• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月25日

月刊GGE2018④月号!〖コラボ終日 後編〗

月刊GGE2018④月号!〖コラボ終日 後編〗 N.V.E.@80Style 北陸支部 定例オフ会

カルバン長岡店コラボイベント



最終日後編です!ヾ(≧∇≦)



日曜日だけあり、お客様の動きも多く🚶🚶🚶🚶🚶
展示車輌のオーナーとしてお客様の質問に
受け答え対応する面々の中でも…

やはり【弄る】は我々の性!( ´艸`)



はむたろ号!
リヤ『New』エンブレム完了です✨✨



削り出し【煌】プレートに👍
お嬢さんがデコレーションを施した✨

親子愛の逸品!

文字通り煌めきます(≧∇≦)b



時同じくして…
神威パパさん、仕込み出します(ΦωΦ)



いつの間にか100V電源が引っ張られ…



超音波カッター(゜ロ゜;ノ)ノ
良い物振りかざします(*≧Δ≦)スゲー!ホシー!



神威パパさんの弄りに刺激を受けてか…
m_m_mitsuさん!ツナギを取り出し…👖



【装着!】
我々も初めてお目にかかる

〖本気弄りフォーム👖〗

です(゜ロ゜;ノ)ノ



施しますはリップスポイラー🔧



フロント同様に黒く引き締まったラインで
更に低く仕上がりますヾ(o´∀`o)ノ



と!
リヤの1カ所装着し終わり…
とある事に気がつきます(ΦωΦ)!



リヤに取り付けて、カット✂すると…
サイド部分に長さが足りなくなる………
………
……

『もうワンセット必要だったのかぁ!』
(゜Д゜;)



その場で「ポチり作業」へと移行します📱💦



とりあえずリヤは完成させといて…
不完全のまま…お預けとなってしましました
(;^_^A

作業終わりのmitsu号を見たメンバーさん👀

『あれ?サイドは付けないの??』

と、スパッ!痛いところを突っ込まれ
着弾まで耐え忍ぶ心中…お察ししますm(_ _)m



バンパーも刳り抜き終えた神威パパさん
仕込んだ逸品を取り付けます!

スモール&ブレーキランプが組み込まれ
標準リヤバンパーながら、これまた
『オンリーワン』の逸品が増えましたヾ(o´∀`o)ノ


~来客~

本日、遊びに来られた方々ですヾ(o´∀`o)ノ



TERA3さん!
本日は不参加表明でしたが(/_;)
何とか時間と言い訳を作って来てくれました!
ヾ(o´∀`o)ノ

その目的は…

以前、富山で知り合ったみん友さん。

黒プリウスG's乗りの翔吉さんが、遊びに来られるとのこと
(屮°□°)屮カモーン


しかし…



登場したは80VOXY後期……(・д・)?

まさかの乗り換えだそうです(゜ロ゜;ノ)ノ

初お披露目となるサプライズ!(≧∇≦)b



しかも取り出したカメラは『ホンモノ』(゜Д゜;)

編集部チョットビビリマシタ(;・д・)オレノヤスモノ



続きますは後期エスクヾ(o´∀`o)ノ
既に加入チームステッカーが複数貼ってある!
(ΦωΦ)



伝説ノキティさんヾ(o´∀`o)ノ

既にチーム加入されている方であれば!
N.V.E.@80style加入に向けたも話が通じ易い!
ヾ(≧∇≦)
支部長:TrueBlackさん&副支部長:m_m_mitsuさん
交替でお話しさせて貰ってました( ^-^)_旦~

┌──────────────────┐
│後日、伝説ノキティさん。正式に80Style│
│加入頂きましたヾ(o´∀`o)ノこれで後期│
│2台目!!よろしくお願いします。  │
└──────────────────┘




内容盛り沢山でお伝えしております💻
この後やっとお昼です🕛

~昼食~



やっぱりお決まり🍜ラーメン🍜です!
( ^-^)_🍜~
今日は熊さんのマークのお店です🏠
(📷撮影し忘れ(/_;))



本日の終了時間は🕔17:00🕔
今回もナイトモード移行の前に🌃
〖展示車輌紹介〗ですヾ(o´∀`o)ノ



▷☆えりんぎ☆◁&▷とっし~◁
新しく嫁いできた車高調🔧
相変わらずの極低(≧∇≦)b



▷voxy-.-0003◁
今日はのんびりとくつろぎモード?
隠れて何かしてた?
…どちらにしても
次回またガラリと変わるのでしょう?
( ´艸`)



▷はむたろ◁
2日間、様々な猛毒を振りまいてました( ´艸`)



▷TrueBlack◁
カルバン長岡店長さんも大喜びヾ(≧∇≦)
早くも第二回の段取りが始まりましたね(≧∇≦)b



▷エスのあ◁
全下げおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
更なる追求のため……次は???
( ´艸`)
楽しみにしておりますヾ(≧∇≦)



▷DONDO◁
御奉行!次回は『本気焼肉』やりましょう!
吉田パイセンが請け負います(≧∇≦)b

ヾ(o´∀`o)ノ



▷神威パパ◁
コチラもスマートに纏まっておりますが
かなりの猛毒車輌(ΦωΦ)
北陸支部メンバーもかなり毒されました(;・д・)

先ずはセンスを磨きますm(_ _)m



▷m_m_mitsu◁
本日も【弄り】【闇取引(ポチりバージョン)】
【オチ】有難う御座いますm(_ _)m
毎回編集部へのご協力、感謝致します(≧∇≦)b



▷アオダス◁
今回は参加メンバーだけで無く
協賛メーカさんにも毒を盛られたのでは?
( ´艸`)
進化期待してます(≧∇≦)b



▷ヴォクニコニコ◁
お疲れさまでしたm(_ _)m
voxy-.-0003さんと『ムフフ♡( ´艸`)♡』
なMV鑑賞…(゜Д゜;)私も見たかったぁ
(屮°□°)屮ォォォ



▷はやちょちょ◁
お久しぶりでしたヾ(o´∀`o)ノ
ガラリと毒されてましたね( ´艸`)
次回はどう毒されるのか、楽しみです(ΦωΦ)

あ!(;・д・)

車検ギリギリのグレーゾーン探しは無しですよ
( ´艸`)



▷しまじろう◁
久々でしたヾ(o´∀`o)ノ
また次回もお待ちしておりますね(≧∇≦)b



▷ヴォクシー85◁
昨日は駆け付けてくれて有難う御座いますm(_ _)m
遊びに来てくれる人が居ると🏃
盛り上がりに拍車がかかり助かりますヾ(o´∀`o)ノ



▷GGE◁
早く🍺飲みたいオーラが(゜Д゜;)
車からも見える(;・д・)🍺🍺


では、更に毒を振りまき&
毒されるナイトモードの準備をします💃💃💃


(また見てます、かなり盛られた模様💀)
( ´艸`)


~中締め後~


時間の都合上、帰宅組
お疲れさまでしたm(_ _)m



メンバーさんの参加があってこそのヾ(≧∇≦)
盛り上がりと【大成功!】の3文字です!!



ヾ(o´∀`o)ノ
有難う御座いましたm(_ _)m




お気を付けてお帰り下さい(ToT)/~~~




特に長距離の方はゆっくりと余裕を持って(´・ω・)ノ

お疲れさまでしたぁm(_ _)m



では、太陽も沈みはじめ🌅
ナイトモード用に並べ直します🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙✨



勿論!後片付けもしながらです(≧∇≦)b




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨各車ライトオン!✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

月刊GGE2018④月号!も
締めへと向かいますm(_ _)m



撮影タイムに突入📷📷📷📷📷📷📷📷📷



もう、語る言葉はありません!
長編ブログでコメントし尽くしました(;^_^A



決して呑みながら編集で🍺



酔いが回ったわけではありません( ̄∇ ̄)ッヒク



酔ったとすれば…



各車輌の発する毒に酔わされたかもしれません!

( ̄∇ ̄)クサイ

やっぱり酔ったカモ(ΦωΦ)



N.V.E.@80Style 北陸支部

 発足初年度は〖チャレンジ〗

2年目となる2018年は
初年度のチャレンジした活動を活かし…

 〖飛躍〗

とでも表しましょうか?(;^_^A
2018年1回目の定例オフ会からコラボ&2日開催!

しかも!文句無しの大成功!!

参加メンバー&足を運んで頂いたみん友さん
日頃からの繋がりのお陰だと感謝致します。
m(_ _)m

2018年もイベント目白押し!
月刊GGEも北陸支部の愉快な面々を
追い続けたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
ブログ一覧 | チームオフ会 | 日記
Posted at 2018/04/04 00:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年4月4日 8:01
2日間お疲れ様でした。また、ブログ編集有難う御座いますm(_ _)m
天気にも恵まれ、大盛況に終わって良かったです!
普段交流出来ない方達と色々話せて良い一日となりますた。
次回は東北からの参加メンバー増えると思うのでまた宜しくお願い致します(^人^)
コメントへの返答
2018年4月6日 18:45
お疲れさまでしたm(_ _)m

オンリーワン仕様を目にすると👀
羨ましくて弄り魂に火が着きますね(≧∇≦)b
とても実の有る交流となりましたヾ(≧∇≦)
有難う御座いますm(_ _)m

次回も多人数の支部交流で、もっと実の有る…
もっと毒される集まりにしましょうヾ(o´∀`o)ノ

また次回もよろしくお願いします。m(_ _)m
2018年4月4日 8:23
やはり2日目も大盛り上がりだったようですね!(^O^)/
少しお邪魔させてもらいました(^^)

2日間参加お疲れ様でしたm(__)m
またかなり濃厚な2日間取材~編集!ほんとにお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました‼(^^)

イベント大成功にはGGEさんブログも不可欠ですね!( ̄▽ ̄)

カルバン店長にもこのブログ見てもらいましょう~(°∀°)✨
さらに第二回目が派手になるのでは(^∇^)

またこれから宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年4月6日 18:52
1日と半分!お疲れさまでしたm(_ _)m

毎回集まる度に車が変わってる…素晴らしいです!
(o´∀`)b
その尽きる事の無いアイディアと実現させる力量!
編集部へのご協力、有難う御座いますm(_ _)m

次の段階は…そろそろ『オチ』も期待しましょう!
( ´艸`)

また次回よろしくお願いします。m(_ _)m
2018年4月4日 10:55
(^^) 多々。細部にまでレポートお疲れ様でしたー。
その場にいない方でも楽しめる内容と思います。

( ̄▽ ̄;)
撮影枚数から今回のブログへの画像選定含め、大変な作業だったと思います。

(^^)お疲れ様でしたー。
コメントへの返答
2018年4月6日 18:59
2日間お疲れさまでしたm(_ _)m

晴れ男が証明された2日間でしたね(≧∇≦)b
そして!
焼肉奉行が頭角を現した決起集会でした( ´艸`)

撮影しながら📷編集しながら💻
他のメンバーとは、別の楽しみ方を味わらせて貰ってます(≧∇≦)b

また次回、よろしくお願いします。m(_ _)m
2018年4月4日 13:00
もぅ~、さすが!!としか言いようがありません(^O^)

取材、編集、掲載お疲れ様です!

ちょこちょこ自分が写ってるんですが(;^_^A


番外編もある???
コメントへの返答
2018年4月6日 19:09
2日間お疲れさまでしたm(_ _)m

楽し過ぎてヾ(o´∀`o)ノ
その瞬間を逃したくない一心で📷📷📷📷📷📷📷📷📷

【楽しい所にはmitsuが居る!】

って証拠でしょうか?( ´艸`)
毎回mitsuさんのお陰で楽しいブログ構成が出来ます!
お世話になっておりますm(_ _)m

残念ながら、番外編を再構成出来るほどの
編集力は無いので(;^_^A

また次回!誰かのネタをクローズアップして📷
mitsuさんで落とさせて貰います( ´艸`)
あぁ~(ΦωΦ)次が楽しみだヾ(o´∀`o)ノ


よろしくお願いします。m(_ _)m
2018年4月4日 21:21
長編に渡り、写真の選択、編集、的確なコメント、本当に頭の下がる思いです。
今回もすごく苦労されたかと思いますが、今夜からまた美味しいお酒をゆっくり楽しんでくださいm(__)m
次のイベントには、更に変貌を遂げた姿をお見せできるよう精進したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

コメントへの返答
2018年4月6日 19:35
2日間お疲れさまでしたm(_ _)m

もう呑みながらじゃないと🍺
コメントが出てこない体になってしましました( ´艸`)

欲張って大量の写真をアップしようとするから
自然と長編になってしまってます(;^_^A

はむたろ号が、いつかは大空を飛び回るその時まで!
月刊GGE編集部も、その進化を追い続けたいと思います(o´∀`)b

また次回もよろしくお願いします。m(_ _)m
2018年4月4日 21:24
見事な取材力ですね。物欲しそうな後ろ姿でしたね(  ̄▽ ̄) まずは「地に足をしっかり根付かせる」ところからですよ。僕は(^^)v
いいブログありがとうございました🙇
コメントへの返答
2018年4月6日 19:57
お疲れさまでしたm(_ _)m

何気にアオダスさんご本人を取り上げたのも
久しぶりでしたね( ´艸`)

しかも!前回もホイールネタでしたので(o´∀`)b

前回から変わった大物はヴァレンティテールでしたね(≧∇≦)b

ソロソロ次の大物の予感?( ´艸`)

また次回も楽しく!よろしくお願いします。m(_ _)m
2018年4月5日 9:28
毎度ありがとうございます(´∀`*)
もっとブログ映えするおもしろいネタを…と思ってはいるんですがなかなかお金と時間が…(´・ω・`)
次いつ参加できるか分かりませんが、BEAT!は水着で参加するかも?なので袋とじでお願いしますねw( ̄▽ ̄)

5月号も楽しみにしております(*´艸`)

コメントへの返答
2018年4月6日 20:14
お疲れさまでしたm(_ _)m

ご安心下さい!えりんぎ号は🚙
ヴォクシーの多い【ゴツゴツ系】新潟メンバーと比べると🚙
雰囲気はノアのラインの【丸い】感じ…
それでいて強烈な【毒】を振りまく
十分…十二分…二十分にも絵になる車です。

(褒めてます(o´∀`)b)

勿論!進化&覚醒の際は、より良い〖絵になる〗撮影をさせて頂きますm(_ _)m
(ヤスモノ📷デスガ(ΦωΦ))

BEAT!の水着のために👙
月刊GGE新春特別号よりも良い質の印刷用紙📑
用意しておきます(≧∇≦)b


また次回!よろしくお願いします。m(_ _)m

2018年4月10日 16:11
宿泊しての2日間イベント参加、そして大長編となるブログ編集、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

TERA 3さんも仰ってましたが、GGEさんのブログ編集、アップがあって本当のイベント&オフ会の完結となっておりますm(__)m

北陸支部メンバーリストには本年度から「編集長」職を設けGGEさんに就任してもらっておりますが本当に素晴らしいご活躍、期待通りです(*≧∀≦*)

私が企画して、メンバーの皆さんがイベント&定例オフを盛り上げて、GGEさんが取材・編集してと三位一体、北陸支部はうまくまとまってますよね(^^)

GGEさんが仰る通り2018年度テーマは「飛躍」でしょうかね(^^)
今回のイベントで既に若手メンバーは飛躍しつつありますから(^^)

先ずは一発目にして最大のイベントが終わりましたが、今後もBBQ、BEAT!、CEF、そして第2回N.V.E.オーナーズミーティングとイベントが目白押しです(*≧∀≦*)

2018年度も無理なく事故なく楽しく活動していきましょう(^^)

イベント終了後に再度振り返りを楽しめる内容の大長編ブログの編集作業と2日間の取材、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2018年4月10日 21:23
2日間お疲れさまでした!
m(_ _)m

でも、TrueBlackさんはもう次の働きに入っているんでしょうね(ΦωΦ)
毎回、企画段取り有難う御座いますm(_ _)m
お陰で当日楽しませて貰ってヾ(o´∀`o)ノ
人より早く&長く余韻に浸れてます🍺

長編になってしまうのは、参加メンバーさんの
ネタ大盤振舞のお陰ですm(_ _)m
私は特別伸ばしたり盛ったりしてません(;^_^A
『素』で良いメンバーさんに恵まれてますヾ(≧∇≦)

怖すぎるくらい大成功スタートの2018年。
ホントに無理と事故&怪我は気を付けなきゃですね!

『今回はネタもオチも無いよぅ~』

って時でも!
編集部はそれ自体をネタにしちゃいますので
(≧∇≦)b

無理の無い自然体で行きましょう!(o´∀`)b
それだけで充分に楽しい面々ですからヾ(o´∀`o)ノ

次回も自然体で楽しみましょう( ̄∇ ̄)

プロフィール

「○○は消耗品!!! http://cvw.jp/b/2556669/47061582/
何シテル?   07/02 00:15
N.V.E.@80Style 北陸支部所属 活動内容ブログを 【月刊GGE】 と称して紹介(;^_^A 『編集長』と呼ばれてます( ´艸`) エスクァイア前期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【新商品情報♪&バレンタインプレゼント企画💓】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 23:41:14
トヨタ自動車 フロントバンパー分解図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 09:15:41
愛車と出会って6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 11:14:33

愛車一覧

トヨタ エスクァイア GGE Esquire (トヨタ エスクァイア)
写真『version2021』 現状維持弄( ゚∋゚)
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 鬼嫁号 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
次男の車を購入した時 自分も欲しくなって一緒に購入。
スズキ スペーシアハイブリッド 次男号 (スズキ スペーシアハイブリッド)
次男の初所有車輌
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男機

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation