• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

もうすぐ春ですネ~‼

ちょっと出かけてみませんか~?


っと!懐かしのキャンディーズの名曲が!(笑)(笑)


あのね・・・


実は明日、小娘の誕生日なんですよぉ(●^o^●)

って訳で、久しぶりに父親?(笑)らしく、モノで小娘の♥をつかんぢゃったよ(笑)






こおいう感じの小動物苦手な方はスルーでヨロシク😢⤵⤵



もぅ何年も前からいい続けてて💦

やっと!小娘の夢叶う🎵

ゴールデンハムスターのキナコちゃんです💕

てゆうか、小娘に飼った!買ったは、いいけど

実は、僕がキュンキュンになってます(>_<)

我が家は団地住まいなんで、ワンコ、ニャンコの類はまるで❌

本当は、多分、こんなのも❌なんでしょうけど!

そんなの関係ナイネ(笑)(笑)

だってカワイイんだもーん❤



たまらん(●^o^●)




で!とりあえず、そろそろクルマ関係ネ~


って!写メがないのに、今更気付く(笑)(笑)


マジか💢


鬼嫁号のスティングレーも春仕様で必死にタイヤ交換したのに(>_<)

気分もノッてきたんで、毎年恒例のクラシックイベントも、場違い感満載で、行ってきたのに(´・c_・`)


マジか💢

ほんの少しだけ、辛うじて撮ったのが、コレです・・・

子供の頃まさに世はスーパーカーブーム😊
プラモデルもラジコンもコレから始まったのかな(笑)(笑)





当時、真っ赤か、黒、黄色がメジャーだったような
今は、マジョーラカラーッスよ

羽根も(笑)(笑)

コレはLP400?500?

僕はLP500の真っ赤に憧れたっけ(笑)

そして、もう一台、コイツは!
ヤバイ‼ヤバス‼





解ります?



童夢零ですよ🎵


子供の頃生で見たかった一台です

ン十年ぶりに今頃夢叶う🎵





この子達は名前すら分かりません(笑)(笑)


気になったらヤホーで検索🔎

って丸投げ~(笑)(笑)


で!
メインのマシンも素敵でしたが、やっぱ、ヤンチャ系が大好きなんで、
場外も!


Z系の大型車は渋すぎます❤




以上‼




え?え?え?



次回こそ写メ撮りまくっておきますので、次回ネタまで,乞うご期待(笑)


って訳で、そろそろ暖かくなったんで、出かけてみませんか~?(笑)(笑)

ブログ一覧
Posted at 2018/03/11 19:49:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2018年3月11日 20:14
今晩は😃🌃です

本州はもうすぐ~春ですよね、僕の所はまだ雪が解けず春はいつになるやら😅

1日早いですが娘さんお誕生日おめでとうございます🎉ハムスター可愛いです、生き物を飼う事は子供さんが成長して行くうえでいい勉強になりますよね😃

カウンタックはリヤーにでかっ羽がついていないので400ですかね?
僕も500が好きでした。
一時期カウンタックのレプリカもありましたよね(笑)
幻の童夢零凄いですねw(゜o゜)wラジコンコン持っていましたよ。
コメントへの返答
2018年3月11日 20:34
こんばんは~(●^o^●)
お疲れ様です‼

北の大地は、まだまだ雪解けは遠いのかなf(^_^)
一足お先に、シーズン到来カモです‼

今日拝見しましたカウンタックは屋根にハネがありました!
ん?って感じでしたが、今風のカスタムでしょうか!

僕的にはLP300?(笑)(笑)って名付けました(笑)(笑)
2018年3月11日 20:16
お疲れ様です🎶

春も近いですねー
今週はかなり暖かくなりそうですよ🎵🎵
イベントシーズン到来ですね🎶

オォォ✨ ハムスター🐹カワイイですね。
昔、飼っててよく指先噛まれてました…(笑)

童夢零✨ありましたね(^○^)
懐かしいー🎵


コメントへの返答
2018年3月11日 20:39
こんばんは~(●^o^●)
お疲れ様です‼

そろそろ暖かくなったんで昼ツーや、夜会(笑)(笑)が、今年もできるだけ参戦するカモです(笑)(笑)

実は僕はハムスター最後まで反対してたんですよ💧
出会いより別れの方がヤバイくらい辛いんで💦
でもコレばっかりは経験するしかないかな?って根負けしましたがf(^_^)
てゆうか写メ少なすぎて臨場感半端なく、ないんで申し訳ないです(>_<)
2018年3月13日 14:28
スーパーカー世代の らっちパイセン!
お疲れ様です(^o^)/
って、僕も多分スーパーカー世代っす 笑ッ(^◇^;)

ハムスター、カワイイですねぇ〜(*´꒳`*)
キュンキュンしてる らっちパイセンも見てみたい (笑)(笑)

そういえば!
すっかり忘れてましたが先月末のアレは行ったのですか??
コメントへの返答
2018年3月13日 21:14
こんばんは~(●^o^●)
お疲れ様です‼

まさか、この歳でハムスターにキュンキュンするとは!(笑)(笑)
めっちゃ⤴⤴ヤバイッスよ❤

もちろん高Gさんもスーパーカー世代ですよね(笑)
懐かしのボクシーのボールペンで消しゴム遊びはご存じッスよね⁉

あっ!アレは、もちろん不参加でございますf(^_^)
名古屋の楽しみがひとつ減りました(>_<)残念です💦

次は何があるんですかネ~f(^_^)
久しぶりにブンブンしたいですね❤


プロフィール

「ハイ‼キターッ(●^o^●)
4の連番‼ええ事あるように祈ろう‼(笑)(笑)」
何シテル?   06/16 20:23
あきらッちのGX71です( v^-゜)♪ 時代錯誤と言われよーと、昭和車が、好きなんです! でも好きなだけで知識は残念(笑) 当時の面影追いかけたら・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★ 3バカトリオの卒業式 in 大阪 舞洲 ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 08:04:28
三菱 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 08:17:08
みんカラ投稿企画!「うまく撮れた!愛車の写真!」をアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 16:27:42

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめまして。あきらっちのGX71です 岐阜で、細々と走っています どーぞお気軽にお声か ...
ホンダ Dio (ディオ) ディオール(笑) (ホンダ Dio (ディオ))
遂に念願の二輪参戦❤ 実に20ン年ぶりの原付❗ あえて、この寒い時期に(笑)
ホンダ That’s ヨメ元クルマザッツ (ホンダ That’s)
ヨメの元クルマ まだまだ現役だったけど車検を期に乗り換えました 四国の片田舎から最近まで ...
スズキ ワゴンRスティングレー ヨメ今クルマスティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
名残り惜しく手放したあとのクルマ まぁエアコンおかしくなるわ、エンジン止まるわで、トラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation