いや、いいんですよ。本当に乗りやすいし、よく曲がるし、トルクも充分に感じますよ。仕様を考えればバーゲンプライスです。サーキット走行でもすれば良さをもっと味わえるんだと思うんです。でも一般道を走行する限りは優等生過ぎるんです。欠点が見当たらないんですが、逆にそれが欠点に思えてしまいます。私には五感に響くような何かが感じないのです。ちょっと初代のタイプRが気になってしまいます。
フェラーリジャパンよりリコールの知らせが届きました。
595のフォグ周りのメッキ割れによる交換(メーカー保証)のついでに、元々装着されていたブレンボの赤キャリパーを黄色キャリパーに交換し、ホイールキャップとフロント&リアバンパーの一部も黄色に変えます。


![]() |
ヴェルさん (トヨタ ヴェルファイア) ほとんど出番がなく、車庫に鎮座しております。10年でバッテリー6個目です・・・。 |
![]() |
チビコティーポエッレ (ホンダ シビックタイプR) 誰ぞのキャンセル分をキープしてから約2年。 要らなくなりかけた頃に納車となりました。 自 ... |
![]() |
フェラーリ 458イタリア 好みの個体が出たので即決してしまいました。 |
![]() |
アバルト 595 (ハッチバック) 久しぶりのMT車です。 |