
関東は本当に寒い!!!!
いきなり寒くなったから・・・
体がおっつかない・・・・
そんな中ッ!!!
ついに足回り交換❤
車高調は
HKSのMAXⅣ GT
スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションだそうです(*´³`*)
↓リヤ
↓フロント
S660はフロントのサスペンションストローク確保が難しいらしく
HKSは
倒立のショックアブソーバーでストラットのキャンバー剛性を確保しつつ
アッパーマウントを思いっきり凸形状にして
ショックのストロークを確保しているもよう(*´・∀・)
ふむふむ(*´³`*)
フロントは2センチぐらい
リヤは2.5センチぐらいかな??
そして、アライメントをやって終了です( * ›ω‹ )!!!
S6さんはリヤの調整するところがないので、
キャンバーがきれない・・・・
探すとボルトが出ているみたいですね|д・´)
減衰力は15/30です☆←HKSさん推奨
になっています☆
乗った感じは、
もともと純正も堅いほうなので、
街乗りは、ちょっと堅いかなーーーーと思うぐらいです。
高速道路で100キロ出している時に道路のつなぎ目で
跳ねるぐらいです(*´・∀・)
見た目は全然かわりますね☆
もはや、乗り降りするときに明らか分かりますw
そしてサーキットへ・・・・・(*´³`*)w
Posted at 2019/11/29 10:38:54 | |
トラックバック(0) | クルマ