• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

お花見プチツー。そして・・・

今日は休日としては久しぶりに早起きして・・・
プリちゃんでお花見散歩。

今年は例年より桜の開花が早く、平地では既に散ってきてますね・・・
とゆー事でお山へ。
alt
とある高原へ。
ここまでの道中も結構、桜があるんですが・・・
あれれ?外しましたね~~。大して咲いていない!
標高が高くなると全くまだこれからって感じ。

ま、べつにいんです。
花見はついでみたいなモン。エスプリ乗るのがメインなんで。
と、思いつつも場所を移動!
alt
おやや!?山を下っていくとこちらの桜は満開じゃありませんか!!
そーか。標高だけではなく日当りの良い斜面だと開花も早いのね。
途中、民家か会社?の敷地で見事な桜を見つけ、丁度オーナーさん、いらっしゃったので許可を頂きパチリ。
車の高さまで枝が下がってるのでこれは良いポイントだ。
alt
こちらは正体不明の建物をバックに。
グレーに退色した木の壁が良い雰囲気。
この絵だけだと日本じゃないみたい。
これは何だろ?倉庫?でも窓がルーバーガラス。まさか住宅?
それにしては巨大だし。でも味あるな~。
alt
着きました。マイ花見ポイント。
ここは外さない。でも数日後が見ごろかな?
あ~、酒飲んで昼寝したい。

しかし。そ~はいかんのです。
午後に用事があるので準備しなきゃ。
スポーツカーとはいえ35年前のご老体に鞭をいれて!
7000RPMまで回して山を下ります(ウソ)
alt
家に戻りさっそく準備。
まず355のリップを外します。なんで??
alt
助手席にジェニュインなY管を置いて・・・
alt
牽引フックをグリグリと・・・

それにしても355、良いデザインだけど、この純正バンパーだけは好きになれない。
なんか丸まってて。348のほうがカッコ良いな~。
まぁ好みですかね??

お!!お迎えが来たようです。
alt
とゆー訳で。
車検に旅立っていきました。
1年ちょい乗ってなかったからなぁ。。。。

あぁ、これでスカGの復活が遠のいた。なんか複雑。









ブログ一覧 | F355 | 日記
Posted at 2018/04/01 22:01:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

低価格は正義!
バーバンさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年4月1日 23:37
S3、けっこう桜と絵になりますね。
正体不明な建造物もいい感じですね。

おっと〜、フェラーリ様復活ですか!
GWツーリングはフェラーリ様?
どちらにしても楽しみです。😃
コメントへの返答
2018年4月2日 2:06
エスプリのデザインで中身355だったら自分的には最高なんですが。

GWはどうでしょ?
びみょ~。
アルファだったりして!(^_^)
2018年4月2日 0:45
桜も良いけど、意味不明な建物バック。。絵になりますね^_−☆
コメントへの返答
2018年4月2日 2:25
ありがとうございます!
自分も絵になると思ってわざわざ10メートル程戻って写真撮りました。

こんな建物に趣味車おさめて田舎暮らししてみたいですね・・・薪ストーブかなんか焚いて。
夢のまた夢。。。


プロフィール

「通りすがりの者ですが某コンビニで答え見つけました。ロー●●でハピろー!」
何シテル?   11/11 23:15
Area13です。音の良いエンジンの車が何よりの好物です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
昔からジウジのエスプリのデザインが好きでとても古い車なのにいつ見ても新鮮です。ほぼ平面の ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
パワーはありませんが6速MTで良く走ります。吹け上がりも軽く車体もコンパクトで気持ちのイ ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
恐らくV8エンジンで過去にも後にも最も音の良い車だと思います。程よいサイズとパワー、6M ...
日産 スカイライン 3号機 (日産 スカイライン)
3号機。いろいろやってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation