皆さんお久しぶりです。
前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました…今年もよろしくお願いします。
私も昨年の10月から社会人となり少し特殊な職種に就きまして3ヶ月働いて1ヶ月休暇というスタイルになっております。(おかげでFBMには参加できず…)
先日から初の休暇となり毎日、トゥインゴな生活を楽しんでおります。
昨日はeasy、今日はQS5と言うように2台の乗り比べを楽しみつつ双方のミッションが壊れないことを祈っております 笑
それに合わせてトゥインゴグッズも集めてます。今回、手に入れたのはタンブラー。

とりあえず休暇を楽しみますー
Posted at 2017/01/27 22:23:55 | |
トラックバック(0)