• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

折角なので愛知県と滋賀県へお邪魔してプチオフへ&鈴鹿サウンドオブエンジン2017の予告編w 【動画付】

折角なので愛知県と滋賀県へお邪魔してプチオフへ&鈴鹿サウンドオブエンジン2017の予告編w  【動画付】  急激に寒くなった気がする今日この頃w
仕事やりつつ 宿題が今回は2つになってますが、頑張って作成します❗( ̄ー ̄ゞ-☆
しかしながら前回のスーパーGTの時は正直辛かった❗
仕事終わった後はコペンの整備をやりつつ旅の支度もあったのでブログ作成を初めて諦めかけてましたw

てな事で仕事の代休を前々から申請していたので代休を取りつつ元気に⁉今回は東海近畿方面にお邪魔してきました。(^_^)

では良かったら拝見して貰えたらと思います。(^_^)
今回は車窓の写真が多めです……w




11月18日 土曜日
残業仕事を終えて、金曜の深夜に車高調整に励む俺wガレージでないと深夜に作業が出来ません!(^o^;)


てな事で?土曜日の早朝に寝坊しないで?早速と西へ向かいます❗
R4BPを爆走中❗( ̄ー ̄ゞ-☆


ようやくと空が明るくなって来たので、写真をw
圏央道に入る前にコペン号をパシャり!
しかしながら寒いからオーブンにする度胸が無いw (^o^;)


では圏央道五霞ICからはバビューンと急ぎますよ❗( ̄ー ̄ゞ-☆


省略して久喜白岡JCT東北道を通過!( ̄ー ̄ゞ-☆


まだ空も暗いので写真がぶれまくってますがw
こちら方面はまだ雨が降って無かったんですよ。♪~(・ε・ )


まだ写真がぶれまくってますが、鶴ヶ島JCT関越道を通過!( ̄ー ̄ゞ-☆


まだぶれまくってますが、八王子JCT中央道を通過!( ̄ー ̄ゞ-☆


省略してようやくと海老名JCTから東名にアクセスします。♪~(・ε・ )


久しぶりの東名へGO!GO!GO! ( ̄ー ̄ゞ-☆


少し走ると事故渋滞が発生w
先程起こったの事故らしく、暫く全く動かない状態(爆)❗
ここで旅のプランが大幅に狂うことになるww(^o^;)


てな事で、だいぶロスタイム!の中、再び爆走開始⁉
このロスタイムにより、先ずは自分的には恒例の足柄SAの温泉は入れませんでしたよw (◎-◎;)


さて気を取り直しつつ……
ここら辺から雨がパラついて来ましたw
そして御殿場JCT、今回は東名側を選択しました。(^_^)


省略して富士川PAを通過❗( ̄ー ̄ゞ-☆


また省略して、朝から渋滞以外は走りっぱなしだったので、一旦 由比PAで休憩しようと思っていたら、工事のために閉鎖されていた❗(゜o゜)
あらら……仕方がないから横目で海を眺めながら再び爆走します……


省略して浜名湖PAを通過❗( ̄ー ̄ゞ-☆
しかしながら平均時速1※※km/hで爆走しているのだが、第一目的地の予定到着時間が過ぎてしまったので我慢のノンストップ作戦⁉(* ̄◇)=3


省略して雨足が酷くなる中、愛知県に入りました❗( ̄ー ̄ゞ-☆


てな事で、ようやくと第一目的地の豊川ICで降ります。
今回はどこのPAにも寄れず、みん友さんも待たせるとでトホホの旅の始まりです……(>_<)\


某県道を駆使して……(゜o゜)


ようやくと第一目的地の集合場所のコメダ珈琲某店に到着!(* ̄◇)=3
此処で愛知県のみん友のTさんと4ヶ月ぶりのご対面。(^_^)
今回はだいぶ待たせてしまい すみません❗


遅れてきたにも関わらず、何時もと変わらずに接してくれたTさんに感謝です。(^_^)


自分的にはようやくと地上に降りた感満載w
からの雨降りの為に店内で駄弁りタイム♪(^_^)


そして今回は時間が押してる為にほんの少しだけでしたが、久しぶりにお会い出来て良かったです。(^_^)
色々とお気遣い頂いてありがとうございました!次回はまたサンバ―で来ますね。(* ̄◇)=3



さて申し訳無い感満載の中、お次の場所へ向かいます。(^o^;)


省略して岡崎ICを通過❗( ̄ー ̄ゞ-☆


省略して日進JCTを通過❗( ̄ー ̄ゞ-☆



途中で尾張一宮PAでトイレ休憩w


省略して岐阜県に入りました❗( ̄ー ̄ゞ-☆


養老JCTを通過❗( ̄ー ̄ゞ-☆
晴れていればここいら辺は良い景色なんだけどな……


省略して滋賀県に入りました❗( ̄ー ̄ゞ-☆


第2目的地迄 後もう少しやで!(´∇`)


そして八日市ICで降りますw (^_^)


からの、某県道をひた走ります。(* ̄◇)=3


時間が無く休憩してられなく、小雨の中 ルーフをオープンにして煙草を吸いながらドライブします。
こう言う時には何時でも開閉化で良かったと思える一時w ♪~(・ε・ )



ノロノロ渋滞にハマりながもながらも、何とか目的地に到着しました。
此処までの所有時間は今回9時間以上w
目的地の近江八幡「ラコリーナ」です。(^_^)
しかしながら夏に見たときの見事な緑だった屋根は秋にはこんな光景に……w


今回はみん友の滋賀県のNさん、三重県のNさんと自分3人でしたが、皆さん揃った所で軽く挨拶を済ませてから、一旦ラコリーナの店内へ
そして自分的にはこちらの車両達は4ヶ月ぶりに拝見できました♪
3台揃ってトリコロールカラーの再会❗(´∇`)



店内は凄く賑わってましたw❗
因みに平日でも混雑してるようですよ。(゜o゜)


さて少し休憩した所で、お次の目的地へ向かいます。
滋賀のNさんの先導で案内してもらいます。(^_^)


パシューン!と某県道を流します。(^_^)


歴史を感じる場所も流します。(^_^)


滋賀県は飛び出し坊やの看板発祥の地でもあり、街中の至る所に飛び出し坊やが存在してます。
因みに「飛び太くん」と言うそうですよ。(^_^)



そう言えば、滋賀のNさんのテールランプは写真では分かりヅライですが、LEDになっているんですね!(゜o゜)


そして琵琶湖を眺めながらのプチツーリング状態♪(´∇`)


曇り空と濃霧で写真では分かりづらいですが、琵琶湖が目の前に見えました!(´∇`)
やっぱりスケールが違いますね~❗って、最近の琵琶湖には外来魚に占領されてるようで、日本の魚が絶滅危惧種になりつつあるようですよっっっ❗(゜o゜)



そしてお次の場所へ到着しました。(^_^)


「琵琶湖 鮎家の郷」です。(^_^)


では早速と店内へ❗( ̄ー ̄ゞ-☆



1階は大規模のお土産コーナーで、2階はレストランになってました。♪~(・ε・ )


勿論、しっかりとお土産を買っときましたw (^_^)
流石に近江牛を買ったぜ!……の訳が無くw 気を取り直して、こちらの物を2セットずつ爆買い❗(大笑) ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)三重県が松坂牛なら滋賀県は近江牛なのだが……(^o^;)


買い物が終わって、駄弁りながらのあちらこちらと見学してる中、こちらの可愛いらしい信楽焼を発見❗
狸やふくろうですね🎵(//∇//)=3




外に出れば芸術作品がっっ🍺⁉(゜o゜)


写真を拝借して、鮎の芸術作品の誘惑に負けて!?お二人共にお約束の顔出し撮影♪(^_^)


さて満喫した所で、お次の場所へ向かいますよ。(^_^)



「また遊びに来てね~w❗」


さて最終目的地へGO!GO!GO! ( ̄ー ̄ゞ-☆



と言う事で、最終目的地のカラオケ大会会場に到着!
今回で2回目の開催となりました。(^_^)

(`◇´)ゞ


今回は諸事情により3時間耐久戦?でしたが、写真は ごく一部になりますが、誰がどの歌を唄ったかはご想像にお任せします。♪~(・ε・ )






序盤から独り占めしてマイクを離さないクキモンは Nさんからマイクを没収されましたとさ⁉
ガビ~~ン❗(^o^;)


