• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月29日

TMSF2007オフレポ

TMSF2007オフレポ 簡易のオフレポをフォトギャラリーにアップしました。

https://minkara.carview.co.jp/userid/255222/car/148186/photo.aspx

HN、車その他の間違いはコソッとおっさんの耳元で教えてください♪
女性に限りおっさんの携帯番号とアドレスを教えます(笑)
ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2007/11/29 21:09:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の休暇制度
hirom1980さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

コラボ😘
デリ美さん

タケノコ
chishiruさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年11月29日 21:19
参加全台撮影したんですね~(≧▼≦)

おいらは話に夢中&ショップブース徘徊してて、2枚した撮れませんでした(^^;)
コメントへの返答
2007年11月29日 21:23
心配でしたが一応全車を撮れました♪

おっさんはイベント等ほとんど撮ってません(泣)
2007年11月29日 21:58
UPお疲れ様です♪
今、おっさんのフォトギャラリー見てあり事を思い出したので今から治します!!
コメントへの返答
2007年11月29日 22:02
コメントもなしの簡単アップです。。。

何を思い出したんだろう?

2007年11月29日 21:59
想像とは全然違う[生おっさん]を見れて良かったです(爆)

レポUPもお疲れ様でした♪

またよろしくお願いしま~す^^
コメントへの返答
2007年11月29日 22:04
あまり交流できませんでしたね(´・ω・`)ガッカリ・・・

次回は激絡お願いしますね♪

因みにどんな想像をしてたんですか?
っで実際は???気になる
2007年11月29日 21:59
見ましたよ♪
ボカシの*****@愛知さんは、
誰かわかりました・・(笑)
コメントへの返答
2007年11月29日 22:06
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

*****@愛知さんの名前を言ってはダメですよ!

2007年11月29日 22:18
オフレポを見るとやはり行けばよかったと後悔orz
しかしその日は当たり前のように仕事でした(爆)
コメントへの返答
2007年11月29日 22:21
久しぶりに喋りたかったなぁ。。。

でも確かに遠いですよね!

なので大阪でお待ちしています♪
2007年11月29日 22:38
自分は携帯から毎日更新してますから
明日でも拝見します(笑)
コメントへの返答
2007年11月29日 22:45
オフレポはCLUB bB限定にしました。
かずのり号はアップしてませんが容赦をゴメン...(´・Д・lll)ゞ
2007年11月29日 22:39
お疲れ様です~^^bB君カッコよく撮れてました~

ありがとうですo(^▽^*)♪

ハブボルトまだ来ません~(泣)
コメントへの返答
2007年11月29日 22:48
いくらちゃんも撮ったのでは?

アップ待ってますよ*◆*─楽しみ㊤─*◇*(*`・∀・´*)ノノ

ハブボルト遅いなぁ。。。
2007年11月29日 23:03
ども(^-^ゝ

参加車すべて撮影してたなんて…∑( ̄□ ̄;)スゲー!!
オレのbBも綺麗に撮っていただいてうれしいッス♪

参加した方全員のbBとお名前がわかって、すごくありがたいです♪

お疲れさまでした~(*´▽`)/
コメントへの返答
2007年11月29日 23:57
見て頂きありがとうございます!

そして美的感覚の乏しいおっさんを褒めてくれてありがとね♪

又おっさんのHPでもオフレポを上げますね。
2007年11月29日 23:07
お~すげっすね^^

いろんなbBが見れて

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

アザーッス^^

それとちょっと疑問が・・・

CULB bBって東京無いっすか???

コメントへの返答
2007年11月30日 0:00
実車を見たらもっと感動しますよ!

次回は是非参加してくださいね!

この前までCLUB bB東京エリアのHPが在ったのですが今は見れませんね。。。

でも埼玉を始めオフ会を盛んにしてるエリアもあるので一度参加したらどうですか?
色々参考になりますよ。
2007年11月30日 3:40
お疲れ様で~~す。。

楽しまれましたね!!

羨ましい・・
コメントへの返答
2007年11月30日 20:05
次はMY HPのオフレポが残ってます。。。

かやまさんが来れなかったのが残念でした。
2007年11月30日 12:42
(・∀・)ノィョ-ゥ

満腹ですww
モザィクってかボカシが気になりましたw

ってかホント画像だけで勉強になります♪
コメントへの返答
2007年11月30日 20:07
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

来年はリェさんのbBが載せれるのが楽しみです♪

ボカシは本人の希望です!
実は指名手配犯なんです(笑)
2007年11月30日 15:01
オフレポお疲れ様で~す♪

おいらも一通り撮りましたが・・・

サボリ病が始まりました(爆)
コメントへの返答
2007年11月30日 20:08
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

画像の撮り方も人それぞれ!

ゆきぽんさんもアップしてくださいね♪
2007年11月30日 19:55
upぉ疲れサマですwヾ(・∀・)ノ

例の方ちゃんとボカシ入れてぁるんですね(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2007年11月30日 20:10
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ボカシを入れんと怒られそうなので(笑)
2007年12月2日 22:30
オフ会感、満載ですね~!
車を通じての交流って、たまりませんね~!(笑)
コメントへの返答
2007年12月5日 23:05
遅くなりました<m(__)m>

同じ車なので参考になります。

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごう@BS9さんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 19:26:45
メモリー保持しながのバッテリー交換をしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:29:37
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 18:21:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
訳あって2020年2月28日登録 2020年4月19日大安に納車 納車時の走行距離19Km
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
2021年2月18日納車。走行距離は3.9キロ。
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ 2021年2月1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation