• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
C-HR 車高1インチアップの存在感

Best☆i アップ仕様 本体定価¥208000-】
※上記価格に消費税は含まれておりません。
・ 従来品より約40mm高い調整幅、
・ 最大2インチまで車高アップが可能。
・ アップだけでなくもちろんダウンも可能(最大75mm)
・ フロントの減衰力調整はボトムダイヤル式を採用。ショック本体を取り外さず調整が可能に。
・ リアショックのコイルオーバー化により乗り心地をそのままで車高調整が可能に。
詳細ブログはコチラ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スズキ スペーシアカスタム
 
MK53S

車高調 Best☆i C&K
 
発売開始です!!

 
Besti C&K 本体定価\148000-】
※上記価格に消費税は含まれておりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スズキ スイフトスポーツ
ZC33S
車高調 Best☆i C&K
発売開始です!!

Besti C&K 本体定価\148000-】
※上記価格に消費税は含まれておりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

N-BOXカスタム
JF3

車高調 Best☆i C&K
発売開始です!!

Besti C&K 本体定価\148000-】
※上記価格に消費税は含まれておりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RS★R開発部のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

2013年はMチャレでドリフト腕試し指でOK

2013年はMチャレでドリフト腕試しドリフトに興味のある方、
これからドリフトをやってみようかなと
思っている方、
現在ドリフト練習中で
今後その成果を試したいと思っている方、
←画像はMSCスタッフブログより拝借。


MSCチャレンジに参加してみませんか?


MSCチャレンジって何ぞや?

What is the MSC Challenge?


カーイベント専門ポータルサイトのMSC(モータースポーツコム)
ドリフトの初級者から上級者までが
気軽に参加して楽しめるイベントとして企画した大会で、
通称「Mチャレ」と呼ばれ2006年から全国で開催されております。

MSC (Motor Sports Com) organized this event to join and enjoy from beginner drifters to advanced drifters.
This event is started until 2006 and held at many circuit in Japan.



各地で行われる大会は、
サーキット初心者や、ドリフトコンテストで
入賞経験がないドリフト初級者によるビギナークラス

There are some categories for this event.
Beginner class is for the drifters who have never got the award in the championship.


ドリフトに自信のある人が出場し、
テクニックを競い合いトップドリフターを目指す
ドリフト上級者によるエキスパートクラス

Expert class is for the drifters who have certain level of techniques and practicing to be a top drifters.

決勝トーナメントでは2台が同時に走行するチェイスバトルとなり、
エンターテイメント性を備え、
将来のスターを夢見る人のためのスーパークラス

The Super class, which is the final tournament, is for the driver who will be a star drifter in the future and this class is battled with tandem run.

※画像はMSCスタッフブログより拝借。

上記のシングルクラスとは違った迫力や興奮が味わえる、
3台1チームで行う団体ドリフトのトリプルクラス

Triple class is for team drifting which three drivers compose.

※画像はMSCスタッフブログより拝借。

以上の4クラス開催となっております。

ビギナークラス以外の上級3クラスについては、
各ラウンドでの成績のトータルポイント獲得上位者は
全国大会の出場権が得られる予定となっております。
今年は1戦必勝で全国大会出場も決定できます。


1月20日に筑波サーキットで開催された
MSCチャレンジ全国大会スーパークラス決勝動画



Mチャレは、
ドリフトレジェンド MAX織戸氏、
ドリフトマイスター NOB谷口氏

の助言を受けて運営されており、
両者のスケジュールが合う時は審査員としても参加いただき、
両者以外にもMSC岩田和彦氏、野村謙氏、今村陽一氏、
川畑真人氏、高橋邦明氏、日比野哲也氏、佐久間達也氏、
内海彰乃氏、末永正雄氏、その他有名ドライバーが
プロ目線の解説とトークでファンを楽しませてくれますよ~♪





2013年のスケジュールはご覧の通り!!



第1戦の鈴鹿ツインはエントリー開始になっております。

詳しくはコチラ♪

是非、ご参加ください!!

※画像はMSCスタッフブログより拝借。




私も写ってマス♪(*^^*) 探さないでください(笑)



株式会社ティエムシー

←フェイスブックページ始めました!!
   「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ 
←クリックお願いします!!
Posted at 2013/02/28 18:26:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ | イベント・キャンペーン
2013年02月27日 イイね!

シボレーカマロ 車高調 『 Best☆i 』 開発完了ですexclamation×2exclamation×2

シボレーカマロ 車高調 『 Best☆i 』 開発完了ですシボレー カマロ
全長調整式車高調

『 Best☆i 』 
開発完了です!!

We finished developing full-length adjustable coilover “Best☆I” for the Chevrolet Camaro.



高品質高性能 で、
大好評をいただいております
RS★R車高調 『 Best☆i 』


いよいよ待望の、
アメ車シリーズ第1弾!!

シボレーカマロでございます~♪
This is the first series of Best☆I for the vehicle in the US.

※画像はウィキペディアより拝借。

第1弾にふさわしく、

モリモリパワーの V8 6.2Lにてマッチング♪

It is very powerful vehicle which has V8 6.2L.



ノーマルの乗り心地は
大柄なボディの割に、軽快なハンドリング。
しかし、一旦ロールするとロールスピードも速く、
ロール感が大きいです。

The ride feeling at factory height is that it’s easy to turn the steering wheel but it provide the large body roll.

ノーマル車高状態
Factory height



『 Best☆i 』 の推奨車高セットでは、
ロール感が抑制され、
シッカリ感のあるコーナリングに♪

軽快な走りはそのままに、
街乗りでの乗り心地が向上いたしました。
このビッグパワーを意のままに愉しんでいただけます♪


Best☆I will reduce the body roll and prove the stable cornering.
Also, it will improve the town ride feeling and you’ll enjoy this big power car.



乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height


Front -30mm~-35mm Rear -30mm~-35mm



もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height


Front -45mm~-50mm Rear -50mm~-55mm




株式会社ティエムシー

←フェイスブックページ始めました!!
   「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ 
←クリックお願いします!!
Posted at 2013/02/27 18:39:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2013年02月26日 イイね!

新型クラウンハイブリッド ダウンサス 『 Ti2000 』 マッチング完了exclamation×2

新型クラウンハイブリッド ダウンサス 『 Ti2000 』 マッチング完了トヨタ クラウンハイブリッド
 
永久ヘタリ保証付ダウンサス 
『 Ti2000 』 
マッチング完了です!! 

We finished matching suspension “Ti2000” that has lifetime warranty for TOYOTA CROWN HYBRID AWS210.

Ti2000ダウン 税込価格¥57540-】
【 RS★ダウン  税込価格¥43575-】

Ti2000 down \57540-including tax.
RS★R down \43575-including tax.




先代の200系クラウンは~、
「アスリート」 「ロイヤル」 「ハイブリッド」 の
3本立てでしたが~

Last model of Toyota Crwon has three line-up which are “athlete”, ”royal” and ”hybrid”.

今回の210系は~、
「アスリート」 「ロイヤル」
「ハイブリッドのアスリート」 「ハイブリッドのロイヤル」 の
4本立てになって~、面倒くさいです~

But this model has four model which are “athlete”, ”royal”, ”athlete hybrid” and ”hybrid royal”.

ハイブリッドのエンブレムにはブルーの影が入ってます~
The blue emblem is used for hybrid.



車高調 『 Super☆i 』に続いて、
ダウンサスも完了!!

Following the Super☆I, we finished lower springs.



『 Ti2000 』 装着で、
ビシッと引き締まった精悍なスタイルに♪
ロール量の抑制により上質な安定感を生み、
最上級サルーンに相応しい走りを実現いたします!!


Ti2000 springs will provide the intrepid style.
Also, it will reduce body roll and produce the stable ride feeling which is worth of luxury saloon.



ノーマルとの比較をご覧くださいまし!!
Please compare with factory height.


ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -30~-25㍉、リア -20~-15


Down height (compared with factory height) is
Front -30mm~-25mm  Rear -20mm~-15mm





充実のラインナップでお好みのダウン量に♪
Other line-up is also available.


もっとローダウンに拘りたい!!アナタに
『 Ti2000 スーパーダウン 』
※車検非対応商品です。
If you want to down more, we have “Ti2000 Super down”.

ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -45~-40㍉、リア -45~-40

Down height (compared with factory height) is
Front -45mm~-40mm  Rear -45mm~-40mm




さりげなく、大人のローダウンをたしなみたいアナタには
『 Ti2000 ハーフダウン 』
We also have available for the more conservation driver the “Ti2000 HALFDOWN”.

ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -15~-10㍉、リア -10~-5

Down height (compared with factory height) is
Front -15mm~-10mm  Rear -10mm~-5mm





アスリートも同時進行!!



もっとローダウンに拘りたい!!アナタに
『 Ti2000 スーパーダウン 』
※車検非対応商品です。
If you want to down more, we have “Ti2000 Super down”.

ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -45~-40㍉、リア -40~-35

Down height (compared with factory height) is
Front -45mm~-40mm  Rear -45mm~-40mm




さりげなく、大人のローダウンをたしなみたいアナタには
『 Ti2000 ハーフダウン 』
We also have available for the more conservation driver the “Ti2000 HALFDOWN”.

ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -15~-10㍉、リア -10~-5

Down height (compared with factory height) is
Front -15mm~-10mm  Rear -10mm~-5mm




株式会社ティエムシー

←フェイスブックページ始めました!!
   「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ 
←クリックお願いします!!
Posted at 2013/02/26 18:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2013年02月25日 イイね!

新型アウトランダー GF8W ダウンサス 『 Ti2000 』 最速開発完了exclamation×2

新型アウトランダー GF8W ダウンサス 『 Ti2000 』 最速開発完了三菱 アウトランダー
GF8W
  
永久ヘタリ保証付ダウンサス
 
『 Ti2000 』 
開発完了です!! 

We finished developing down springs “Ti2000” that has lifetime warranty for MITSUBISHI OUTLANDER GF8W.



三菱の誇る都会派SUVアウトランダー、
業界最速開発完了です!!





今回のフルモデルチェンジで三菱車として初採用の
ぶつからない、はみださない「イーアシスト」装備の
グレードを設けるなど、安全装備の充実と
4WD性能・燃費性能の向上を実現。
さらにはプラグインハイブリッドの「PHEV」を新設定して
話題となっておりますね~





『 Ti2000 』 装着で、
理想的なローダウンスタイルを実現♪
ロール量低減によるコーナリング性能の向上と
センス良くまとまったスタイル、使い勝手の良さは
オーナー様の欲求を満たすものとなるでしょう。
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、
あらゆる面でダントツの性能を発揮。
最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。






ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -35~-30㍉、リア -30~-25


Down height (compared with factory height) is
Front -35mm~-30mm  Rear -30mm~-25mm




RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
  
  
←新製品情報はコチラから!!
  
にほんブログ村 車ブログへ  
←クリックお願いします!!
  
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ  
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
  
人気ブログランキングへ  
←クリックお願いします!!
Posted at 2013/02/25 18:30:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2013年02月23日 イイね!

アイダホバーガーなう♪

アイダホバーガーなう♪テキサスよりウマイ!!


♪アイダホ生まれの~
Posted at 2013/02/23 14:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「シルビア S14 新車高調 『 Sports☆i 』 発売中です!! http://cvw.jp/b/255681/41632525/
何シテル?   06/21 19:01
新世代エンジンサプリ 『 RAN★UP 』  絶賛発売中 本体定価¥6000-(税別) スタイル良し、乗り心地良しの車高調 『 Best☆i 』 ...

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

お友達

気軽に「ポチッ」ってください♪
グループ「Team RS★R」へも
是非ご登録ください!
3830 人のお友達がいます
プラプラおやじ♪プラプラおやじ♪ * a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
ハイパーブルーハイパーブルー * chi-tantochi-tanto *
ペンペン@ペンペン@ * YUSTYUST *

ファン

1,663 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.