こんばんは、infected_revです(^o^)
昨日の話しですが、なんとまたしてもディーラーにやられました!もはや怒りを通り越して呆れてしまっています(・_・)
ことの発端は先週のできごと(前回ブログ「予定は未定(・_・)」参照)だったわけですが、まさかの二週連続ドタキャンです(・∀・#)
もう長々と書いてもまとまりなくなるので以下にまとめました(笑)
ワタシがブチキレるまでのフローチャート
Web予約で第一希望8日午前、第二希望22日午前で登録する。
↓
8日当日に行く前に確認の電話を入れると、予約は入っていないと言われる。その電話の中で
D「第二希望の22日なら大丈夫です」
rev「Webではそうしましたが、来週の15日の午後2時頃行けそうなのですが、どうでしょう?」
D「大丈夫です」
↓
15日午後2時頃にディーラーに行く。
D「rev様、申し訳ございませんが、22日の午前で予約が入っております」
rev「・・・・・・・・・・・・・はぁー(深い溜息)」
さすがにこのときは一瞬で頭に血が登っていってしまい、その整備士っぽい人に当ってしまいました・・・
前回の失敗の教訓から「Web予約はやめて電話でしよう」と誓ったわけですが、電話で話してもこの始末。一体どうしたらスムーズに入庫できるのか。
そもそも先週の件でツバつけてる客なんだから、「あーコイツには絶対に次にミスしちゃいけないな~」とかならないのでしょうかね(^_^#)
-------------------------------------------------------------
というわけで、15日は予定が一気に狂って暇になりました。ので、
スノボーも終わりってことでサマータイヤへ交換したり
元整備士の友人Sにマフラー交換してもらったりしてストレス発散!
そして怒りは収まらず次の日も、
フロントアンダースポイラーを取り付ける
その結果、
一気に夏仕様へ衣替えとなりました(^_^)
メタルキャタライザーも準備してありますが、入庫拒否されたら困るので今回はマフラー&センターパイプのみにしておきました(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
果たして来週22日は本当に入庫できるのか?
D「22日の”午後”だとどうでしょう?」
rev「いや、その日休みなので”午前”でお願いします」
D「わかりました」
最後にこんな流れがあったので不安でしょうがないです(´;ω;`)
Posted at 2017/04/17 00:58:07 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