• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月25日

全オフ前に|´-`)チラッ

10月28日ゎ全オフやねん笑

ワタクシゎN.V.E.@80style限定で現れます( ̄▽ ̄)
ヘッドライトで始まりヘッドライトで終わる!ってくらいヘッドライトを遊び尽くしたのかな(笑)
色々な仕様があり、皆さんも色々な弄りと自分スタイルの仕様があると思います。今年ゎ三回目なので自分なりに時間を満喫出来るように1台1台ガン見させて下さい┏○ペコッ
なので、久々の皆さんやお初の皆さん、交流を深める場所ですが、やはり皆さんの、愛車が気になるのでなかなかお話できないかと思いますが、お許しください =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ 
時間が限られる中での、交流になりますので、気になるって方や名刺交換したいって思うかもなので予め、ワタクシゎ愛車のボンネットに名刺交換用の名刺とクリアケースを準備していくつもりです。ワタクシがいなくても名刺を持っていって頂けると助かります。そのついでにクリアケースに引き換えとして貴方様の名刺を入れて頂けると嬉しいです。
大変失礼ですが、皆さんの愛車を見せて欲しいと思いますのでよろしくお願いします(・:゚д゚:・)ハァハァ



ブログ一覧
Posted at 2018/10/25 22:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユーベル〜
闇狩さん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

(#゚Д゚)オイッコラ!ODOは変 ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2018年10月26日 0:29
いよいよ全オフが近付いて来ましたね👍

以前にも名刺交換はさせてもらってますが、お話はしてないような(笑)


私も、愛車をガン見させていただきます😁

当日、よろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2018年10月26日 8:39
ホント楽しみですよ♪~(´ε` )
そうなんです、、名刺交換してても顔と名前が覚えられなくて…すみません…╭( ๐_๐)╮
なので今回ゎゆっくり回って皆さんともお話したいなって♪
なので今年も蛍光色の3番のPOLOを着ていくので3番を見付けたら優しく声掛けして下さい( ̄▽ ̄)♡
ハグしますょww
よろしくお願いします!!
2018年10月26日 0:53
9.5Jをガン見します(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2018年10月26日 8:40
コチラこそ負けじとガン見させて頂きます(*´д`*)ハァハァ
2018年10月26日 5:45
当日は宜しくねぇ♪
コメントへの返答
2018年10月26日 8:42
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

(✧≖‿ゝ≖)キラッ
2018年10月26日 5:59
お気持ちよく分かります❗️

僕もたくさんの方々に毒されるためにウロウロしようと思ってます(*´∀`*)
コメントへの返答
2018年10月26日 17:26
楽しみで楽しみで( ̄▽ ̄)
ぢゃぁワタクシゎウロチョロしてます(*´д`*)ハァハァ
よろしくお願いします!!
2018年10月26日 9:29
当日は宜しくお願いします(´∀`)

そっとクリアケースに
名刺10枚位入れておきます(笑)
コメントへの返答
2018年10月26日 9:42
いやいや、ファンクラブでゎありません(・:゚д゚:・)ハァハァ
お気持ちだけで(笑)
よろしくお願いします♪
2018年10月26日 21:39
今回色々お世話になります‼m(__)m
ありがとうございます‼
宜しくお願い致します‼!!!

愛車見るの楽しみにしています( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年10月26日 22:07
いえいえ、前回ゎワタクシがお世話になっておりますので、今回ゎお世話させて下さい ´ω` )/
ワタクシこそTERA3をガン見します( ̄▽ ̄)
2018年10月26日 22:57
今年も爆音で登場ですか!
ガン見させてもらいますのでよろしくおねがいします(笑)
コメントへの返答
2018年10月28日 5:41
今年ゎ大人しく車高も純正風らしくです( ̄▽ ̄)(笑)
よろしくお願いします(✧≖‿ゝ≖)キラッ
2018年10月28日 12:21
当日宜しくお願いします

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー ヘッドライト仕様変更(  ̄▽ ̄) https://minkara.carview.co.jp/userid/2554252/car/2105683/6449980/note.aspx
何シテル?   07/08 23:02
voxy-.-0003です。_| ̄|○ペコッ!!! 生脚で頑張りま~すww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リモスタ「Err99」を自力で直したいんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 13:46:43
DAD イルミネーションシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 19:53:25
助手席側もハンズフリースライドドアに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/19 16:30:11

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
純正らしく乗れるかな?(笑)
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
増車でーす(  ̄▽ ̄)
スズキ ワゴンR ワゴンR RR (スズキ ワゴンR)
通勤用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation