
昨日はひさびさに、たけヲさん、シャカ!さんとお会いする事に。
シャカさんからのお誘いとの事でたけヲさんに召還され
岩出のSABへ。
で、シャカさんはまだ到着していないとの事なので
たけヲさんと2人でこの前のオフの話で雑談する事30分。
シャカさん登場。
で3人でオフでの話に。
「いや!まじすごいで!あの33台並んだ光景は!」とたけヲさん。
「走りがすごすぎでついていけない!」・・・マ、マジっすか?(大汗)
やはり走りに特化したランクス&アレックスは驚愕の車なんだと(^^;
俺なんかツーリング開始時に衝突してゲームオーバーやろなと(笑)
その後も雑談は続き暗くなってくると今度はフォグランプの話題に。
たけヲさん、シャカさんは同じフォグ&ポジション&ペッドランプ。
というコラボ(^^)
黄色のフォグは確かに良い!今度替えよう~っと★
それから今度は走りに行こうという話になり以前ブログで
たけヲさんとご一緒に走りにいった山田ダム周辺ツーリングへ!
以前離されたリベンジとタワーバー効果も兼ねてシルバーランクスを
追っかけ後ろから青ランクスが後を追う形に・・・。
途中で止まる。「いや、怖いです」シャカさんがつぶやく。
「えぇ~そうかぁ?」たけヲさん笑いながら答える。
まぁ~地元じゃないしこういう山道はあまり走らないとの事だったので
シャカさんにはかなり大変な和歌山遠征になってしまったかなと(苦笑)
途中で青ランクスを試乗させてもらいましたが全然走りやすいし
思ってた以上に好印象でしたね★
シルバーは・・何も問題なし。もはや自分の車のように走りましたよ(笑)
まぁ~同じランクスでも年式や排気量、部品の違い、内装外装の変更など
同じじゃないから乗って楽しいし見ていて嬉しくなるのだなと
また改めて思いましたね。
たけヲさんの良い所。
シャカさんの良い所。
そして
私の悪い所(笑)
いろんな角度からランクスを変えていく楽しみがありますね!
まぁ~シャカさんには走り&電装のハイブリットになってもらいましょう!
(笑)
お二人様お疲れさまでしたぁ~!
Posted at 2007/12/03 19:45:33 | |
トラックバック(0) | クルマ