
ちわ☆
タイトル通り『赤い悪魔』こと、Kブレ車高調が昨日返ってきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
長かった。。。。。
見積もりに10日間、修理に2週間!!
でも予定より戻って来るのが遅かったのでもしやGW明けになるかと思って冷や冷やモンでしたww
コレで連休を無駄にせずに済みそうです(・∀・)ニヤニヤ
ただね、修理に関して良く分からないことがありまして。
俺は固着のみを解消してくれとお願いしてたワケですよ。
項目としては
・周辺部品脱着、洗浄、組み戻し
・ダストブーツ
・スプリングシートインシュレーター(ってかコレ何の部品??)
この3項目は必須でした。
で、聞いたところケース固着もこの3項目で解消されますとの事だったので金額も抑えたかったのでコレでお願いしてたんです。
なので多分戻ってきてもケースが回る範囲である程度洗浄はされてるもののショックにはサビは残っててケースもボロボロのままだと思ってたんですよね。
とりあえずケースが回ればいいと思ってたんで、それでもいいかと気にもしてませんでした。
しかし戻ってきた車高調を見てビックリ!
ケースはしっかり塗装されていてタップ部ももの凄く綺麗になってるじゃないですか*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
あのサビサビだったショックがここまで綺麗になるものかと驚いてました!ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
で、良く箱の内容物を見ますと。。。。
ん??????????
なんじゃこりゃ??????
なんとサビたショックが箱の下から出てきました(。´-ω・)ン?
何で???
ショック交換なんて頼んでなかったので何が何やら???
いまだに意味分かりませんがショックのタップが綺麗になってたのは新しくなってたからの様ですwwwww
何か得した気分っす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
それにしても固着していたショックの方は酷いくらいサビまくってますね(汗)
そりゃ素人ではムリでしょww
ってなワケで明日、ドラシャブーツ、ラジエーター交換ついでにKブレぶち込んで参りますΨ(`∀´)Ψケケケ
でもケース全上げしてみたけど期待してる以上に落とせそうにありません(汗)
所詮Kブレと言ってもアコ流用品。
伝家の宝刀リスキーには勝てないのか!!!!!(゚Д゚ )クハァ
まぁガッツリ落とせなくても希望値まで落とせればヨシとします。
GW中には復活した姿をお見せ出来そうです♪
Posted at 2009/05/02 16:18:43 | |
トラックバック(0) |
インスパイア | クルマ