写真を拝借して、〆にロンリーチャプリンを熱唱中の3人?(`◇´)ゞ


と言う事で、あっ!と言う間のカラオケ大会はお開きとなりました。(^_^)
やはり時間が足りなかったですかね?
これはまたの機会があった時に、と言う事で❗(^_^)

と言う事で、各自皆さん共に翌日は仕事や用事で翌日の朝が早いので、この後は解散となりました。
ダブルNさん色々とありがとうございました&お疲れ様でした❗( ̄ー ̄ゞ-☆

ク、クキモン!?もう帰るぞっ❗(^o^;)


さて、イソイソと本日の宿へ急ぎますよ❗(゜o゜)


滋賀の事はよく分からないが、途中で何処かのPAに寄り道して晩飯を食べました。(^_^)


「近江牛入りぶっかけうどん」たる物を迷わず食べました♪
近江牛やばいっっっスw
うん うましっ❗( ̄ー ̄ゞ-☆


そして本日の宿へ到着❗( ̄ー ̄ゞ-☆


本日の部屋はこちらw
今日は朝も早くて疲れたので直ぐに寝ました。(* ̄◇)=3



11月19日 日曜日
翌朝は快晴⁉♪~(・ε・ )


取り合えず朝風呂へw♪~(・ε・ )

いい湯だぜw (* ̄◇)=3


朝食バイキングw
うましっ❗( ̄ー ̄ゞ-☆


からのイソイソと鈴鹿サーキットに向かいました。(^_^)
三重県道を爆走中❗( ̄ー ̄ゞ-☆


そして鈴鹿サーキット前に到着❗( ̄ー ̄ゞ-☆


まだ朝も早い時間?ではありますが、現場に着きましたw
マイ アナザースカイの鈴鹿です⤴(´∇`)


さて、早速とサーキット方面へ向かいますか。(^_^)


そしてお久しぶりのサーキット前w
自分にとっては正にパワースポットなのでありますっ❗( ̄ー ̄ゞ-☆


今回は鈴鹿サーキット今年最後のイベントの「サウンドオブエンジン」の観戦に来ました。(´∇`)
これからどんどん観客が増えてきます!



と言う事で、次回はこちらの模様の内容をアップしますが、ブログの容量の都合により、今回はその予告編と言う事でw
因みに完成日は未定❗w

あんな事やこんな事になってました。(´∇`)

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


仕事の合間に只今作成中😆
不評?の動画も盛り沢山の予定w(マジか?)
行けなかった方々はお楽しみに⁉( ̄ー ̄ゞ-☆




はい以上で終了です!
また長々となりましたが、最後迄拝見して頂いてありがとうございました。m(__)m

また次回も良かったら宜しくお願い致します。(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/21 15:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「今日は前々からの体調不調の為に先程迄 自身のメンテナンスをしに地元の病院♿🏥でした。(^o^;)
オラも良い歳だから仕事に余裕がある時はたまには会社休んで診断してもらいますw
しかしながら花が綺麗やな🎵……後はスパに行って身体を休めるかな ブツブツ……(~o~)」
何シテル?   04/12 13:27
ご訪問ありがとうございます。 動物と車とハーレーが好きな45歳のおっさんですw ですが、残念ながら諸事情により現在みんカラ活動 (オフ会参加&ブログ作成&自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

相棒が不機嫌に…( ̄。 ̄;)ナゼナゼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 21:50:58
ドクターイエローを撮影しに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 23:32:32
皆既月食を見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 22:50:58

愛車一覧

スバル サンバー おっさんバー! (スバル サンバー)
中古車ですが普段のメインはスバル ディアスワゴンに乗っています。 軽貨物に見られがちの ...
ダイハツ コペン マイスピ号(マイルドスピード号) (ダイハツ コペン)
仕事ばかりで遊ぶ暇がない時期が何年間も続き仕事が落ち着きだした7年前に自分へのご褒美とし ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
辛うじて写真があったのでこれもあえて掲載… 事情で栃木県に単身で引っ越した際に父親がこ ...
ミニ ミニE ミニカーなんちゃってコレクション (ミニ ミニE)
ミニカーなので「ミニ」にしてます。 紛らわしくてスミマセン……m(__)m それと、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation