• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

ESPNで

先月末に行われた、ディレチャレの決勝がやってました。

みんカラで見たことのある方々が走られてました。

やっぱり速い!!



でも不思議なのが、なぜランエボのクラスにインプレッサがあまりいないのでしょうか?

やはりランエボの方がサーキット走行は有利なのでしょうか?
みなさん教えてください。


でも、早いクラスでは55秒台。



超速いです。



来年も引き続き開催されるようなので、参加してみようかな(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/20 21:04:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

ハイドラ!
hirom1980さん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年12月20日 21:27
今日BLITZデモカー試乗して…もうMTより速い立ち上がりでしたw

何度もMT購入しょうと思ったかf^_^;

恐ろしい時代に成って来ましたよ…後はスキルアップw
コメントへの返答
2009年12月20日 22:25
スキルアップですね!!

エボXは現代車ですからね~。

新しい車はやっぱいいですね。
2009年12月20日 22:00
パワーが出る、太いタイヤ(Fは275いけますw)が履ける、リアサスペンションの違い

主に上3つの影響でランエボの方が速いですw
コメントへの返答
2009年12月20日 22:27
確かにパワーはでるみたいですね。

インプでは255は聞いたことがありますが、275は聞いたことがありません。


ランエボは電子制御も相乗効果でいいのでしょうか。
2009年12月21日 0:01
エボの後ろに付いて走った事がありますけど、
スパ西だろうがどこだろうが、
立ち上がりで置いて行かれます(汗)
直線に入ったら入ったで、
もう追いつける気がしません(笑)

ドライバーの腕の差?
それは大いにあるでしょうね(^^;)

ちなみにスパ西をインプで55秒台は、
まだいなかったと思います。
コメントへの返答
2009年12月21日 12:58
やっぱりランエボに有利なんでしょうか。

ドライバーの差ですか・・・。

来年は多く練習して、スキルアップしたいです。

まずは、スパ西で少しタイムを出したいです(笑)

プロフィール

「鈴鹿サーキット到着

何シテル?   10/12 01:05
そろそろ活動開始です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スーパーファンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 08:44:34
デカイ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 21:30:52
スーパー耐久第5戦鈴鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 07:32:50

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2017Ver 中古エンジン乗せ換え 8万キロ 無限オイルパン リビルドデスビ NG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation