは?

おっさんは弄りは冬眠ですがオフには出て行きますよ♪
2011年1月30日 0:40
寒いと、布団に入ると幸福感を感じますw

皆さんとお会いするまでに、ノーマルから脱却したいものです・・・
コメントへの返答
2011年1月30日 9:20
布団に入ってるときは幸福ですね♪
布団から出るのは辛い季節です。

お会いするときはノーマルでもOKですが自分流に個性が出れたらベストですね。
でも実際は喋りがメインです(笑)
2011年1月30日 3:10

寒さには勝てないですね冷や汗
 
特に外でのオフは辛いですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年1月30日 9:22
おっさんは時に寒さに弱いです。

来月の大阪オートメッセでも朝から夜までオフ会があるんですが寒いですよww
2011年1月30日 10:27
おはようございます。

実は昨日僕も同じく
SD入れ忘れでフォトを
撮っちゃいました(爆)
大したフォトじゃなかったんですけど
結構凹みますね。
コメントへの返答
2011年1月30日 17:44
こんにちは。

スプライスさんも入れ忘れでしたか(;^ω^)
そんなに合わして頂かなくてもOKなのに(笑)
ホント凹みましたww
2011年1月30日 11:17
オリジナルのステッカー良いですねぇ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011年1月30日 17:44
おっさんのお気に入りですよ♪
2011年1月30日 17:12


石川は予報じゃ…最高気温0度とか言ってます(^O^)
昨日の夜から30cm近く雪積もりました…
朝から駐車場の雪カキカキカキ…
腕&肩が筋肉痛になりつつありまつる…( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2011年1月30日 17:46
日本海に面してる地方は雪が降ってるそうすね。
大雪警報が出てる地域もあるとか。

大阪では嬉しい雪ですが
そちらは降れば大変ですね。
2011年1月30日 18:27


フロントスポイラーがカリカリ言ってます(>_<)

割れなければいいのですが…
まだ懲りずに降るみたいですね(^O^)

大阪なら子供が大喜びですね♪
コメントへの返答
2011年1月30日 20:18
雪だと轍で苦労するそうですね。

銀の箱さんのbBは純正エアロですよね?
純正ならウレタンなので割れる心配は少なそうですがカリカリ言ったらビクビクでしょう。

大阪は去年も今年も雪は積もってませんね。
2011年1月30日 20:53


bBの純正スポイラーは…プラスチック系ですよ(>_<)
中古車購入したときからフロント2cmばかりクラック入ってます…

角がバリっと欠けたbBも見かけた事ありますよf^_^;

コメントへの返答
2011年1月30日 21:37
そうだったかなぁ?

柔らかいイメージがあるんですが・・・

まぁ!付けてる本人が言うのだから間違いないでしょうね。

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごう@BS9さんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 19:26:45
メモリー保持しながのバッテリー交換をしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:29:37
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 18:21:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
訳あって2020年2月28日登録 2020年4月19日大安に納車 納車時の走行距離19Km
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
2021年2月18日納車。走行距離は3.9キロ。
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ 2021年2月1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation