• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月08日

ちっちゃな大仏 しるこや

ちっちゃな大仏 しるこや 三連休最期の今日
裾野市深良にあります
ちっちゃな大仏 しるこやさんに行って来ました。

↑冷やし抹茶しるこ

↑あんみつアイス付き
何れも美味しかった!

お寺のお墓を登った丘の上に
ちっちゃな大仏様が鎮座しています。
その傍に、しるこやさんはあります。
火曜、水曜が定休日です。
閉店は…日暮れ、となります😅
お店の目の前には、天気が良ければ
富士山🗻を拝む事が出来ます。

箱根方面に来られた方は、
是非お立ち寄り下さい。
お奨めです。
ブログ一覧
Posted at 2018/10/08 19:36:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年10月8日 20:22
いいですね~

あんみつアイス付き、美味しそうですね!
お世話になっているお店なので御贔屓
にお願いします。

今度ご一緒しましょう(^^)/
コメントへの返答
2018年10月8日 20:32
松さんは、昔からお世話になってると前回も言ってました。
また、行きたい甘味処です。
2018年10月8日 20:29
冷やし抹茶しるこ、食してみたいです(^-^)/
墓参りの時に寄らさせていただきたいと思います!
コメントへの返答
2018年10月8日 20:34
是非、お奨めです。
晴れて、富士山が見られる日が良いですよ〜。

プロフィール

「西伊豆スカイライン
いつものコーナー」
何シテル?   10/04 12:13
bMeRです。 静岡県東部在住です。 所有車遍歴 ①32GTS-t 4ドアMT ②ステップワゴン ③BMW E39-528Mスポーツ ④ボン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ねこのぶさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 20:49:21
スズキ スペーシアギア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 20:16:28
TOHM2017に行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 14:17:51

愛車一覧

ミニ MINI R56@GP (ミニ MINI)
JCW-GP
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWでした。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E39 Mスポーツ、E92M3と乗り継ぎましたが、E92M3は、もらい事故により廃車にな ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation