• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

N-team新年ラーオフ&ツーリングオフ☆



晴れていたんですが、やっぱり北風が、凄いので寒いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









待ち合わせ集合時間に集まった方です( v^-゜)♪ (参加不順)







写真じゃ分かりづらいですが・・・味噌ラーメン600㌘挑戦しました❗


写真ないですが餃子も食べました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

じゃ~ん((*゚∀゚人゚∀゚*)♪
食べてみました(*ノω・*)テヘ

今回は、本当はじゃんけん大会しないはずですが、新年ですので、N-teamのロンTシャツ出品しました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!





写真では、Lになってますが出品したのがXL のサイズです。

じゃんけん大会勝利したのが、な・なんとTTA さんです。
おめでとうございますm(_ _)m


えぬぼいっちゃんからの出品されたミニ登りは、なんとか勝ちましてGETです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

メッチャ嬉しい~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

そのあとも、じゃんけん大会ありませんが駄目でしたね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次の目的地は、集合場所から、5分位離れた場所で熊谷スポーツ文化公園に移して撮影大会が勃発(*゚∀゚人゚∀゚*)♪











gons180@KPP工房サイドデカールでいっちゃさんと2ショット (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!








Nシリーズの青箱も撮影(*゚∀゚人゚∀゚*)♪







N-teamのロンTシャツ初の作成完成しましたので、記念にパシャリ📷





次の目的地は、羽生のさいたま水族館を目指してツーリングです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪





N-ボックスとNワゴンと別々で写真です。









N-ボックス軍団(*゚∀゚人゚∀゚*)♪








N-ワゴン軍団(*゚∀゚人゚∀゚*)♪






また集まって撮影(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


解散後らーめん屋で眼鏡👓忘れ物しちゃって取りに行ったことは、此処だけの話しですが・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



帰宅🏠🚗💨して、ビール🍺♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



新年ラーオフ&ツーリングオフ☆参加された方、極寒の中本当にお疲れ様でした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪









ブログ一覧
Posted at 2018/01/08 00:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

こんばんは。
138タワー観光さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年1月8日 0:44
お疲れ様でしたぁ〜
また、よろしくお願いします。

Tシャツ、欲しかったなぁ〜
コメントへの返答
2018年1月8日 13:15
昨日は、お疲れ様でした( v^-゜)♪

ロンTシャツは残念でした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと高めですが、買って下さいm(_ _)m

また次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2018年1月8日 1:04
こんばんは。お疲れ様でした。
今年もジャンケン強いですね。
途中早退でしたが、楽しい時間をご一緒させて頂き楽しかったです。
ありがとうございます。
また、お会いしましょう。(^^)/
コメントへの返答
2018年1月8日 13:21
こんにちはー✨😃❗

極寒の中本当にお疲れ様でした( v^-゜)♪

自分も新年早々で、GET出来ると思わなかったです。感謝です♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2018年1月8日 8:59
おはよーございます(^o^)

昨日は、お疲れ様でした♪

teamTシャツの景品提供~
ありがとうございました(o^^o)

来週の東京オートサロンでも宜しくお願いします(^^ )
コメントへの返答
2018年1月8日 13:27
こんにちはー✨😃❗

昨日はお疲れ様でした( v^-゜)♪

やっぱり、じゃんけん✊✌✋は、盛り上がりますね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
オフの時は、じゃんけん大会毎回やります~( ・◇・)?

こちらこそ来週のオートサロン宜しくお願い致しますm(_ _)m

2018年1月8日 20:20
極楽蝶さん♪
どもです(・ω・)ノ
昨日は、寒い中!お疲れでした( ̄^ ̄)ゞ
今年も!いつもの伝家の宝刀(笑)
寝そべり撮影が見れて良かったです!
後、相変わらずのジャンケンの強さ!
また次回もよろしくです( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2018年1月9日 16:13
日曜日は、お疲れ様でした( v^-゜)♪

本当に寒くって参りました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日仕事半日で、早退しました(*ノω・*)テヘ
やっぱり下から撮ると綺麗に撮れるから遂にやっちゃいますね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次回はオートサロンですね🎵お会いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「[整備] #タント ステッカー貼り貼り😁 https://minkara.carview.co.jp/userid/2560905/car/2842253/6356801/note.aspx
何シテル?   05/05 20:03
極楽蝶です。よろしくお願いします。 人見知りで口ベタですf(^_^; 自分からはあんまり声掛けられないので、声を掛けてくれると嬉しいです♪ 所属所 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VELENO誕生祭! 4周年プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 10:55:49
お久しぶりの宣伝ブログ🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 08:58:25
自作ヘッド1週間自己点検でバラす(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 01:49:45

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁が、ヴィッツ廃車してしまったので新しく車買いました… 乗りだし込みで30万+希望ナ ...
ホンダ N-BOXカスタム 極楽号車 (ホンダ N-BOXカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 MH 21SワゴンRから乗り換えです。契約 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
我が家の愛車のN-BOX(極楽号車)訳がありまして、車ありません…😭💦💦💦 と ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去の車なんで写メありませんf(^_^;

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation