• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

一年越しで買えました(*´ω`*)

一年越しで買えました(*´ω`*) 今年最後の、トミカの発売日(*´ω`*)

さて今回はジョーシンではなく、トイザらスへ行きました(´・ω・`)

駄菓子菓子!道が混んでるのかなかなか進まない:(;゙゚'ω゚'):

開店まであと10分しかない:(;゙゚'ω゚'):
青信号の時間が短いのが原因のようです (´・ω・`)






と、なんだかんだで開店2分前になんとか到着



まぁ結果買いたい物も買えたしよしとするか(´∀`=)





さて今回は新型NSXとIS-F CCS-R
レクサスGAZZOレーシング仕様のトランスポーター(=゚ω゚)ノ



これで歴代モデルが揃いました(*´ω`*)
後ろの2台はイベント限定の代物です(´∀`=)



後ろ

横長のテールなのは同じなのだが左右一体じゃない(´・ω・`)
駆動もMRから4WDしかもターボ
生産も日本からアメリカへ(´・ω・`)
と何もかも別物ですね、しかし速くなる為には変わる物もある(; ̄ェ ̄)
ちなみに生産をアメリカにした理由は、アルミの加工には大量の電気が必要で、電気代が安く、設備と人が揃っているアメリカで造ったの方がコストが抑えられるからだとか(´∀`=)



GT-Rと
今国産で最速の2台(*´∀`*)
GT3仕様でバトルしてるところ早く観てみたい(*´∀`*)

IS-F CCS-R
IS-Fをベースに造ったサーキット専用モデル
実際はオレンジのみで青は、純正品ではありません(´・ω・`)






単に青に塗り変えただけだとおもったら、カーボン部分はガンメタからつや消し黒に


サイドのラインも同様に変更してありましたΣ(・□・;)


そして1年越しに買えたレクサスのトランスポーター(=゚ω゚)ノ!
これでトヨタ 日産 ホンダが揃いました(*´ω`*)

去年は仕事で買いに行けなかったのでこの再販は嬉しかった(*´ω`*)




トランスポーターも大分集まった(*´ω`*)




次はkeeperとかレイブリックとか無限来ないですかねー(転売屋が増えそう)w


まさかレクサス再販するとは思わなかった方、いいね(*´ω`*)お願いします(=゚ω゚)ノ

ブログ一覧
Posted at 2016/12/19 00:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

忙しい一日でしたが(^ ^)
ちゅん×2さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

たまらん。
.ξさん

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@taiju. シュークリームのシューは日本語でキャベツ」
何シテル?   04/02 14:43
ところてん(ライチ味)です。趣味の合う方がいれば是非とも(=゚ω゚)ノ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023年11月納車の車(国産編)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 14:28:50
RAYS VOLK RACING G025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 15:18:31
FUJITSUBO ワンオフマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 00:05:15

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
七夕の日に自分の所にやってきました ヽ(*´∀`) BRZでは厳しい2人以上乗せたり、大 ...
スバル BRZ スバル BRZ
2017年の6月に飼いました(^^) 少しずつカスタムしたいなと(^^)
日産 ノート 日産 ノート
親の車であり、セカンドカーです(`・∀・´)
スバル ステラ スバル ステラ
STIのダウンサス入れてます 他社ディラーで新車に間違えられましたwでも20年式です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation