• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

軍用無線機 海外 [11枚]

投稿日 : 2017年07月09日
海外の軍用機は、9割米軍放出、あとはイギリスやイスラエルなどがちらほらです。

写真一覧

GRC-7 戦車とかにもこんな感じで載ってたそうな。自衛隊版でこんな風に揃えたいですが・・手に入らない部分が多いような?
イイね!
PRC-117 軽くていいのですが・・修理が大変です、私の手に負えないです。
イイね!
VRC-94 電源付架台とパワーアンプとPRC-117がドッキングした車載または、固定で使うそうです。
イイね!
TF-117 米国ハリス製 PRC-117のテスト整備機材、大きなトランクに基盤から調整治具などとこの本体が一式セットになってます。
イイね!
RT-1439/PRC-119 シングルマウントに載せてますが・・二台実装仕様したものが、よくハンビーに載ってます。映画ブラックホークダウンにも出てます。
イイね!
KY-99 米軍の無線機に接続して使う秘話装置です。日本国内には動作品かなり少ないと思います。
イイね!
MX-9331A 無線機でなく無線機の付加装置です。バッテリケースはKY-99と共用できるみたいです。
イイね!
KY-57 秘話装置の試験装置です。ケースはTRIMBLEのGPS 4000シリーズ用を流用してます。
イイね!
KOI-18/TSEC 米軍の無線機への秘話コードを書き込むための機材です。一昔前のサンコウテープみたいなモノを読み取り無線機へ書き込みします。
イイね!
米軍のRT-68一番基本的な構成です。周波数帯域で、本体がRT-66やRT-67ってのもあるみたいです。
イイね!
RT-671/PRC-47 短波帯の無線機です。こんな重い無線機担ぐのは嫌ですね。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@いちR 昔軽量バンパーでよくジムカとかで使ったエアーウオーカーだっけ?かも。凹みの軽い分はヒートガンで炙って治した記憶が・・・」
何シテル?   10/21 17:49
1.ネットもリアルもボッチです。 2.変人です。 3.興味はいろんなものにあります。 4.機械モンいじり好きです、破壊は大好きです。 5.彼女や嫁いませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ACTYの後継車両として2023-3に名義変更登録し、4月に車検受け後に、納車となる。
ホンダ シビック EG5号機 ポン子 (ホンダ シビック)
2011-6-4に前オーナーが、自動車リサイクルに関しての処理契約違反を確知して車両を回 ...
ホンダ シビック EG 2号機 (ホンダ シビック)
知人Y君のEG 第二世代(通勤&サーキット)用として松原市にあった某中古車屋で購入し、あ ...
ホンダ シビック EG 4号機 (ホンダ シビック)
EGシビック最後です。この子は、いまだに永眠させてます。 いずれ裕福になったら、また再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation