一度ブログを書いたのですが消えたので、諦めようと思いましたが気を取り直して書きます。
昨日は初めてエビスサーキット西を走ってきました。
全長2103m西コースはエビスサーキットの中でも一番距離のある長いコース!2つのストレートとを結ぶヘアピンが特徴です。この西コースは高低差もあまりなく、コース全体がほぼ見渡せるため、走行会やサンデーレースなどが行われています。ここ最近ではママチャリの耐久レースもこのコースを使って行われています。
リザルト結果
60周目の1分21秒816が本日のベスト!3コーナーを上手くクリアーできればもう少しタイム縮められたかな?
はい・・・苦手です・・・。LINKサーキットに似ているコーナーで上りながら左にカーブしています。
走行後にはこんな感じに!干渉回避のためにLAILEのタワーバーに変更しないとな~。
という訳で
今回で今年のサーキット走行は終了!次回までには車高調にしたいな。
・・・このブログがアップされているということは、消えなかったということ・・・
モンスターのクラッチペダルに換えてみた カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/29 19:02:25 |
![]() |
ブーストコントローラー取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/02/13 02:21:12 |
![]() |
エンジンオイル交換作業メモ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/04/07 11:42:37 |
![]() |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ 中古で購入したzc31の1型。オーディオ弄ったり、マフラー交換のライト仕様でしたが、この ... |
![]() |
トヨタ MR2 MR2のNA3型に乗ってました。bomexのフルエアロ・ヘッドライトを固定式にしてました ... |
![]() |
トヨタ ヴィッツ NCP13の青色でした。 パワー関係 ブリッツのスーパーチャージャー・hksレーシングサ ... |
![]() |
スズキ アルト ターボRS サーキット走行で、エンジンブロー。 ブースト圧の上げ過ぎに、注意してください。 |