• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━世界初!!
電磁バルブ内蔵型「AVS」対応

車高調キットを市販化。
「AVSがそのまま使える」車高調、
『 Best☆i Active 』
発売開始!!



AZSH20・ARS220・GWS224  NX200t(AGZ10)・NX300h(AYZ10)

RX450hL(GYL26W)       RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram   Twitter   Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ(商品検索はコチラ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RS★R開発部のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

ランニングシューズ

ランニングシューズ新調!!

腰痛持ちなのでクッション性重視のものを選びました~♪

Posted at 2014/11/30 17:20:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年11月29日 イイね!

EVレース 最終戦 袖ヶ浦 NATSリーフ完全優勝報告!!

EVレース 最終戦 袖ヶ浦 NATSリーフ完全優勝報告!!去る11月16日(日)、千葉県の
  
袖ヶ浦フォレストレースウェイで行なわれた
  
日本電気自動車レース協会(JEVRA)主催の
  
2014 ALL JAPAN EV-GP SERIES 第6戦
  
「全日本 袖ヶ浦 EV60kmレース大会」



RS★R EVレーススペック車高調装着の
日本自動車大学校NATSモータースポーツ科
日産リーフ(#72 NATSリーフ 金井亮忠選手)が

負け無しで迎えた最終戦も勝利し、
完全優勝を達成いたしましたぁ!!!




すでに前戦でチャンピオンを決めたNATSリーフですが、
来シーズンへ向けて、
圧倒的な強さを見せつけておきたい最終戦でした。

しかし、今回からは新たにフィットEV
クラスは異なりますがなんとBMWi3も参戦。
来年以降のライバルはリーフに留まらず
新たな展開を予想させるものでした。

※画像はザッカーWEB記事より拝借いたしました。


予選はクラス1位(総合2位)を獲得。

決勝は初の60kmレースという事で
チームNATSは後半に勝負ありと予測を立てた作戦に。
序盤は電力消費を抑えた走りでトップをキープ。
中盤に痺れを切らした2台が前へ出てペースが上がるが
その2台は終盤電力不足でペースダウン。
その直後電力残量に余裕を確認できたNATSリーフは
全開走行のスパートをかけて再びトップに立ちゴール!!
作戦通り、快心の勝利でした♪





速さもさることながらEV車の電力消費を
最大限に抑えるしなやかなアシ☆


それを証明する事ができ最高の気分です~♪

チームNATSの皆さん、
おめでとうございます!!



RS★R車高調絶好調!!



RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
  
  
←新製品情報はコチラから!!
  
にほんブログ村 車ブログへ  
←クリックお願いします!!
  
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ  
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
  
人気ブログランキングへ  
←クリックお願いします!!
Posted at 2014/11/29 15:31:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | お知らせ | クルマ
2014年11月28日 イイね!

インプレッサスポーツAWD ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!

インプレッサスポーツAWD ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!スバル インプレッサスポーツ AWD
GP3 
  
永久ヘタリ保証付ダウンサス
 
『 Ti2000 』 
開発完了です!! 

We finished We developing suspension “Ti2000” that has lifetime warranty for SUBARU IMPREZA SPORTS AWD GP3.



今回は1.6LエンジンタイプのAWD
車両型式GP3が入庫いたしました。



これでインプレッサスポーツの1.6Lの2駆4駆、2Lの2駆4駆、
GP2・3・6・7全て完了♪フルコンボ~!!


これで全てのインプレッサスポーツオーナー様へ

声を大にして

「アナタのインプ、かっこ良くしませんか!!」

って言えますね♪




『 Ti2000 』 で、
スポーツの名に相応しいスタイリッシュフォルムに♪ 
更に低重心となって磨きがかかった走りは、
よりアナタを愉しませてくれることでしょう♪






ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -35~-30㍉、リア -15~-10


Down height (compared with factory ride height) is
Front -35mm~-30mm、Rear -15mm~-10mm




RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
  
  
←新製品情報はコチラから!!
  
にほんブログ村 車ブログへ  
←クリックお願いします!!
  
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ  
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
  
人気ブログランキングへ  
←クリックお願いします!!
Posted at 2014/11/28 17:06:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2014年11月27日 イイね!

ウェイクだよ!! LA700S 車高調 業界最速開発完了ですexclamation×2

ウェイクだよ!! LA700S 車高調 業界最速開発完了ですダイハツ ウェイク LA700S
   
全長調整式
車高調 ※リアは全長固定式です。


開発完了です!! 


We finished developing coilover for the DAIHATSU WAKE LA700S.



ウェイクにも車高調ラインナップだよ!!



12月中旬発売開始です~♪



ノーマルは重心の高さからくる揺れが大きく安定感がない乗り心地。
路面からの入力に対しては硬く体に伝わる印象で
硬めのリアシートでは腰が痛くなってきます。



ノーマル車高状態

Factory height



推奨車高セット時は、
反応の良い動きでしなやかに路面をとらえた、
バタつかない安定感のある乗り心地に♪
36段階と幅の広い減衰力調整機構により、
ソフト方向なら、
上質な街乗り仕様に
ハード方向なら、
キビキビとした走りで意のままに!
アナタ好みのウェイクで楽しんでいただけますよ~






乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height


Front -45mm~-50mm Rear -35mm~-40mm



もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height


Front -65mm~-70mm Rear -60mm~-65mm



RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
  
  
←新製品情報はコチラから!!
  
にほんブログ村 車ブログへ  
←クリックお願いします!!
  
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ  
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
  
人気ブログランキングへ  
←クリックお願いします!!
Posted at 2014/11/27 20:05:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2014年11月26日 イイね!

サクシード マイナー後 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!

サクシード マイナー後 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!トヨタ サクシード マイナー後
NCP160V
永久ヘタリ保証付ダウンサス
 
『 Ti2000 』 
開発完了です!! 

We finished developing down springs “Ti2000” that has lifetime warranty for TOYOTA SUCCEED NCP160V after minor change.


トヨタのビジネスユースワゴン、
サクシード・プロボックス。
カローラバンやカルディナバンが走り回っていたのはもう昔の話。
すっかりこの2台が定着いたしましたね~
登場からもう12年になるのですね!!


そんなサクシード・プロボックスがマイナーチェンジしたとの事で、


まずトヨタのニュースリリースやホームページをチェック☆



顔面がビッグマイナーですね!!

ニュースリリースを拝見すると、

「プラットフォームの改良により
サスペンションの構造を見直し、・・・・」

足回りもビッグマイナー(汗)と言う事で・・・

ダウンサスも新規開発完了です~♪



『 Ti2000 』 装着で、
理想的なローダウンスタイルに♪
適度なローダウンにより、頻繁に走る高速道路でも
より安定感のある走りを実現。
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性能を発揮。
他には真似のできない
安心と信頼の 「ヘタリ永久保証」付きです。





ノーマルとの比較画像です!!
Please compare with factory height.


ダウン量(ノーマル比)は、
 
フロント -30~-25㍉、リア -40~-35


Down height (compared with factory height) is
Front -30mm~-25mm  Rear -40mm~-35mm




RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
  
  
←新製品情報はコチラから!!
  
にほんブログ村 車ブログへ  
←クリックお願いします!!
  
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ  
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
  
人気ブログランキングへ  
←クリックお願いします!!
Posted at 2014/11/26 18:44:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「新型スープラ パワーチェック作業!!! http://cvw.jp/b/255681/43519798/
何シテル?   12/06 17:59
新世代エンジンサプリ 『 RAN★UP 』  絶賛発売中 本体定価¥6000-(税別) スタイル良し、乗り心地良しの車高調 『 Best☆i 』 ...

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.