• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

bmw z団 忘年会で大洗に行きました。

入団して2回目のお泊りの遠足に参加です。前回は山中湖OPM。今回は忘年会で大洗でした。旅館での宴会、朝ごはん、 大洗漁港近くでのカニ汁と蟹飯最高。お腹いっぱいであんこう汁と牡蠣を食べられなかったのでまたぜひ行きたいです。バイクや日産旧車の方々も立ち寄られておりました。











</

ブログ一覧
Posted at 2017/12/17 23:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年12月18日 10:14
その節はどーもです!
帰りのプチツー?(笑)まで含めて
いやホント楽しかったです
また遊んで下さいね!
お疲れ様でした‼︎

( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017年12月19日 19:16
ワッツさん ライン返信してなくてごめーん。今度は沼津かどっか静岡県内で朝飯ピチオフしましょうー
2017年12月18日 15:32
参加お疲れ様でした。夜の宴会楽しかったですね・・(^^♪
新春房総半島TRGも有りますので是非参加してください。

PS:貰い●●●有難うございました・・m(__)m
2017年12月19日 9:41
先日は乱入失礼しました。
かに弥のかに汁好評で良かったです🎵
また大洗方面にお越しの際は、あんこう汁では無くあんこうのどぶ汁を是非ご賞味下さい。
お楽しみ様でした。
コメントへの返答
2017年12月19日 19:15
ラッキーさん 大変お世話になりました〜 ありがとうございました。またぜひ大洗に行きたいです。
2018年5月24日 15:27
はじめましておじゃまします。

お写真を見て土屋○一さんかと思いました。
CARBOY世代ばっちです。
そそのかされて、ゼロヨンや峠へ走りに行きましたし、プライベートでボアアップやタービン装着しました。

もっとも今もか・・・。
コメントへの返答
2018年7月4日 22:23
carboy世代なんですねー。今でも◯貧チューンとか流用チューン精神忘れてません

プロフィール

「@~あらまあ~ さん
そうですか〜 遠いですね〜 うちのサンバーは宮崎県からきたけど。。。」
何シテル?   12/17 21:05
e85blueです。よろしくお願いします。 コロナで3年遅れましたが2023年10月20日神戸に帰任しました。よろしくお願いします。Z3やZ4(E85)乗りもだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【整備/備忘録】オイル漏れ他整備、いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 10:51:51
KAZU1996さんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:56:44
シフトポジションセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 08:30:58

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 1号機 (BMW Z4 ロードスター)
BMW Z4に乗っています。 2017年に🇺🇸単身赴任から帰国し今度は東京に帰任し ...
スバル サンバー ディアス クラシック 深緑のPORSCHE VAN (スバル サンバー ディアス クラシック)
KV3クラシック持ちのZ4仲間に刺激されて欲しくなって落札してました。遠路はるばる鹿児島 ...
BMW Z4 ロードスター クロちゃん (BMW Z4 ロードスター)
E85好き変態です。前期2.5iと後期3.0si 2台持ちになりましたー。
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
2011年ごろ 通勤用Dioスケルトン赤が少年に盗難され、修復不能なほどかっこよく改造さ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation