• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月04日

GW 5月4日 ・• 🐠•・🐡•・🐟・

GW 5月4日 ・• 🐠•・🐡•・🐟・






朝ごはんを食べて、










お天気も良いから出かけよう❣️



渋滞もなくスムーズ(╹◡╹)











ところが、目的地1km前からやっぱり渋滞(^◇^;)











すごく時間をかけて、
到着❣️と思ったら、まさかの光景Σ('◉⌓◉’)


















カーブした道の向こうまで人、人、人(−_−;)







一度来たかった『竹島水族館』。。
今回は、体調を考え、
🐠•・🐡•・🐟・•諦めます(−_−;)












せっかく来たので、
ちょっとお散歩して帰ることにします。














ん? ((((;゚Д゚)))))))

ここ 潮干狩りができるんだ(−_−;)
知らんかったです。















とりあえず、竹島散策することにしました。














とにかく すごい人です。























参拝も行列。。。





































潮干狩りの方々のお帰りと
被らないように、早めに帰ります。






『竹島水族館』の行列はもっと増えていたので、
やっぱり無理そうでした。。。















さて、気を取り直して、
抹茶の産地『西尾市』に近いので、
抹茶スイーツを食べにGO❣️


🍃抹茶パフェが食べたい(╹◡╹)🍃










到着❣️
Σ('◉⌓◉’) ここもかぁ〜
みんな 考えることは一緒ね。










30組待ちで . . . . .


。。。 諦めました (−_−;)。。。










これにしよう❣️

と. . . 終わってて(−_−;)食べられず . . .
















ここがダメなら帰ります_φ( ̄ー ̄ )







到着❣️








やっと抹茶スイーツにありつけました。


美味しかったです(╹◡╹)







暑かったから
🍃抹茶パフェ🍃も 食べたかったな。











こんなんして5月4日終了。。。
ゴールデンウィークって大変(−_−;)









ブログ一覧
Posted at 2018/05/08 07:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年5月8日 10:12
こんにちは(^o^)
やはりゴールデンウィーク♪はコミコミですね(*_*;
私はゴールデンウィークは出勤で、後日、ポチポチと休み♪なのですが、このような光景を見ると、チョッと考えちゃいますよねf(^_^;
コメントへの返答
2018年5月8日 13:29
こんにちは(╹◡╹)♡

今までゴールデンウィークを味わったことがなかったので、ちょっと出かけてみましたが、
(^◇^;) ガーーーーンでした。

これは、閉館までに入れたんだろうか?
って今でも謎です。
後日、平日に必ずリベンジです😑(笑)🍀
2018年5月8日 11:56
こんにちは お疲れ様です (^O^)


👥👥👥 GWの混雑は恐るべしですね💦


🐟 🦈 🐠 混んでいる中 見るよりも

また次の機会に ゆったり👀じっくり

楽しめますよ (*≧∀≦*)


☕🍰😃 スイ~ツにありつけて良かった💖 ( ☆∀☆)
コメントへの返答
2018年5月8日 13:32
こんにちは😊 ナビさん

まさかの行列に. . . Σ('◉⌓◉’) ビックリでした
そうですよね(╹◡╹)♡
平日にゆっくり見てきます🎵🍀

スイーツもあっちへこっちへ移動して、
大変でした(^◇^;)
ゴールデンウィークのいい教訓になりました😑
2018年5月8日 13:49
まいどです~😄✋
ありゃー、むちゃくちゃ混んでましたね😱😥まぁ、この時期は、仕方ないですかね。

抹茶スイーツ、いいですね。抹茶好きなので、惹かれます(笑)
コメントへの返答
2018年5月8日 19:35
ど〜も〜(╹◡╹)♡

やっぱり凄いでしょ(^◇^;)
並んでいらした皆さまは凄い❣️です。
私には根性が足りんかったです(◞‸◟)

🍃抹茶は良いですね〜私も大好きです💚🍀
2018年5月8日 16:31
おじゃまします。

竹島にこんなに人がいるの、初めて見た😲。
さすがGW😅。
コメントへの返答
2018年5月8日 19:38
いらっしゃいませ〜(╹◡╹)♡🎵

🏝『竹島』って場所がこんな場所だったとは😱
もうビックリ⁉️としか言えません😑


🐠🐡🐟平日リベンジしてきます( ̄^ ̄)ゞ🍀
2018年5月8日 20:39
こんばんは!

凄い人混みですね・・・汗

抹茶のタルト、美味しそう(≧◇≦)
コメントへの返答
2018年5月8日 20:49
こんばんは(╹◡╹)♡

凄いでしょ(^◇^;)
ビックリ光景⁉️でした💦

🍃🥧タルトにありつけて良かったです🍀
2018年5月9日 8:18
おはようございます。
GW明けは雨が続きますね~

朝食のコーヒーカップが英国ミントンであることを私は見逃しませんd(^^*)
良い朝ですね~

水族館は、GW期間が年間で一番混む時期なのかもしれませんね。
見れなくて残念でしたo ○(´・ω・`) 。
コメントへの返答
2018年5月9日 8:32
おはようございます(╹◡╹)♡
☕️ありがとうございます🎵 ミントンです🎵

この水族館 こちらの地方で話題の水族館です。
混んでるだろう。とは思いましたが、予想以上でした(^_^;)
数年前には人が来なくて、廃業の危機だったんですよ〜 それを館長さんの🐠愛で復活❣️
手作り感じ満載の水族館らしく、
行きたいのです (*´ー`*) 🍀
2018年7月15日 15:00
こんちは☀
今頃コメントしてますよ~ 笑

良いですね~ 西尾お抹茶スイーツ
羨ましい…😅
わたくし、抹茶大好き!
アイスは、明治スーパーカップで我慢してますが…笑
コメントへの返答
2018年7月15日 16:16
こんにちは(╹◡╹)♡
竹島水族館情報かと思いきや . . .
抹茶スイーツでしたか(^◇^;)

スーパーカップはクオリティ高いですよぉ
この抹茶タルトは 値段を考えるとね(^◇^;)
言いませんが😑 それなりです。

この次の日のブログの『あべまき茶屋』の抹茶パフェの抹茶アイスはメッチャ濃かったです。
多分私が食べた中で一番濃ゆい抹茶アイスでしたよ。近場の各務原市でした(^◇^;) 🍀

プロフィール

「[パーツ] #ミニ 電圧計・内外気温計・アラーム付き時計 http://minkara.carview.co.jp/userid/2560495/car/2112706/8578391/parts.aspx
何シテル?   07/11 07:09
YO_U 3298です(^_^) MINI歴 27年目に入りました。 MINIが好き?という気持ちだけで乗ってきました。MINI歴は長いですが、車の事は . ....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 20:59:54
ECU MEMSGauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:27:22
一宮モーニングからのひまわり畑(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 08:12:03

愛車一覧

ローバー ミニ YO_U MINI MINIちゃん (ローバー ミニ)
1996年生まれのミニクーパーです。 初代マルンちゃんことメイフェアより 乗り換えました ...
日産 モコ Mocoさん (日産 モコ)
2017.01.18〜 YO_U MINIのお友達として きてもらいました(╹◡╹)♡ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation