• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

猛ドラ08に行く!

猛ドラ08に行く! 猛ドラ08に、

行ってきました〜♪



朝、起きたら晴れ。
「おっ♪」

会場近くにローソン出来てて、
「おお〜♪」

会場の入口が変更になっていて戸惑いつつ、
「あう〜」
(誘導してくださった方、ありがとうございます)


1年ぶりの舞洲、初めての猛ドラ、
重ステにして初めてのモータースポーツ。
ミスコースせずに走れるのか〜?と1本目。
何とかミスコースせずに走れた。

さてタイムは?

ラジオ沈黙。

あ、ミュートになってる・・・。

さてさて2本目、56秒台。

心配だった重ステ。
走るのに夢中でパワステとの違いとかは正直なトコ、よくワカランです。
よくワカランですが、特に問題もないよーな気がします。
(翌日、激しく両肩が筋肉痛〜!)

さてさて3、4本目で55秒台。

猛ドラ、速いヒトは50秒台。
5秒も差があるよ・・・。


さてさてさて5、6本目で54秒台が出て、順調にタイムアップ。
7、8本目、9、10本目も54秒台。
11、12本目で53.5がマグレで出るも、その後はず〜と54秒台。
50秒台で走る方々って、凄すぎる〜!

で、タイムアタック。
結果は、54.433。


ま、タイムばっかりを追いかけてると、ツラクなってくるので、
ボチボチ行こかな〜と思ってまっス。


よし、次回の目標は53秒台だ〜!
(次回参加は、いつか分からないけど〜)


運営スタッフの方々、
ありがとうございましたー!





軽量ホイル&Z2の組み合わせは、サイコーでっす♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/10/14 23:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

色々詰め込んだ半日(笑)
変り者さん

22歳の八重桜
伊勢さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年10月15日 0:00
ホイールが違うだけで雰囲気が変わりますね。
やっぱり走行中は集中していてパワステレスだという事を忘れてしまうみたいですね(^^)

僕は年末の鈴鹿サーキットに向けてイメージトレーニング中です(^^ゞ
コメントへの返答
2012年10月15日 0:09
パナスポは見た目サイコーなんやけど、重ステになると・・・、ハンドル回せない。

久しぶりの全開走行は、緊張するけどやっぱり面白いなあ〜。
イメトレ、がんばって〜!
2012年10月15日 23:09
>会場近くにローソン
お~ めっちゃ便利になりましたね♪

最近舞洲行ってませんがまた一緒に走りに行きましょう~
コメントへの返答
2012年10月16日 21:53
ローソン、会場のすぐ近くに出来てましたよ♪

是非、一緒に走りに行きたいですね!
Gコースとか、連れて行ってくださーい。

プロフィール

「秋の関ミニツーリング! http://cvw.jp/b/255805/42229963/
何シテル?   11/25 20:00
家族を大切に。 のんびりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
のんびりのんびりと、乗っていきたいと思います。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
写真日記
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ファミリーカーでした。 デザインは今見ても秀逸だと思います。 ただオリジナルデザインは、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6に4年、NA8に12年。 沢山の思い出、ありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation