
津久井S660 【 たまむしさん 】
足周り変更しました(*´³`*)9
前回ヤマハンに行った時に山野選手に指摘された
『足が使い切ってますね。底付きしいるのでは?』
の一言と、山野選手の同乗で恐怖を感じた事も含め仕様変更を決意╭(๑•̀ㅂ•́)و
HKS GTを搭載をしたのが
2019年11月・・・
よく使いましたwww
★主な仕様変更内容は★
バネレートを前後2kずつUP
フロント 3k→5k
リヤ 4k→6k
スプリングは評判のいい、
ハルスプリングの低反発をチョイス♪
あと前後にHKS製キャンバー調整式ピロアッパー
リヤは商品設定が無いのでSP用のアッパーを部品単品購入
そして組み合わせしました★
そして組み替えの時にばらしたら・・・・・
前後ともフルストロークで底付き跡が・・・・・
山野さんの言ったとおりでした
すごい!!!!
アライメントも今までよりキャンバー多めにつけてもらいました♪
工場長より・・・・『体感出来るはず』とのこと・・・・・ホントカナーw
そして
2月26日 もてぎ南コース
山野哲也ハンドリングクラブへ
お知り合いNSXさん達(*´³`*)
マクさん♪
納車ほやほや
アバルト124スパイダーさん♪楽しそう(*´³`*)
いつものメンツでしたね♪
写真は撮れませんでしたけど
S6さんは私たち他2台いらしゃってました★
率直な自分の感想は・・・・・・
すごいフロントが入る!!!
曲がる!!!!
道中の運転も嫌ではない!!!
山野さんにも、前回のご指摘の感謝をお伝えし
『4本のタイヤが全て使っている感じでいい』と言ってもらえました(*´・∀・)
キャンバーってすげー・・・・・
感動です(っ´ω`c)
Posted at 2022/03/04 15:48:54 | |
トラックバック(0) | クルマ