• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

バイエルン返り咲きオフ。

バイエルン返り咲きオフ。 本日はhiro2000さんのバイエルン

返り咲きオフに参加してきました。









黒のX3は存在感があって良いですね。

もっと暖かくなったら外でじっくりと拝見したいですね。




今回じっくり拝見できなかった理由としては。。。

まぁまだ寒かったということもありますが。。。。



これを背景に撮影できたら。。。。

ということなのかどうか、果敢に雪原に突っ込むクワトロ大尉。

そして。。。。




完全に亀の子状態(笑)


もうにっちもさっちもいきません。


雪解けまでこのままかと諦めかけていたところに救世主が。



いや~さすが世界のランクルは違いますね。


この詳細はきっと誰かが語ってくれるでしょう(笑)



皆様お疲れさまでした。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/03/18 22:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年3月19日 0:16
参加ありがとうございました!

もう、なんも言えねぇ~的にお騒がせしました(;^_^A
車高上げたいです(爆)
コメントへの返答
2018年3月20日 21:59
こちらこそありがとうございました。

クアトロも万能ではないということがわかりましたねぇ(笑)
冬の間だけでも車高をあげましょう(笑)
2018年3月19日 2:04
どうもありがとうございました!

詳細はきっちり語らせてもらいますから(笑)
コメントへの返答
2018年3月20日 22:01
お疲れ様でした。

しっかり撮っていましたねぇ(笑)
あの妙な緊張感は久しぶりに面白かったです。
2018年3月19日 22:49
どうもです!

次期FXお決まりだそうで!

楽しみにしてますよぉ〜〜(^^)
コメントへの返答
2018年3月20日 22:02
こんばんは。

次はラン〇ルギーニ(笑)

岩手で走ったら火花が散りまくりですね(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春だ→洗車→ボディー研磨→ブリスエーックス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 20:09:21
車検・入れー(-^〇^-)/ かなり早めに~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 17:38:06

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
返り咲き
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
トヨタのサイノス。 非力だったけど、小さくて軽くて、地元の峠の下りなら楽しく走れました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
衝動買いした車です。 それまでは国産車しか乗ったことがなかったのですが、試乗したら取り憑 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
WRCにあこがれて学生時代に欲しかった車。 この車も見た翌日にハンコを。。。 速かったな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation