• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イイね!
2007年06月05日

シビックタイプR FD2 車高調 『 Sports☆i 』 開発完了☆そして発売!!

シビックタイプR FD2 車高調 『 Sports☆i 』 開発完了☆そして発売!! ホンダ シビックタイプR
FD2
全長調整式車高調

『 Sports☆i 』
開発完了、発売開始です!!

Sports☆i 税込価格¥197400-】

どーやぁーっ!! はやいやろっ!!

エエ足完成形、ココに登場す。

ノーマルの異様な硬さを払拭し
硬いのにマイルドで乗りやすく仕立てた
この『 Sports☆i 』
オーナー様との同乗にて体感していただき、
広い減衰力の調整幅も実感していただいて
ご帰宅の途につかれましたよ~。
あとはお好みのポイントを見つけてくださいねー♪

アッパーマウントには2種類の仕様があります。
サーキット走行を視野に入れているのであればピロボール仕様、
ストリート重視ならばブッシュマウント仕様をお選びいただけます。

バネレートもソフト・推奨・ハードの中から好みをチョイスできます。
(ストリートなら絶対推奨レートをお奨めします。
ソフトを選ぶと、もはやタイプRではなくなりますので・・・)







 
←発売開始になった新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
ブログ一覧 | お知らせ | クルマ
Posted at 2007/06/05 18:48:51

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

FD2車高調導入 ⇒ RS-R Spo ... From [ Powered by K20A ] 2008年1月9日 21:29
シビックタイプR宛てにこんなものが届きました。 みんからお友達の三十爺さんの車が以前開発車両となっていた車高調です。 RS-RのSports☆i 詳細スペ

この記事へのコメント

2007年6月5日 20:47
仕事、早すぎです。。。><
コメントへの返答
2007年6月7日 17:56
これは気合入りました!

早々に借用していただいたオーナー様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
2007年6月5日 21:48
もうタイプR用が…。早いですね(笑

ところで、AE110セダン用の車高調ってラインナップあるんですか?
コメントへの返答
2007年6月7日 18:00
どこよりも早くリリースできました!

定番になってくれるとイイナ~って思ってます♪

AE110セダン用車高調は残念ながら
ラインナップございません。。
2007年6月5日 22:54
あれ・・・

この間でたばかりじゃ

タイプRって。。。

凄すぎる!!
コメントへの返答
2007年6月7日 18:03
こんにちは。

出たばっかりですよ~♪

ノーマルの足で「えぇーっ!(汗)」って
思った人に絶対オススメ品です!!
2007年6月6日 8:45
このダイヤル付きが欲すぃ。。
コメントへの返答
2007年6月7日 18:05
こんにちは。

このダイヤルで乗り味変えて楽しめますからねっ!

そろそろ逝っときましょうか!!
2007年6月7日 22:20
おはつです、こんにちは~。
ノーマルで「えぇーっ!(汗)」って思いませんが(爆)

多少硬さのある脚で、この高さでバランス悪いかと。
ノーマルは、車高さえ気にしなければ、乗り心地いいと思いますが(笑)
コメントへの返答
2007年6月8日 20:28
はじめまして、こんばんは。

タイプRを乗り継いでるお方は大丈夫
でしょう!それが好きなんですもの。

バランスは確かに悪いですね。
舗装の悪い道などの入力に対して反応し過ぎるのでしなやかさを持たせるセッティングにしました。
明らかに「違い」が判ります!是非!!
2007年6月12日 23:37
はじめまして!

色々書くと長くなりますので、単刀直入に。

FD1用もお願いします!!!
コメントへの返答
2007年6月13日 19:49
はじめまして、こんばんは。

FD1にポン付けできるかも~??

乗り味がタイプRにーっ!!、ってできれば良いのですが。

2007年6月13日 22:21
導入を考えて、メールにて?の質問をさせて頂きましたが、

未だ返信がないので、今回の導入はパスさせて頂きます(汗)

コメントへの返答
2007年6月14日 21:29
返答が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

多くの問い合わせがある中、通常の開発業務終了後に順次対応をしている次第でございます。
必ず返答はしていきますので
どうぞご了承くださいませ。

何卒、RS★R製品を宜しくお願いいたします。
2008年1月18日 0:26
購入しようと思います。
写真の車高が好みですが、何センチダウンですか?
~センチダウンに調整して出荷してもらう事は可能ですか?
コメントへの返答
2008年1月18日 15:40
こんにちは。

弊社製品ご購入予定との事で
誠にありがとうございます!!

画像は最低車高セットでノーマル比
フロント-38mm、
リア-46mm
となっております。

申し訳ございません。出荷時は
フロントが推奨セット、
リアショックは最短、
アジャスターはフリー状態
となっております。

どうぞ宜しくお願いいたします!!

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 1920 21 2223
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation