• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

生涯青春の愛車 [トヨタ エスティマ]

整備手帳

作業日:2021年3月7日

最後の洗車となりました😢

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
12年と5ヶ月お世話になったエスに😢
最後の手洗い洗車で優しく隅々まで✨
2
リアからのフォルムが好きでした😉
3
純正ホイールもなかなか良いですね🎵
タイヤは当時物の2008年製造品😓
流石は日本製✌問題なく使用できます👍
4
車高調はそのままで出します❗
ローダウンに純正ホイールがお似合い😍
5
ガラス類もピカピカに😋
6
お別れかと思うと…
寂しいですが😢
7
色々な思い出を…沢山
有難う御座いました🙇‍♂️
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

5月3日以来洗車

難易度:

洗車+TKG

難易度:

洗車ー10回目~Aピラー研磨

難易度:

先週雨降ったので洗車とTKG

難易度:

手洗い洗車

難易度:

定期洗車

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2021年3月7日 14:50
いよいよ…ですか(T_T)

しっかし、メッチャ綺麗にしてましたね😁
コメントへの返答
2021年3月7日 15:00
はい、いよいよお別れの時が😢
今日は特に念入りに仕上げさせていただきましたよ😉
2021年3月7日 14:54
いよいよですね‼️

春は出会いと別れの季節ですからね👍
コメントへの返答
2021年3月7日 15:06
はい、いよいよお別れの時が😢
寂しさもあり😣楽しみもあり😍複雑な感じです😅
2021年3月7日 15:12
慣らし運転は、まず名古屋から😤だったね🤭

僕は、天井に穴があくまで乗り潰すよ〜🤣
コメントへの返答
2021年3月7日 15:25
慣らし運転兼ねて、名古屋まで👮
承知致しました❗
それ相応なお出迎えぢゃなきゃ…Uターンするからね😝笑っ
じぃ~じのエスは、天井じゃなくてシートが問題ぢゃね🤣

2021年3月7日 15:14
こんにちは☺️
生さんが、エスティマ乗りのうちに会いたかったです🎶

いつも、ピカピカなエスティマさんでした❗

刻々、トレードの日が近付いてますね❗

こんな綺麗な中古を次に購入される方は、お得ですね😁👌

リヤバンパーからの眺め…
わかります。自分も大好きです🎶

段々とエスティマ乗りが消えていきます…
なんだか、取り残されてる感が(笑)

ちょっと、シチュエーション違うかもしれませんが、悪くないです。
こんな曲をプレゼントです🎶
https://youtu.be/DlO308doIyU

あ、このケーキ、娘さん⁉️がプレゼントしてくれたやつ🤣
懐かしいです🎶

生さん、エスティマお疲れ様でした😃
またどっかで会えたら良いですね❗
コメントへの返答
2021年3月7日 15:37
ムーさん、こんにちは😊
何時もお褒めのお言葉有難う御座います👍
エスを降りる事になりましたが、根本的に車に対する愛情は皆さん同じと思いますので🎵
車種が違っても今までと変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️
ムーさんに生のマイエスを見ていただきたかったのが残念ですけどね(>_<)
又、何処かでお会い出来る日を楽しみにしております😆
2021年3月7日 16:25
生涯青春さーん、こんにちは😃
最後の洗車&ピカピカ仕上げお疲れ様でした♪
リアビュー、フロントビュー他とても美しく羨ましいです。
次のオーナーさん?も嬉しがるでしょうね!
12年5ヶ月、思い出深いかと存じます。
僕のエスハイともプチオフを岡山と北九州でしていただきましたねー(^^)
本当にありがとうございました😊
楽しかったです\(//∇//)\
 次回は、GWかなぁ。ISさんとプチオフさせていただきたく宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2021年3月7日 16:56
まさちぬさーん、こんにちは😊
最後の洗車だと思うと😢
水滴を拭き取っても拭き取っても…涙ですぐに水滴が😝笑っ
年式は古いですが❗次のオーナー様に喜んでもらえる美ボディーだと思います😂
此方こそ楽しい時間を共に出来て嬉しい限りでした😆
特に角島での思い出が今も忘れられません🎶
GWには是非、念願叶えたいですね❤️
is試乗してやってください👍

2021年3月7日 16:35
とうとうお別れの時が来たんですね〜(T_T)

でもすぐに新しいチャンネー…じゃなくて新しい車が来るからすぐに元気になりますね(^ ^)

出来ればSSRコラボしたかったなぁ〜(^-^)
コメントへの返答
2021年3月7日 17:09
いよいよ後…6日間となりました(>_<)
手放した後は❗よく似たエスを見掛けたら追っかけるでしょうね😓たぶん😂

SSRのコラボ😍何時でも予定を空けていたのに…ましゃさんのラブコールが掛からなかったのが残念DEATH😝笑っ
2021年3月7日 18:01
とうとうお別れの時が来ましたか⤵︎ ⤵︎

1度でもいいからコラボしたかったです

納車までゆっくり寝れるかな(≧з≦)プププ
コメントへの返答
2021年3月7日 18:12
いよいよお別れの時が😢
後…137時間位に😂

コラボとても残念です(>_<)
今では納車のウキウキよりも、日々の疲れで毎日爆睡で~す😝笑っ
2021年3月7日 19:05
生涯青春さん、こんばんは。

いよいよお別れなんですね(´;ω;`)

ここまで綺麗だと何か勿体無く感じちゃいます。。。

次もいいオーナーさんに巡り会えますように!

車種は変わっても、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2021年3月7日 20:16
まったりさん、今晩は😊
はい、いよいよ週末に(>_<)

約13年間美ボディーを維持してきたので…大切に乗っていただけるオーナー様にと願っております😌

此方こそ、今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️
2021年3月7日 22:59
つ ついにエス降りちゃうんですか!?さみしぃな~~~。
コメントへの返答
2021年3月7日 23:17
脚立を使っての洗車も今日で最後と思うと😢
笑いが止まりませんでしたよ~(≧▽≦)

プロフィール

「@RZハイフン1さん、こんにちは~👋
綺麗にされましたね~✨️
来週末まで🌞予報なので綺麗が維持できますよ👍
そろそろ僕のIS君も洗車してあげないと…
あっ、半年以上無洗車だぁ~🤣」
何シテル?   04/16 15:04
田舎者のおっちゃんです!(^^)! 楽しく弄って!楽しく絡んで(笑) 楽しい交流を、モットーにしております(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
LEXUS IS300h’F SPORT’  ホワイトノーヴァガラスフレーク 2021 ...
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
最終所有のバイクです。 結婚を期に‥降りました(>_<)
ヤマハ RZ350 ヤマハ RZ350
初の2スト(^^)v 通称、ナナハンキラーと言われていました(^^ゞ
日産 ブルーバード ダッツン910ブル (日産 ブルーバード)
社会人になって初めて購入した車です♪ 当時、国産turbo搭載2号車だったと思います? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation