• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月19日

カルガモドライブ♪

今日はash206さん、ユウスポさんと昼食食べてからカルガモドライブ♪しました。まずは定義山へ向かいますが、ナビに案内された道は狭い泥々の山道(笑)3台ともに見事に汚れましたf(^^;……。定義山の駐車場で撮影~♪汚れが残念です(悲) 








 それから、秋保大滝へカルガモドライブで向かいます。上からまずは眺めて、ちょっと涼みに滝壺へ行きました♪意外に疲れる山道ですf(^^;……。滝壺は涼しくてたっぷりのマイナスイオンを浴びて来ました♪小さな虹も見れました♪




 ash206さん、ユウスポさん。今日はお疲れ様でした(*^^*) にしても、カルガモドライブはペースが速く(笑)……自分はマイペースで離れカルガモ状態でした(笑)……気持ちの良いドライブでした(^-^)
 ユウスポさん、千葉より宮城まで来て頂きありがとうございました♪帰り道、気をつけてお帰り下さいm(__)m (^^ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/08/19 18:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

越後国に入国
バーバンさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年8月19日 18:28
今日は、ありがとうございました❗ 宮城観光堪能してますw
コメントへの返答
2016年8月19日 19:48
宮城観光堪能して頂きありがとうございます♪
2016年8月19日 20:32
写真からでも、滝のマイナスイオンがたっぷりですね〜(*^_^*)
虹のある写真も素敵☆

カルガモで楽しくドライブ出来たみたいですね☆
コメントへの返答
2016年8月19日 20:49
こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪
滝壺から跳ね上がった水しぶきは上の展望台に届くほど! 写真写りが悪く見えるほどのマイナスイオンでした(^-^) これは前日までの雨で増水しているせいかも知れないですね~♪ 見事な滝でした(^O^) 見るタイミングで変わる自然風景なので、良い観光日だったかもです(^-^)v 二人は……速カルガモでした(笑)

プロフィール

「暑い…暑すぎる(^o^;)
近辺のダム辺りなら涼しいかと走りに行ったら、変わらず暑い(;´∀`) ほんのチョット木陰が涼めた位でした(^^ゞ」
何シテル?   07/17 13:36
81からRS-djeです。よろしくお願いします。他にはないオリジナリティー溢れるチューニングを目指したいです(^^)  4WDらしからぬスタイリングに仕上げたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『ムーヴL』内装見た目をスポーティに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 12:40:01
ワイパーゴム交換☂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 12:52:55
WAKO'S PAC PLUS / パワーエアコン プラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 00:15:50

愛車一覧

スズキ スイフト ene-スイrs4。 (スズキ スイフト)
スイフトRS-dje×エネチャージ(ZD72S)に乗っています。81swift-spo ...
輸入車その他 GPX レジェンド250 TWIN2 GPXレジェンド250ツイン (輸入車その他 GPX レジェンド250 TWIN2)
車種もキッチリ絞れない程のレア車。 【GPXレジェンド250ツイン】になります。初期1型 ...
スズキ GN125H 中華製SUZUKI【GN125H】 (スズキ GN125H)
中華製SUZUKI(一応、輸入車?)です(笑)…お遊び用に追加しました(^^ゞ 空冷、 ...
ダイハツ ムーヴ マッチョ号 (ダイハツ ムーヴ)
今は、《納車待ち中》です。→→→2/7納車になりました(^-^)  甥っ子に渡すまで、バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation