• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

キャデラック CT5

レビュー
・ドイツ車から乗り換えてもあまり違和感がない ・ゆっくり、ゆったり乗るのに抵抗がない。 ・2.0literでも踏めばそこそこの速さです。 ・貴重な左ハンドルセダン。 ・キャデラックセダンでは最後の内燃機関(純粋な)との噂ですので堪能していきます。
2024年03月12日

プロフィール

「オールシーズンタイヤの活躍の時!」
何シテル?   01/21 16:36
クルマ好き! 眺めてるだけでも楽しい気分です! フェアレディZ(Z31・Z32)に乗っていました。 ある雑誌の「男のW124」特集に刺激され大変身...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

キャデラック CT5 キャデラック CT5
キャデラックCT5 セダン
アルファロメオ 164 アルファロメオ 164
アルファロメオ164QV マニュアルで操作する4千回転からのサウンドに痺れました。 ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
500Eとは! 500Eは、W124であるがSLのエンジン&足回りを移植された高速ツアラ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W124(E280)はクルマの楽しさ&良さを教えてくれました。 (クルマ乗りの基本かも) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation