• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月03日

偉い人は言いました…「勢いって大事だよね(笑)」

偉い人は言いました…「勢いって大事だよね(笑)」








さて遡ること数日前のブログ

グラボ欲しいよグラボ(*´Д`)ハァハァとか言ってましたが
1週間も我慢できませんでしたwwww( ̄▽ ̄;)



というわけでこちら↓
MSI製 N460GTX HAWK


DSC00806


その名の通り460(1G)のOCモデルでございw

コアC数を675→750MHz
プロセッサC数を1350→1560MHzに
OCされております(>ω<)/

隣にあったHD5850と悩みましたが
ATIは液晶テレビとの相性がよろしくないと
言われたことがあったのでnDIVIAにしました
ドライバ入れ替えも楽いしねw

使用期間2~3か月の中古美品で1.2諭吉~



ちなみに今のは8800GTは
コア600MHz、SP1500MHz
なんでそこまで劇的には変わらないと思われますが(´・ω・`)
まぁメモリクロックが倍近くになっているし
BD画質、そこそこの3Dゲームぐらいならこれで十分wのはずwww

初の2スロット型グラボ(*´Д`)ドキドキ

…PCケースギリでした(( ´Д`))オロオロ



やっぱりPCパーツを変えたら
どれだけ早くなったのか試したくなりますよね?ね?

気にならない奴なんて自作やめてしまえwww(酷っ



さて今の暴言は忘れてもらってw
ベンチマークをやってみた( ̄▽ ̄)

まずは有名な3DMark06

使用環境
7 64bit
E6750(定格電圧OC 3Ghz)
DDR2-800 8G(4枚)

8800GT使用時



スコア


11770



まぁそこそこの部類には入りますね~
これからどれだけ動くか( ・ω・)ドキドキ


同条件
GTX460使用時

スコア



DSC01007_2


14700!


14000台(・∀・)キター

やったよ~(>ω<)/


まぁと言っても
見た目はあんまり変わってなかったけどねwww



ついでなのでギャルゲ―でも試してみたいな

…おや?なぜかこんなところに
カスタムメイド3Dの体験版ベンチがあるぞ?ww
(ここでやっとTOP画像の話題w)




これは3Dギャルゲ―おなじみの踊る系ベンチです
しかしこの表紙はドリームクラ…ゲフゲフ
いえなんでもありませんよ?www

とりあえず設定はフルHDの全ON
キャラはイジって遊べますが
同条件にするためデフォ娘にします

スコア~
88GT=5593
GTX460=6183

600程度しか変わらんw
でも踊りの激しい所でFPSの落ちが全くないw
60.5~59.55を維持してました~


…これ本編やってみたいけど
中身はただの調ky…育成エ○ゲーなんだよね( ̄▽ ̄;)


まぁこんな感じでした~
一応試しましたが手持ちのBDは
ほとんどコマ落ちせずに動いてくれたし満足です~

次は…やっぱりPCケースかな?ww







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/03 21:24:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

日だまり
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年3月5日 1:34
勢いは大事(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

村雨君もやってみたら11408・・・
ファンレスグラボの限界です(´;ω;`)ウッ…

ケース買わないといけませんなぁ
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年3月5日 23:39
ですよねーww( ̄▽ ̄)

ファンレスでそれなら十分凄い気がw
やはりCPUなどの総合値で上がるっぽいですね~

ケース欲しす(´・ω・`)
スペースもそうですがフローがよろしくないorz
2011年3月5日 21:47
i5、i7欲しいいいいい

もうHDD入れる場所もないし・・・新調したい\(^o^)/
コメントへの返答
2011年3月5日 23:41
i7 9xxシリーズか870以上を狙ってますww
…狙ってるだけね( ̄▽ ̄;)

HDDは3機内蔵の
4機裸族で差し替えて使ってますw
2011年3月7日 18:14
カスタムメイド、良いなぁwww
コメントへの返答
2011年3月7日 22:34
カスタム出来るのは良いけど
内容は…ww

ちなみにこのダンスもおまけ程度の
収録っぼいですw

プロフィール

「|д゚) http://cvw.jp/b/255651/43662138/
何シテル?   01/22 23:10
とある出会いから 幼少の頃の憧れAE86と嫁 を手に入れた男、凜と申します。 コミュ障でありながら営業の仕事をしてたりします。 最近は控えめですがオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロクちゃん (トヨタ スプリンタートレノ)
ドリキンやお豆腐屋さんなどで有名になったAE86 レースゲームにはほぼ必ず登場する 誰も ...
その他 その他 その他 その他
通勤用バイクです 名前はジェレミア号w だって機体の色がオレn… 親にとられまし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
スカの前に乗ってた(親の)車です。 走距離98000km(約)でしたが、エンジン、ATと ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分の初めて買った車です。 周りが引くぐらい溺愛していましたが 事故で潰してしまい本当に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation