• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月05日

永遠の20代って言いたい、俺、最後の20代の夏(下関市内ー九州初上陸佐賀県まで)


皆さん、お疲れ様です。今回の親の実家は愛媛だけど九州までの旅ログもようやく折り返しとなりました(>_<)?(笑

今回の目的は別にも、普段から仲良くしてもらってるみん友さんで
Nシリーズの黒耳会で友達のこうちゃんに会いに行く為でも、あったんです。

こうちゃんに『じゃあ、いつか行くわ✋』で毎回、そのネタになるんやけど、⬆思った以上に早くお会いできましたね(笑)

たいがいは、遠いから、無理だろうとか思うんですが、自分はバカなんで、千葉ー佐賀まで『あれ?いけちゃったって感じ(笑)』
仮に佐賀まで1000kmだとしても、100キロで1時間計算だから、10時間車の運転席に、座ってればOK!って解釈だから。寄り道しなかったら、1日でついちゃうんですよね(笑)

100キロ走行で、着いちゃいますから(笑)


それを機に九州に初上陸します。

⬇高速道路 関門海峡


⬆晴れてなかった(;´Д`)晴れてたら、どんなに凄いか(- -;)九州渡る前に下関関門パーキング🅿🚗で、お土産を、買いました⬇

⬆千葉の俺の実家にお土産飼います
下関銘菓のどら焼き⬅『スーパーのどら焼きじゃないからね(笑)』

6個で1200円(笑)たけぇ➰
お後、河豚雑炊のもとを購入💕

だって下関だもん🐡💘



強く叩きつけるような大雨でした。

そして、九州初上陸!



以外と山が多いんだよ➰ん(笑)



⬆長崎、佐賀方面へ🚙
佐賀着いたよ\(^o^)/\(^o^)/
⬇待ち合わせの吉野ヶ里城跡(CPあり)
の前に近くに吉野ヶ里駅(CPあり)があったんで行ってみました。

⬆813系かな?普通列車!

⬆特急の783系の併結運転。長崎ハウステンボス行きの専用特急列車です。

N-ONEとツーショット📷
マジで最高\(^o^)/
他にも885系特急ソニックも通過したり、


787系特急車両も来たり、
1つの路線で、4種類も特急が見られらるのは、関東ではないよな(⌒‐⌒)
新宿駅かな?ホーム、全部違うけどね。うん、無いね(笑)

電車も撮れたし、吉野ヶ里に向かってこうちゃんと合流!


⬆これ、やりたかったんだよね(笑)
面白かったな(⌒‐⌒)入場料は500円!

そして、
九州といえば、N-ONEの粉(57の)こなさん、みん友さんで同じN-ONEの方が来てくれました⬅こうちゃんが、呼んでくれました、『ありがとね💕』個人的に番号交換できてなくて、今回は連絡先、交換できました(⌒‐⌒)



⬆粉さんの桜吹雪車楽ステッカー
かっこよすぎる(笑)\(^o^)/
プチオフ出来ましたね(>_<)


ナンバープレートが自分だけ、成田だと、『あぁ➰九州に、来たんだな』って感じます🚙


駄弁りに駄弁り(笑)もう、夜でした(笑)


⬇佐賀のお土産といえば、佐賀錦らしいので、佐賀錦買ったよ!


 長崎のカステラに、似てますが、
下関のどら焼きより、好き💕
 おそらく、人生で、甘い茶菓子の中で一番旨いって言い切れる(笑)、超旨い!

牛乳は必須🐮なかったら、買ってくるし(笑)

佐賀錦旨かったよ、ありがとう\(^o^)/あの、女性の店員さん、明るくて可愛くて、沢山笑ってくれてありがとうね💕癒されました(´Д`)

笑わせて、ツボらせたの実は俺なんだけどね\(^o^)/

ね、こうちゃん(笑)

⬆熊のぬいぐるみとふざけて見たり(笑)こうちゃん撮影

こうちゃんはね、まるで、弟のようです(笑)粉さん、こうちゃん、また、会いましょう\(^o^)/

佐賀からは、時間の関係上、長崎、熊本は行くことは出来ませんでしたが、変わりに福岡の夜を回る事にしましたので、次のブログは福岡県の旅を見せたいと思います。本日もブログを見てくれてありがとうございました。
次回も、お楽しみに宜しくどうぞm(_ _)m





ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 21:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

金ちゃん( ☆∀☆) From [ こーちゃん(nwgn)のページ ] 2017年10月6日 21:53
すっごく楽しかったです?? この記事は、永遠の20代って言いたい、俺、最後の20代の夏(下関市内ー九州初上陸佐賀県まで)について書いています。
ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年10月6日 21:52
お盆はお疲れさまでした!
まさかの成田ナンバー!
こなさんにいたっても距離感なしw
お初で会えましたが、すごく楽しかったです。
上峰イオンでのあの会話も今でも忘れません。この記事みてさらに笑っちゃいました。
店員さんの顔も覚えてますwww

またどこかでお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2017年10月6日 22:10
この前、こうちゃん、ツナギやったから、次は、俺もツナギの格好するわ、

行くとしたら、また、イオンか(笑)
Www

2017年10月6日 22:11
僕つなぎじゃないですよ。
ただ上下真っ黒だっただけですwwww

次は自分に時間があれば関東で!
コメントへの返答
2017年10月6日 22:27
ツナギかと思ったわ!オール黒とはなかなかいないよ\(^o^)/

黒子さんじゃねぇかWww(笑) 
関東の時、教えて、会いに行くわ!
\(^o^)/
2017年10月6日 22:22
本当に、こーちゃんさんとのコンビは最強ですね。この時まで会ったことなかったのが不思議な位。
でも、普通に考えたら1000km隔ててるから無理がある2ショットなんですよね。
…それをしれっと実現しちゃうDさんの行動力、本当にスゴいです。

何気に、私も皆さんとお会いしてるので我ながらスゴいですが…3年前はヒッキーナノニ(;^_^A



こなさんとの3ショットも良いですね‼( ☆∀☆)

話が尽きずに夜、楽しそうです(*^^*)

また、日と場所が会ったら私も混ぜて下さい
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
コメントへの返答
2017年10月6日 22:29
やっこさん、今度は、紀伊半島回る予定なんで、また、声かけますよ!

今回は新潟から日本海だから、三重県は立ち寄れなかったすm(_ _)m
2017年10月6日 22:29
前日に夜遊びしたりしてて白い服がかわいてなかったんです爆笑
2017年10月7日 9:32
まいど~(・Д・)ノ

東と西の"地味な"黄色エヌワンをやっと並べられましたね~=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
あの日は当日に話聞いてバタバタ行ったなぁ
今度来る時は早めに連絡くれれば
福岡連れ回しちゃるバイ(✌'ω' ✌)
コメントへの返答
2017年10月7日 12:24
こなさん、つれ回してくれるの(>_<)ありがとう\(^o^)/

福岡都市高速あたりのCPは走破してきました。西鉄の駅もちょろっと。

福岡まで、来たのに、こなさんの連絡先が、わからんくて困ってましたが、さすが、黒耳会です!
2018年6月22日 1:30
金ちゃん こんばんわ〜(^-^*)/

金ちゃんから尾道で話を聞いてた、お会いしたかったこーちゃん。
先月末、ひろしさんの復活オフで、やっとお会いする事が出来ましたよ〜!
コメントへの返答
2018年6月22日 8:29
はっちゃけたら、お互いに強烈なキャラになります!ハンサムで可愛いかったのではないかと思います。自分も会えて良かったです。

プロフィール

「GWは、三重県まで紀勢本線撮影しに。」
何シテル?   05/23 10:38
金ちゃんです 2018.08.10 K-styleの雑誌に連載されました。車を弄って愛車で旅行が好きです。\(^o^)/海が大好きです(><)日帰り温泉が大好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

金ちゃん(D)さんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 06:53:05
スズキ パレット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/23 00:21:41
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 15:16:14

愛車一覧

ホンダ N-ONE 特急 N 660号 銚子行 (ホンダ N-ONE)
オフ会も行けたら、参加したいです。 お気軽に友達申請、ファンボタン(コメント無しでもOK ...
ホンダ N-ONE 特急N660号 東京行 (ホンダ N-ONE)
車が好きで2016年より、運ちゃん辞めてDラー指定工場の鈑金屋にて修行してます。オフ会も ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation